甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/05
2006 Sun
NEWアイテム♪

かわいいカラー&リードが欲しかったので
The PARLORさんへ♪
パール付かホワイトチェーンのにしようかな~と思ってたけど
PINKチェーンが春らしく可愛いらしかったので♪
それと、ガータータイプが
付けてみると思いがけずー!ステキで♪
アクセントになりそうな色合いです。
色はおしゃれなお友達が付けていた
PINKと迷った末にグリーンに☆
1P3050125.jpg

2Fの空間もツボにはまってしまった
すてきなコーディネイト
1P3050096.jpg

プチ仕事部屋改装するなら思い切りこんな感じで
遊んでみたいーー。
1P3050102.jpg

穏やかな陽射しが差し込んでました♪
1P3050107.jpg


お店を出た後はやっぱり待ちきれずに、
早速PINKリードでヒルズ散歩へー☆
いつもより女の子度がUPする感じ♪
1P3050215.jpg

ランチの時にはくりんはもうすでに
ネムネムモードで、べったり
1P3050181.jpg

そして帰りの車の中では
いつものようにZZZ--。
今日は陽射しが当たって気持ちよさそう。
1P3050243.jpg

見れば見るほどウキウキしてくる
ガーターカラー♪
1P3050305.jpg

ガーター魔力って不思議☆
1P3050311.jpg

今日だけは小悪魔くりんに変身ー!?
1P3050318.jpg

くるくるねじれても可愛い♪
1P3050270.jpg

とても心躍った買い物ができました♪
最近は自分の時よりも、くりんの買い物の方が
ワクワクしてしまいます(*^o^*)



Comment

管理人にのみ表示

■美人
こんばんは。
くりんちゃんは美人さんですね。
カラーはクリームなのかな?
あまりの美しさにうっとりしてしまいました。
ウッコロ | URL | 2006/03/05/Sun 23:37 [EDIT]
■ウッコロさんへ♪
はじめまして♪
くりんのカラーはクリームです。
おなか側は白っぽいですけど
背中側は結構茶がはいってますよ。
美人だなんて★ありがとうございます。
でもここの写真はごくご~く一部を
選り分けて載せているので
毎日ボツ写真の多いこと==笑
KOZU | URL | 2006/03/06/Mon 11:50 [EDIT]
■はじめまして♪
大好きチワワンからやってきました。
くりんちゃん・・とってもかわいぃぃ~♪
とっても表情が 綺麗ですね
おしゃれで、上品で・・・
もぅ 写真見るたびに ため息でした。
かわいい カラーとリードがあるものなんですね・・うっとり。
また、伺わせて頂きます (ぺこり)
ぷりんのおっかぁ | URL | 2006/03/06/Mon 21:04 [EDIT]
■ぷりんのおっかぁ さんへ♪
いらっしゃいませ~♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
くりん、表情はとても豊かですよ~。
実物はとても上品とはいえないくらいに
食いしん坊ですけど★(´~`;)
ゼヒ、次はかわいいぷりんちゃんのお写真もって
BBSに遊びに来てくださいね♪(b^∇゚)
KOZU | URL | 2006/03/07/Tue 00:17 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
