甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
12/27
2008 Sat
クリパ&忘年会


仕事納めの次の日はパーティー&忘年会へ♪

mixiコミュドッグパーティ倶楽部
of 東京 のオーナーさん主催のPartyは、 「RAPHAEL」で。


名称未設定-3


ココちゃんティアラちゃんと一緒に♪

名称未設定-8

ばっちりドレスアップです♪

名称未設定-6


普段はウェディングパーティーに使われているお部屋で
ワンコ達と一緒にゆったり楽しめます。
生演奏で気分も盛り上がり♪


名称未設定-4


美味しいお料理がずらり~♪


名称未設定-5



会場ではお友達やお知り合いの方、
はじめましての方々とおしゃべりしたり写真撮らせていただいたり♪


名称未設定-7


名称未設定-1


名称未設定-2


くりんはナナちゃんにオンブ~♪^^


IMG_0256.jpg


ホップ君とクララちゃんともワラワラ~♪


名称未設定-9


名称未設定-10


室内は熱気むんむん。
ちょっと中庭へ涼みに~。


IMG_0203.jpg

IMG_0206_20090103211152.jpg

IMG_0246.jpg

IMG_0216.jpg


パーティーのクライマックスはビンゴならぬ、「WANGO」ゲーム。
な、なんと、1番に揃って、DSIを頂きました♪
脳トレしなさい、ってことかもー☆^^


たくさんおしゃべりして、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ご一緒して頂いた皆様、どうもありがとうございました♪♪


名称未設定-11



そして、その足で「Bercume」忘年会へGOーー!
テーマは「仮装」!
牛さんに、ミッキー、お姫様など皆さん本格的です!
くりんは優作さんに抱っこしてもらってちょっとドキドキ☆(´m`)

チリカノさんは全身チワワ♪
しかも手作りで!!すごすぎデス♪
ほわほわ暖かそうで、くりんも抱っこされてうっとり~♪

けいさんはメイドさん♪
ココティアちゃんの洋服ともバッチリコーディネイトでした♪


名称未設定-2


そしてくりんの横のサングラスは、、一応用意しときました☆^^;
賑やかで弾けた忘年会で、楽しく1年が締めくくれました♪

チリカノさん、けいさん、今年もいっぱい
遊んでもらってどうもありがとう♪♪


IMG_0301のコピー


12/26
2008 Fri
クリスマスディナー♪
 
21日、イルミネーションを楽しんだ後は
仲良しさんとクリスマスディナー

メンバーは、
メルモちゃん
おNEWのワンピと手作りしたマットのタータン地柄が同じだったので
コーディネートバッチリです


3b6eのコピー


チリ君、お気に入りのFifi&Romeoフォーマルで。


dd25のコピー


ココちゃん

d9ccのコピー


ティアラちゃん、バンビ君
3チー勢ぞろいで来てくれました

448aのコピー


くりんはFifi&Romeoのクリスマスリースニットで
バンビ君とお揃い


5239のコピー


シャンパン&クリスマスカラーのカクテルで
かんぱーい
ココティアちゃんはケーキのニットで盛り上げてくれました


名称未設定-12


美味しいお料理、楽しいおしゃべり、
そして仲良しワンコ達の姿を見ていると
もういっぱ-いプレゼントをもらった気分になります


名称未設定-11


名称未設定-9


デザートはブッシュドノエル~
キャンドルが長いのでたくさん写真を撮る時間がありました


名称未設定-10


みんなで今年ラストの集合写真
とってもヤル気のワンコ達です。

それでは、みんなで、、


名称未設定-14


名称未設定-16


今年もお友達にいっぱい遊んでもらって
私もくりんと一緒にとても楽しい時間を過ごすことができました
いつまでもみんな元気で、たくさんワンコとの
楽しい思い出を作っていけたらよいなー

けいさんにはいつも可愛いワンコ達の写真を
頂いて、そのたびに大切な写真が増えていきます。
いつもどうもありがとう。


お楽しみのプレゼント交換はチリカノさん作、あみだくじで。
左からチリ君、メルモちゃん、くりん、ココティアバンビちゃん。
みんなそっくり~。

ともちゃんからのポーチ&ハンドクリームを頂きました。
けいさんから、プチプレゼントのデコおやつ入れも。
大切に使わせてもらいます~。


名称未設定-13
12/25
2008 Thu
ハッピークリスマスマット♪
 
クリスマスの今日、ぎりぎり完成しましたクリスマスマット♪
 
布パネルのイラストをカットして、ブレード付け。
ファーのハートにキルト芯を入れたベロアハート+スワロ♪
周りにはいろんな素材の縁取りで
ささっと手作りマットができました。


名称未設定-3


クリスマスニットや洋服はとても作る時間がなかったので
せめてマットでも~。


名称未設定-5


とても可愛い女の子のイラスト♪


名称未設定-4


くりんは昨年編んだ粉雪クリスマスニットで♪


名称未設定-2


みなさま、HAPPY MERRY CRISTMASをお過ごしください♪


IMG_0041_20081225171500.jpg
12/23
2008 Tue
海のイルミネーション
 
汐留へ、“海”のクリスマスイルミネーションを見に行きました♪
青い光の波がザブン☆


名称未設定-1


ザブンーーーー!☆♪


IMG_0141.jpg


東儀秀樹の音楽「BLUE OCEAN」とシャボン玉、
押し寄せる波のような光の動きは
舞台を見ているようで飽きません。
光の波に見入ってしまいました♪


IMG_0169.jpg


光の海の中にある、「Grand Ocean Tree」。
ベルを鳴らすと5色の光のうち1色が浮かび上がります。


IMG_0148_20081225180724.jpg


青い光をよく見ると、キャンドル型のLEDライト♪


IMG_0118.jpg


名称未設定-8


くりんもブルーに染まりました♪


IMG_0155.jpg


瞳にもキラキラ☆


IMG_0163.jpg


「BLUE OCEAN」が始まる前に見たのは、
「シオドメの森 日テレホワイトロード」。
暮れゆくビルの合間に真っ白に輝く木が。


IMG_0035_20081225180639.jpg


名称未設定-7


おととし初めて見た汐留イルミネーション。
今回も大満足でした♪


IMG_0084_20081225180648.jpg
12/21
2008 Sun
ミッドタウンイルミネーション
 
お友達とのクリスマスパーティーの前に
ミッドタウンのイルミネーションを見に行きました♪

エントランスではシャンデリアがお出迎え。


名称未設定-1


名称未設定-2


もう少し暗くなるまで、カフェモカであったまり♪


IMG_0176.jpg


くりんもファーコートでぬくぬく♪


IMG_0162_20081224001128.jpg


日仏交流150周年を祝した
「シャンデリアイルミネーション」を通り、


IMG_0213.jpg


途中50周年を迎える東京タワーもキラリお目見え♪


IMG_0217.jpg


無限大の宇宙をモチーフにした「スターライトガーデン」へ。
銀河や星座が浮かび上がります。


IMG_0254_20081224001249.jpg


IMG_0239.jpg


江戸切子でできた、「KIRIKO Tree」。


IMG_0305.jpg


「大切な人の幸せを願う誰もがサンタクロースである」という
コンセプトのイルミネーションやイベントだそうです。

チリ君のほうはちゃんとわかってるみたいな。^^


IMG_0294.jpg


さてそろそろいい時間になり、お店にGOですー☆^0^/

12/20
2008 Sat
トリミング

今日はトリミング♪
泥パック+温泉浴のコースで。

名称未設定-1


トリミング後、毎回トリマーさんが書いてくださるレポート。
今回は、

「今日は自分からシャワーにあたりに行ったり
温泉でくつりでいたりと見ていて本当に癒されます。
ツメ切りは嫌がりましたが、”やすり”ならOKらしく、
”やすり”を見たら落ち着いてました。」

家ではわからないくりんの様子が伝わって
とても毎回楽しみなレポートなのです♪


名称未設定-2


明日はお友達とクリスマスパーティー。
ふわふわになっておでかけです♪


12/16
2008 Tue
くりんマウスパッド
 
お友達のブログで可愛いイラストグッズを拝見して
くりんをイラストにしてもらったらどうなるんだろうー?と思って
オーダーしてみました♪


名称未設定-3


普段マウスパッドは使わないけど
デザインが楽しそうなので♪
Fifi&Romeoのシャネルセーターについてる
パールネックレスも一緒に描いてもらいました♪
ちっちゃいくりんもいっぱい、ネームもたくさん!


名称未設定-1


イラストの方が「にこっ♪」て感じで
実物は「えへへっ♪」ってな笑顔ですー☆


置いてみたらこんな感じ。
ハードなデザインのマウスを乗せるのは、、
やっぱりもったいなくて使えそうにありません☆☆^^


名称未設定-2
12/13
2008 Sat
プチ☆イルミネーション
渋谷で用事を済ませた時、
タワレコの横になにやらイルミネーションがキラキラしてるのを発見☆
OMNIA携帯が試せるSAMSUNGの特設カフェでした。
ちょっと立ち寄り♪



IMG_0156_20081215151338.jpg


IMG_0190_20081215151407.jpg


キラキラのツリーにトナカイさん。
ブルーのイルミネーションになるとクリスマスソングが流れて
人工雪がふわーーっと噴出~☆
クリスマスモードがUPです♪


IMG_0193_20081215151418.jpg



IMG_0201_20081215151428.jpg


くりんはオヤツを目の前にしてその場でくるくる☆


IMG_0159.jpg


気が付くともう12月半ばで☆★
クリスマスソングとイルミネーション、そして
無邪気なくりんがひと時癒してくれました♪♪


IMG_0175.jpg
12/06
2008 Sat
銀杏並木

朝早く神宮銀杏並木を見に行きました♪


名称未設定-1


半分くらい落ちていたけど
地面は一面銀杏色♪


IMG_0148_20081207133016.jpg


ぽかぽか暖かくて、くりんもごきげん♪


IMG_0151.jpg


おNEWのキャリーにも初乗り♪
軽くて使いやすくてデザインもすべてすっかりお気に入り。


名称未設定-3


ふかふか銀杏の落ち葉を踏み踏み気持ちいい~♪


IMG_0231.jpg


IMG_0229.jpg


IMG_0222.jpg


IMG_0194.jpg


IMG_0167_20081207133116.jpg


名称未設定-2


バタバタしていた合間のくりんとのの~んびり朝散歩で
すっかりリフレッシュできました♪


IMG_0242.jpg
copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
