甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/28
2009 Sat
SONAカフェ♪


今日はSONAちゃんのお家でお茶タイム♪
きれいな雛飾りがお出迎え。


IMG_0281_edited-1.jpg


SONAちゃんとは久しぶりで、とーっても楽しみにしてました♪
くりんもじゅんちゃんのマッサージが大好きなので
早速おねだり。^^


名称未設定-5


一緒にまったり~♪

明るいカラーのケアベアのブランケットに
ワンコ達似合います♪

SONAちゃんとくりんは脚の形が対照的。
くりんは、ますます内股に☆^^;


名称未設定-4


ふわふわキルティングバッグに一緒に入って、またまったり♪


名称未設定-2


美味しいお茶とスィーツに真っ赤な苺♪


IMG_0253.jpg


また少しオトナに成長していたSONAちゃんは
まだ1歳なのに、すっかり落ち着いていて、


IMG_3.jpg


優しい表情に癒されます♪


IMG_0258_edited-1.jpg


くりんも妹のようなSONAちゃんのお家で
ゆったりお茶する時間がとてもスキみたいです♪

じゅんちゃん、今日もおもてなしどうもありがと♪(*^o^*)


IMG_0265_edited-1.jpg
02/22
2009 Sun
ハジメマシテとRaphael Party♪
今日はラファエル・パーティー♪
その前にはじめましての可愛いプードルちゃん達とご対面~♪


名称未設定-5


ちょっとハズカシどきどきなくりん☆


IMG_0058_20090228221937.jpg



いっぱいおしゃべりした後、
お散歩しながら、パーティー会場へ。


名称未設定-4


今日はココちゃん♪と、


IMG_0131_20090228222123.jpg


ティアラちゃん♪


IMG_0132.jpg


プッチ君♪


IMG_0135_20090228222152.jpg


マリアちゃん♪

IMG_0092.jpg


そして、ご対面ホヤホヤのピンキーちゃん、リボンちゃん
ママハンドメイドのビーズリードが可愛い姉妹さんです♪


IMG_0072.jpg


IMG_0142.jpg


チロルちゃん♪はおとなしくて優しくて
写真撮るときもじーっとオスワリしてました♪


IMG_0082_20090228222020.jpg


久しぶりのTea*naちゃんはカットがかわってて
最初気づかなかったくらい☆
ステキなハンドメイドのニットスリングでまったり♪


IMG_0123_edited-1.jpg


今回も美味しいお料理いっぱい♪
でもおしゃべり&カメラのほうが大忙しです。^^;


IMG_0090_20090228222033.jpg


名称未設定-11


お楽しみ時間の
ドッグトレーナーさんによるダンスはとっても楽しそうで
みんな笑顔笑顔ー♪


名称未設定-1


お誕生日ワンちゃのお祝いがあったりと、
毎回なごやかなパーティーです。


名称未設定-2


オスワリゲームではアタリだったので、オヤツを頂きました♪
どうやらこのパーティーの時は、クジ運がいいようです。^^

プレゼントを選ぶのにとっても迷ってます☆^^;


名称未設定-3


今回も時間が経つのがあっという間☆


ハジメマシテ、だったけど、カメラやハンドメイドなど共通のお話が
いっぱいできて、とても楽しい時間が過ごせました♪
これからも色々楽しみが増えそうです。^^

けいさん、お誘いどうもありがとうー♪


IMG_0078_20090228221959.jpg


02/22
2009 Sun
プレゼントマット


バンビ君のお誕生日プレゼントに作ったのは
ツィードのステイマット♪

写真撮れなかったので、けいさんに頂きました♪


名称未設定-4


柔らかくて滑らかな手触りのツィードなので
チクチク感がなく、ワンコにも優しい感じ。
黒のベルベットとオフホワイトのブレードに
ミンクファーボンボンをふたつ☆
裏は一面ツィードで。


名称未設定-3


ちょっと季節遅いかもだけど
まだまだ寒いからココちゃんも使ってね。^^


名称未設定-2



プッチ君とハニー君も撮影してくれて
とても嬉しいです♪どうもありがと♪



43e0.jpg
02/21
2009 Sat
Bambi君お誕生会♪
夜のお出かけは、Bambi君4歳のお誕生会♪

くりんと初めて会ったときはまだ1歳!
もうすっかり優しいお兄ちゃんのBambi君です。^^


名称未設定-1


仲良しさんと一緒に♪
メルモちゃん♪


P2210224_edited-2.jpg


チリ君♪


P2210279_edited-2.jpg


弟のPUCCI君♪


P2210233_edited-2.jpg


くりん。

CAJNM917_edited-1.jpg


メルモちゃんとのカップルも、


P2210201_edited-2.jpg


今日はとてもキリリ☆なBambi君。


P2210210_edited-1.jpg


くりんとは。。やる気が違うようです。^^


P2210182_edited-3.jpg


そして、ティアラを付けて、、


P2210266_edited-2.jpg


はっぴーばーすでぃー!!

もうぺろりん♪^^


P2210258_edited-2.jpg



ボーダーTにチリカノさんハンドメイドのベレー帽でフランス気分~♪
似合いすぎ!!


P2210302_edited-1のコピー


可愛いぷっちん画伯♪


P2210321_edited-3.jpg



仲良しさんとのワラワラお祝いは
ワンコ達も楽しそうー♪♪

ワンコ達、みんな元気でお祝いできて嬉しいな。


1jpg.jpg
CAW4E0HO_edited-1.jpg


くりんは、、Bambi君の優しいとこ見習って欲しいな☆^^;


名称未設定-3


いつも穏やかで優しいBambi君、今日はいい夢みてね♪^^


P2210308_edited-1.jpg
02/21
2009 Sat
トリミング


夜のお出かけの前にトリミングへ。
ふわふわになって日なたぼっこ♪



IMG_0036_20090223232503.jpg


ふ~♪


IMG_0037.jpg


お店の前でちょっとお散歩♪


IMG_0013_20090223232417.jpg



トリマーさんによるGrooming Reportには、

『 温泉はいつもと同じ温度ではぬるかったようで、
「もっとあたたかくぅ~!!」と言ってました。^^
温度を上げると’うっとり’してました♪』

と、書いてありました。
温泉好きのくりんらしいデス☆


トリミング中のくりんの様子がよくわかる
いつも優しいトリマーさんのレポートは毎回楽しみです♪


IMG_0043_20090223233128.jpg


くりんも気持ち良さそう♪
早くお友達に会いたいねー。


IMG_0047_20090223232606.jpg

02/20
2009 Fri
くるくる☆アニメ♪

とても可愛いオリジナルイラストを作成しているサイトを見て、
くりんのアニメを作ってもらいたくてオーダー♪


アニメの希望は、
一番の特徴の興奮するとくるくる廻る動きで、
洋服はファーストF&Rの思い出のニットと
お気に入りのステイマットでお座り。


写真を送って、作成してもらったイラストを元に
やりとりを重ねた結果、
顔の表情も色もとてもお気に入りのものが出来上がりました♪



Present-8.gif



アニメは想像以上に細かい動きでびっくり!
くりんの高速回転もそのままでした。


とても丁寧で親切に要望を聞いてくださり、
漠然とした内容でもすぐに修正して取り入れて頂いて
オーダー中もワクワクして楽しかったです。


このイラストを元に、オリジナルグッズのオーダーも出来るので
早速何かたのんでみようかな♪^^



gifani-kurin.gif
02/15
2009 Sun
チワ3中カフェ♪

仲良しさんとのカフェ時間は、
チワ3中のチリ君♪

IMG_0075.jpg


ココちゃん♪と一緒に


IMG_0070.jpg


くりん。


IMG_0064_20090220000649.jpg


いっぱい笑うから、
甘いものがすぐに欲しくなってスィーツ~♪

ココちゃん、すっごく見てます☆


IMG_0173.jpg


カメラを引くと、、3チワ、みんな見てました☆


IMG_0166_20090220000806.jpg


そして、催促ーー☆


IMG_0171.jpg


ワンコ達もオヤツをもらって、満足まったり♪


IMG_0091_20090220000736.jpg


IMG_0163_20090220000754.jpg


けいさんの膝の上ですっかり甘えて嬉しそうなくりん♪


IMG_0060_20090220000620.jpg


みんなくつろぎの顔いっぱい!


名称未設定-2



IMG_0187-1.jpg


カメラ雑誌の表紙をまねっこ♪


名称未設定-4


ワンコ達が撮る写真はどんな写真だろ。^^


名称未設定-3


気が付いたら、また帰りがバタバターー☆^^;
なくらい、今日も楽しいチワ3中カフェでした♪♪


IMG_0214_20090220000916.jpg


IMG_0226_20090220000948.jpg


チリカノさんから、マシュマロやナッツが入った手作りチョコと
もったいなくてとても食べれないベアチョコとベルギーチョコを
けいさんから頂きました♪
どうもありがとう♪♪


名称未設定-1
02/14
2009 Sat
レンズツアー
とても暖かくなったこの日、
銀座のショールームへカメラのレンズを見に♪

お友達との待ち合わせ時間まで、ちょっとブラブラ☆


IMG_0001_20090218003332.jpg


IMG_0006_20090218003412.jpg


ぽかぽか陽気に目がほよほよ~。


IMG_0010.jpg


陽差しはもう春が来たみたい♪


IMG_0011_20090218003536.jpg


けいさんCOCOちゃんと一緒にCANONのショールームへ♪
ワンコは入れないので、交代しながら☆


IMG_0034_20090218003651.jpg


カメラのことはほとんどわからなくて、買いにきたこともなく、
ショールームも初めて。
コンデジ、一眼、ビデオ、プリンターと色々な機種がズラリ。
レンズもズームから単焦点と、気になるものを付けて撮影し
パソコンで画像チェックもしてもらえました。

気になる最新機種はやはりとても良さそうー☆
でもさらに重そうーー☆


IMG_0027_20090218003610.jpg


たっぷり試して夢中になったのでノドがからから☆
テラスでお茶&スィーツで休憩♪
COCOちゃんともやっとゆっくり~♪


IMG_0040のコピー


くりんも抱っこされてまったり☆
ここでもレンズのおさらい、で、次は他のメーカーのレンズを試しに
ビックカメラへー!


IMG_0038.jpg


カメラ売り場はすごい数!
他にもいろいろ試してみたくなりました。

カメラやレンズについて今までほとんど詳しくなかったけど、
お友達の質問のおかげでちょっぴり勉強するようになりました。^^;
もっとわかってくると楽しいんだろうなぁ♪

お友達と一緒にあれこれチェックの
楽しいカメラレンズツアーでした♪♪^^


IMG_0050のコピー
02/14
2009 Sat
おともだち写真♪
 

先日お友達に撮ってもらった写真♪


名称未設定-3


席を外していた時のくりんも


名称未設定-2


膝の上でいっぱい甘えてくれたティアラちゃんも


名称未設定-5


仲良くお店で待ってる姿も、
お友達から見た写真は新鮮でとても嬉しいです♪
どうもありがと。^^


名称未設定-1 
02/14
2009 Sat
Valentine's Day


バレンタインデー♪
逆チョコで「DEL REY」のダイヤモンドチョコをもらいました。^^


IMG_0028のコピー


「えへへ♪」
くりんは笑顔で。


IMG_0068のコピー

ライン ハート013はあとc101



お友達との散歩途中で買った、
可愛いワッペン♪
春ムードいっぱいのマットにでも付けようかな。


IMG_0002_20090214112405.jpg
02/11
2009 Wed
お散歩♪

今日はお友達とランチに♪


IMG_0071のコピー


トリミング前のプッチ君とハニー君、ティアラちゃんとも
ちょっと一緒に♪


IMG_00145.jpg


IMG_0035のコピー


IMG_0100.jpg


ランチの前に少し散歩したせいか、
今日のくりんはめずらしくおとなしく。。
けいさんにめずらしい表情を撮ってもらいました♪


15e6のコピー


名称未設定-1


cf86.jpg


お店めぐりしながら散歩して、またカフェ休憩♪
プッチ君とハニー君を預けたけいさんとまた合流して
そして、またくりんをいっぱい撮ってもらいましたー♪


5c7b.jpg


お友達に撮ってもらうと、
自分で撮るのとはまた違った感じのくりんの顔が見れるので
とても嬉しいです♪


4d38.jpg


オーダービーズリードを見せてもらいにお店へ。
とても可愛い出来上がり♪
色々な組み合わせができそうで、また悩みます☆^^;


IMG_0132のコピー



IMG_01144.jpg


お友達とのランチにお散歩、
くりんもとても楽しそうでした♪♪^^


IMG_0114_20090214001941.jpg


今日はいつものズームレンズと違う単焦点レンズを持ち歩き。
慣れないので使いにくかった=☆
でも、自分が動いて撮らなくちゃいけないところも楽しいのかも、かも。
02/07
2009 Sat
春の毛糸とドッグラン
今日は表参道へ♪


IMG_0291.jpg


ラ・ドログリーへ、毛糸を見に。
店内にはもう春色の毛糸が・・♪
今日は外もぽかぽか。


IMG_0205_20090208103054.jpg


陽だまりから動きません☆


IMG_0210.jpg


でも、時々ポリポリー☆


名称未設定-3


次のお店に向かってテクテク。


IMG_0216_20090208103138.jpg


IMG_0222_20090208103155.jpg


WONONONEが認定制度を設立した、
愛犬家住宅コーディネーターの話を聞きに。

犬と飼い主が安全・安心・快適に暮らすための家づくりの要望が高まる中、
犬の特性を理解した上で住まいづくりに関して
的確なアドバイスや専門家としての提案を行うことが求められているようです。


名称未設定-1

パステル水玉li67


帰り道、代々木公園へ立ち寄り♪


IMG_0270.jpg


広すぎる公園は、ちょっと苦手なくりん。
周りをきょろきょろ☆


IMG_0269.jpg


ドッグランを覗いてみたら、少なそうなので入ってみました。
ランに行くと、いつもすみっこの方に逃げちゃうので
行かなくなってから久しぶり。

ここはどうかな。。?


IMG_0233.jpg


か、固まりましたー☆
シッポ入りましたーー★


IMG_231_20090208173152.jpg


ポツン☆☆


IMG_234.jpg


それでも隅っこへ行くことはなく、
ちょっとずつ探検。。


名称未設定-4


シッポは下がったままだけど。^^;


IMG_232.jpg


切り株で休憩させると安心したようで。
くりんにとってはやっぱりランは苦手なようでした。
でも、ここは広くて土のランなので
少しづつ慣れさせるのにはいいところかも。
今度はお友達と一緒に楽しもうね。


IMG_0240_20090208103259.jpg


噴水の周りを散歩しよう、、としたら
池の水が抜かれていてなにやら工事中でした。


IMG_0246のコピー



IMG_258.jpg


IMG_0250のコピー



今まで寒さで体調崩しては、と心配でほとんど散歩できなかったけど
これからだんだん暖かくなりそうなので、
いっぱいお散歩していこうね♪


IMG_0273_20090208103409.jpg


IMG_0279.jpg


tree24.gif


ラ・ドログリーでは、春のニット用に
アクアのコットン糸を買いました♪
春がくるのを楽しみに、お散歩ニットでも編もうかな。



IMG_0011_20090208105324.jpg
02/03
2009 Tue
ひなたぼっこ散歩♪


暖かくて天気もいいので、さくっと散歩へ♪


P2030160のコピー


梅がちらほら咲き始めていました。
ほのかに香りも。。♪


P2030170のコピー


名称未設定-1



お気に入りの場所で。


P2030211のコピー


静かで落ち着きます。


P2030220.jpg


春がきたみたいな陽差しに
くりんも嬉しそうでした♪


P2030201.jpg

mamemaki.gifc100.gif


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
