甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/12
2006 Sun
スプリング☆コート

一目ぼれのコート♪
このタイプのコートは似合わないので
今まで諦めていたけど、
あまりにもツボにはまったデザインに
やられました☆
1IMG_5993.jpg

裏地が柔らかい生地なので
体に沿って着せやすいかも♪
1IMG_6010.jpg

LALAのエスプリコレクションと
合わせておでかけ風
1IMG_6032.jpg

香水も身につけてー♪
1IMG_6048.jpg

またまたくりんだけ春物準備です。
1IMG_6078.jpg


ブログの背景色が目に優しい色に・・
と思ってベージュにしたけど、
ちょっと春らしく写真も映えるように
明るくしたいなー。
文章をたくさん書くのが苦手なので
写真ブログ風にリニューアル考え中です。
まだまだすぐにとはいきませんケドね・・( ∩_∩ )ゞ

Comment

管理人にのみ表示

■トレトレミニョ~ン!!!
かわいいいい~!!!プランセスくりんくりん!繊細な横顔がまさしく可憐なお姫様だわね!あたくしこのコートにLALAさんのブラックコサージュ・Wヴァカンスがぴったりかしらと。ヴェルヴェットにキラキラ散らしたバラのコサージュとってもお写真映えもしますしアンコールお勧めいたしましてよ!再御家族会議ご検討お願いいたしますわ。アニックの香水・バラのクリームなど今後ザ・パーラーで扱う予定ございますの。ロクシタンあたくしも長く愛用して
おります!プロポリスシリーズもトロケる蜜の香りステキでしてよ!アビアント~!
ザ・パーラーコンシェルジュ | URL | 2006/03/13/Mon 19:39 [EDIT]
■ザ・パーラーコンシェルジュさま♪
きゃー☆またまた家族会議の議題復活ー笑
私はとーっても気に入ってます♪ブラックコサージュ!
コートのボタンとグッド☆マッチングー!だとは
思うのですがね・・。
アニック愛用者をもう少し洗脳しなくてはーっ!(~O~;)
バラのクリームは私も興味津々です♪
プロポリス蜜の香り~♪
うーん、キャッチーなコピーに
購入度数うなぎのぼりです~d(^-^)
KOZU | URL | 2006/03/14/Tue 23:14 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
