甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
07/28
2008 Mon
たまにはよいよね♪
今日はワンコ達はお留守番。
みんなお仕事お疲れサマーって、かんぱいっ♪


名称未設定-1


澄んだ夜空にキラキラ夜景。
でもおしゃべりにはかないませんー☆^^


名称未設定-2


リラックスのソファ席で
お誕生日お祝いの可愛いケーキ♪

ワンコ達、、たまには許してね、ってくらい、
楽しい時間が過ごせました♪
いつもお誘い頂くyokoさん、
ともちゃん、けいさん、どうもありがとう♪

明日からまたお仕事がんばれそうですっ。^0^

名称未設定-3
07/27
2008 Sun
泡カフェ♪
本日も暑いなりー☆
ナチュラルなカフェの前には臨時氷やさんOPEN。 


P7270414のコピー


チリ君とは泡のカフェへ♪
くぴっ☆と、やっぱこれだね。


名称未設定-3


おしゃべりの横にはワンコたち


名称未設定-2


あれやこれやなんやで、たっぷり楽しみました


名称未設定-4


07/26
2008 Sat
おめでと♪
夕方、メルモちゃんと待ち合わせ♪
「まだかな、るん♪」


P7260160.jpg


「久しぶりー☆、暑いね☆」って
とっとと、涼しい~いお店へー。


P7260205.jpg


19日に6歳のお誕生日を迎えたメルモちゃんの
バースディーお祝いをしました♪


P7260321.jpg


「お誕生日おめでとうーーー♪」


P7260327.jpg


お久しぶりのブル君も一緒にお祝いしましたよ♪
ペロリンなメルくり☆
オトコノコの前なのに。^^;
何やらじーっと見のワンコたち。


名称未設定-2


6歳になっても、パピーちゃんぽいメルモちゃん。
病気ひとつしないのはちゃんと健康を考えてもらってるおかげだね。
見習わなくっちゃ。


名称未設定-3


飲みやすいワインとまったりソファのおしゃべりで
お祝いの夜は更けていきました。。。♪


P7260378のコピー
07/25
2008 Fri
おもちゃ遊び♪

この頃暑すぎて散歩に行けず、
おもちゃがお相手☆
お昼になると、待ちかねたように、、


IMG_8490.jpg


放り投げて「取ってきてー☆」
ダッシュ!の繰り返し。
動きが早すぎてとても写真には撮れないけれど
すごいです!
駆ける、跳ねる、掴むーーー☆

膝が心配なのでおもちゃはクッションのところへ
投げるようにして。

だんだん、顔もゆるむ~。

IMG_8547のコピー


もちろん、オヤツが目当てで大満足♪
このところの、くりんのささやかな日課です。^^


IMG_8558.jpg
07/21
2008 Mon
みずたまワンピ♪
仕事のバタバタからつかの間一息つけたので
布裁ちでストップしていたくりんのワンピを作りました。

爽やかで可愛い水玉が夏っぽく♪
ステイマットもお揃いで。


IMG_8391 のコピー


襟付けにもトライしてみました。
夏なので小さめで。

肌触りのいいホワイトダブルガーゼに
裾プリントをつけたペチコートも。
ちょっとした時にチラ見します。^^


名称未設定-1


お花のプリントがほとんど毛で隠れてしまったので
ぴろん、と2枚スカートにつけました。


IMG_8379.jpg


パターン作りはまだまだ固まらなくて
作りながら直していく感じだけど、
なんとなくミシン使いにも慣れてきて
益々作るのが楽しくなりそう♪


IMG_8464_20080722085309.jpg


他の夏プリントはどんな形にしようかな。
なんて、考えるのも楽しみのひとつです♪


IMG_8425.jpg
07/20
2008 Sun
SONA’s夏カフェ♪
今日は血液検査へ。
3ヶ月ぶりに体重を量ったら1.5㎏が1.25㎏に☆

食欲はもりもりあるし、元気だし、、?
少し量を増やして様子をみてみることにしました。
リパーゼの数値は5600とまた高く☆
3000~6000の間をいったりきたり。。

指定のフードに加えて、
免疫力を高めるサプリや粉末野菜などを
食事としているけれど、また色々調べてみなくちゃ。


IMG_8322.jpg


夜10時からお昼までフードも水もオアズケだったので
すっかりぺこぺこくりん☆

IMG_8320.jpg



家へ戻ってフードタイム。
そしてお楽しみのSONAカフェへ~♪
夏模様のテーブルには美味しそう~なスィーツが!


IMG_8329.jpg


じゅんちゃんの膝の上でマンゴープリンにくぎずけ☆


IMG_8334.jpg


また少しおとなっぽく成長していたSONAちゃん♪


名称未設定-3


「こんにちは♪」


IMG_8342.jpg


SONAちゃんもくりんもおもちゃ大好き!
のはずが、どちらも遠慮がち☆


IMG_8345.jpg


「どーぞ、お先に。」
「いえいえ、どーぞどーぞ。」なんて。


IMG_8346.jpg


「おもちゃ取ってきて-☆」で
そばまで行くのにこんな感じで。


IMG_8341のコピー


お茶三昧のおしゃべりはデトックス効果満点!
すっきり楽しい午後のTeaTimeが過ごせました♪
じゅんちゃんいつもありがと♪


IMG_8363.jpg


今度は一緒におもちゃで遊べるかな。^^


IMG_8348.jpg
07/19
2008 Sat
ラスト・トリミング
今日はトリミング♪
2歳の頃からお願いしているトリマーさんに
このお店でしていただくのは最後。
トリミング中は大好きだったFRにお邪魔するのが
楽しみのひとつだったけど
今度からこのあたりに来ることも減るのかな。。

すっきりふわふわになってにっこり~♪
いつも優しいトリマーさんには落ち着きのないくりんを
安心してお任せすることができました。
これからもお願いできればいいなぁ。

名称未設定-1


買い物終えてデッキで少し散歩。


IMG_8297_20080721072039.jpg


梅雨が明けて夏本番。
くりんもすっかり夏服です。


IMG_8308.jpg


いっぱい楽しい夏の思い出つくろうね♪


IMG_8294.jpg
07/13
2008 Sun
涼しいひととき
暑い日は美術館へ涼を感じに。

「NIPPONの夏」
三井記念美術館にて
日本人と夏に関わる絵画や工芸品が展示されています。

名称未設定-1のコピー


絽の着物や歌麿の夏姿美人画、
円山応挙の迫力ある滝の絵を見て、
ひととき涼しい夏を楽しめました。

着物姿の方も♪

名称未設定-2


07/05
2008 Sat
ランチとお家
今日はコツ君とランチ♪
ゆったりソファ席に案内してもらって。

名称未設定-4


ボトルの色は同じー、でカンパイ☆^^
ワンプレートランチも美味しく。

笑顔いっぱいだよ、コツ君♪

名称未設定-2


ゆったりくつろげるソファはワンコ達もリラックス。

名称未設定-3


P7050176.jpg


テラス席も夕涼み頃には気持ちよさそう~。

食後の散歩はちょっぴり歩いただけで、
くりんは地面にペタン☆
暑いよね、

名称未設定-6


て、ことで、とっととコツ君のお家へGO-!

名称未設定-10


ふ~♪落ち着く~~♪
早速スィーツタイムでまったり。
旅行先でもいつもつかずはなれずのコツ君とくりん。
でも何気に気にしてる風が面白いところ。

名称未設定-5


いっぱいおしゃべり、
ネットでサーフィン、まったりな午後を満喫しました♪

名称未設定-1


帰る頃には、すっかりネムネム~。^^

名称未設定-7
copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
