甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/11
2006 Sat
スモッキング&LALA・LA♪

今日は暖かい~♪軽やか気分で
FR☆MARCH第2弾を買い物。
最近くりんは、お店に入るとすぐ
陽射しが当たるところでうつぶせ寝
とても気持ちよさそうなので
そっとしておいてあげたくなるけど
一応試着はしていただかないとねっ。
でも服を着るとおとなしく
おすわりしてくれるので助かります♪
大好きなスモッキングの淡色ピンクワンピ♪
1IMG_5930.jpg

「これな~に?開けていいー?」
1IMG_5933.jpg

この間買ったLALAのエスプリコレクションが
とてもステキだったので、
注文していたホワイトを受け取りに
ザ・パーラーさんへ♪
店内もスタッフさんのファッションも
カラフル☆ワールドで楽しくなります♪
「我慢できないーー!」
1P3110047.jpg

「ふふっ♪ららら・ん♪」
華やかできれいです♪
1P3110088.jpg


ロクシタンのローズは夏に付けた時に
自分の熱でたちのぼる香りが
なんとも心地よかったので、
それ以来お気に入りに♪
ローションなので柔らかい香りなのも○。
ついつい増えてしまったローズシリーズです。
1P3110044.jpg


Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
