甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
06/28
2008 Sat
さぷらいず♪
今日はお友達とわいわいランチー♪
メンバーは、チリ君♪COCOちゃん♪

名称未設定-4


コツ君♪SONAちゃん♪

名称未設定-3


テーブルの向こう側は可愛いまったりムード。
美味しいお料理とともに癒されます~。^^

名称未設定-2


みんな集合~♪

名称未設定-6


楽しいおしゃべりいっぱいの中、そろそろスィーツタイムかなぁ、と思ってたら
キャンドルケーキがー!?
ワンコ達だれかお誕生日だったっけ!?と一瞬アセアセ☆
と、プレート見たらーーまさかの自分の!でした☆
お店の方のバースディ生歌付き~♪

名称未設定-1


チリカノさんが手配してくれて、皆でお祝いしてくれました♪♪
嬉し恥ずかしながらも
お友達の優しい気持ちに感激いっぱい!
この1年、いいことありそうな気持ちになるくらい嬉しい出来事でした。
よーこさん、チリカノさん、けいさん、じゅんちゃん、
本当にどうもありがとう♪

ちなみに、キャンドルは5本。
去年のケーキと同じでした。えへ。^^

名称未設定-7


ランチの後はみんなでプチ散歩。
SONAちゃんはランチ前にお散歩練習したら少しづつ歩けるように♪
また一緒に練習しようね。

ひたすら歩くワンコ達はかわいいナ♪

名称未設定-5


チリカノさんとけいさんと
さくっと、って気づいたら夜カフェに~。

また明日から元気でがんばろ、って思える一日になりました。

名称未設定-8


けいさんに、くりんとケーキと一緒に記念の写真を
いっぱい撮ってもらいました。
どうもありがとうー♪
06/22
2008 Sun
ワインラベル原画展
ワインラベル原画展のオープニングパーティーへ♪
ERIさんがデザインしたラベル原画も展示されました。
白ワインはチリ君とくりん。

名称未設定-3


赤ワインはティンカーベルちゃんとハニー君。
どちらもペロリン♪がこのワイン美味しいよ~って
話しかけてるようで♪
ドッグスタイリストさんならではのラベルデザインです。

赤ワイン原画は別のお店↓で額装展示されています。

名称未設定-2


美味しいビュッフェ料理の真ん中に
こんな感じで気楽にテーブルワイン♪
赤も白もどちらもとても飲みやすくて、
皆と賑やかワイワイしているテーブルにピッタリ。

会場となった店内は他のアーチストさんやそのお仲間が集合して。
ドグパラのパーティーでお会いした、
山口いづみちゃんも愛犬マノアちゃんと一緒にいらしてました。

名称未設定-4のコピー

ワインを囲んだメンバーは、、
チリ君、ハニー君、SONAちゃん。

名称未設定-6


ナナちゃん、マリアちゃん、マノアちゃん。

名称未設定-1


そして、ホップ君とお友達のハジメマシテのクララちゃん。

名称未設定-5


チリ君と一緒にホワイト系4チー集合でー☆
左からクララちゃん、くりん、チリ君、ホップ君。
みんな似てるような似てないような、、
やっぱりそれぞれ表情が違うから、見ていて面白い~。^^

名称未設定-7


ワインを囲んだテーブルは賑やかすぎて
楽しい時間があっという間に過ぎました♪

名称未設定-8


とてもステキな記念となったボトルを製作してくれて
ERIさんどうもありがとう♪


原画、ラベルともこちらで↓

CHUBBY&VinSanto合同企画展
「カフェワイン、バーワイン」
24アーティスト ワインラベルの原画展

☆「カフェを彩るカフェワイン」
※白ワインラベルの原画展、
白ラベルの販売(各1,000円ワイン込)
CHUBBY
2008.6.18 (wed) - 7.14 (mon) 

☆「バーを魅するバーワイン」
※赤ワインラベルの原画展
赤ラベルの販売(各1,000円ワイン込)
VinSanto
2008.6.23 (mon) - 7.20 (sun)

06/14
2008 Sat
ワンコと銀ブラ
今日はワンコ達と銀座を散歩♪
まずは、カンパイして焼肉じゅうじゅう~。

名称未設定-1


IMG_7971.jpg


フリーで遊べるお店で、ワンコ達も大はしゃぎ♪
Tea*naちゃん、可愛いカットで耳がパタパタ~☆

IMG_7987.jpg


くりんは赤い着物を着てみました。

IMG_7960.jpg


いっぱい遊んで食べた後はトコトコ散歩の始まり~。

歌舞伎座の前で、

IMG_8033.jpg


名称未設定-5


IMG_8035.jpg


着物見て、

名称未設定-15


歩いて、

名称未設定-8


ワンコもしっぽフリフリ、ごきげんに一緒に歩いて、

名称未設定-9


時々パチリ。

名称未設定-11


名称未設定-13


お天気良く、ふわっと風もあったので
歩くのにはちょうど気持ちいいぐあい♪

でも、なんだかとってものどが渇いてお茶三昧☆

名称未設定-14


いつもと気分を変えて着物で散歩も楽しいな♪
Tea*naちゃん、ご案内ありがと。^^

名称未設定-12
06/12
2008 Thu
出版記念パーティー
代官山 ラブレー オーナーさんの
愛犬写真集発売記念パーティーにお誘い頂きました。

名称未設定-1


主役のスフレ君とフランちゃん。
笑顔いっぱい♪
美味しいお料理にイチゴたっぷりのケーキも~♪

名称未設定-3


Tea*naちゃん、ヴィヴィアンちゃん&マリアちゃん、
はじめましてのモアナちゃんと一緒にワイワイ。

名称未設定-4


ナナちゃんとお庭で涼んで~♪

名称未設定-7


あっという間の楽しい時間でした♪

名称未設定-8
06/10
2008 Tue
クロッシェ・ボレロ
リネンワンピに合わせて
ボレロを編みました。

名称未設定-6


cottonのかぎ針編みは
花のモチーフにマットなパール。

IMG_7860.jpg


Lilas色のリネンワンピと。

名称未設定-1


前身ごろにはパールボタンで着せやすく。

名称未設定-7


初夏のリネンワンピと。

名称未設定-3



ニットとリネンの組み合わせ、
雰囲気がかわって色々楽しめそうです♪
06/07
2008 Sat
元気の源
くりん、酸素カプセルへ。

名称未設定-1


今日は落ち着きなかったようで、
ちょこっと覗きにきてくれたチリ君を見て
安心したよう。

名称未設定-2


ぴとっ♪

IMG_7822.jpg


うまうまミートパイを食べて、

IMG_7848.jpg


ごっくん一息ついて、
おしゃべりして、
人もワンコも元気になりましたっ♪

IMG_7845.jpg
06/04
2008 Wed
たこ焼きSONA家。
じゅんちゃんが、たこ焼きを焼いてくれました♪

IMG_7737.jpg


まだ2回目だというのに慣れた手つきで。
SONAちゃんは何ができるか、目をまん丸☆

オタフクソースのいい匂いでいただきます!
うー、美味しくていくらでも食べれちゃいます。

IMG_7733.jpg



ワンコ達は夏用の花かごでまったり♪

IMG_7745.jpg


相乗りはまだ慣れなくて☆

IMG_7739.jpg


秋元さん撮影の写真を見せてもらいました。
とってもステキなファミリー写真にうっとり♪

IMG_7767.jpg


ちょっぴりオトナになってたSONAちゃんに
ワンコの成長の早さを感じます。
何気ないしぐさはまだまだパピーちゃんだけど
落ち着いて見えるのはなぜでしょう☆^^;

名称未設定-1


デザートの抹茶アイスきな粉かけもおいし♪
仕事のバタバタがふっと和らいだ
まあるいたこ焼きタイムでした。

IMG_7776.jpg


たこ焼きSONA家、また開店してね♪^^
06/02
2008 Mon
着物でワイン
ドイツワインの夕べに行ってきました♪

初夏の着物で楽しむ・・というのがもうひとつのテーマ。
車でないので洋服で、、と思ったのが
ERIさんにお借りして着付けまでして頂いたので
着物で参加することができました♪

名称未設定-7


和田倉門からそぞろ歩いて、噴水公園へ。
すでに着物の方たちでいっぱい。
たそがれ時の公園はなんともいえず落ち着いて
着物姿ととても合います♪

名称未設定-2


20社のワイナリーがそれぞれにワインを紹介。
これから発売されるワインもたくさん試飲♪

着物スタイリストの石田節子さんと
InRed編集長さんとのトークショーも行われました。
着物コンテストに選ばれた方は皆とてもステキな着こなしで。
ERIさんもあるワイナリーの特別賞を頂きましたよ♪^^

名称未設定-1


プチハプニングもありながら、
なんとも楽しい会場を去りがたく外に出ると、
お堀の水面がほろ宵、ゆらり。

名称未設定-14


丸の内でふらり。
築地のおすしを少しつまんで締めくくりました♪

名称未設定-3


名称未設定-5


着物で来場したので頂いたグラス。
着物で散策、そしてワイン、、はまりそうです・・♪^^

IMG_7704.jpg


ERIさん、いろいろありがと♪
copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
