甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/26
2005 Sat
X’masツリーツアー1

今日はクリスマスを感じにウロウロお出かけ♪
その前なごり秋を見に、神宮外苑へ。
早めの時間だったので、Pはあいてました。
まだ八分くらいかなぁ・・。
今年の色づきはなんだかいまひとつ鮮やかさに
欠けるようーな・・。
それでもやっぱりそぞろ歩くと気持ちイイね!
IMG_2517-1.jpg

IMG_2561-1.jpg

次は、この間撮影の時に着させて頂いたデザインFさんへ。
外苑前のショップに初めていきました☆
「あった、ありました~」ローズベッドとターコイズT。
ウインドウのX’masツリーがモノトーンで
とてもステキ!でした。
IMG_2573-1.jpg

さて、いよいよメインの銀座へGO!
おなじみの資生堂前&ノエビア前へ。
去年と同じよーな気が・・。
高級レストランがいつも気なりながらも写真撮影開始☆
IMG_2640-1.jpg

エルメスX’mas風食器が気になりながらも
ツリーツアーはまだまだ続きま~す♪

IMG_2703-1.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
