甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
07/28
2007 Sat
笑顔満載♪
土曜日のランチは仲良しさんとオープンな席で。
桃の季節がきましてキレイ色のピーチシャンパン♪

20070729221316.jpg


キッシュや冷製パスタ、美味しいの向こうには
食いしん坊たちが嬉しい顔~。

20070729221323.jpg


いつも楽しいこの時間♪
ワン用オヤツも頂いてみんな大満足。
夏の予行演習をしたようなホットな午後でした。^^

20070729221328.jpg
07/22
2007 Sun
お祝いHAPPY♪
今日はメルモちゃんとティアラちゃんの合同お誕生会♪
5歳と3歳のおめでとう!

日曜日のレストランはまた違った雰囲気でステキ。
清楚なワンピが嬉しそうなメルモちゃん。
ティアラちゃんは恥ずかしそうにケーキに注目。
ママ独り占めを喜んでるようでもあり・・♪
すかさずココちゃんがスマイルで演出。^^

20070724213221.jpg


くりんもお祝いムードが嬉しそう。
「オメデトウ」っていいよね♪・・なんて。
そしてやっぱり食事よりもおしゃべりに夢中ーー♪

20070724213237.jpg


今日もいっぱい笑った楽しい会でした。
おともだちのお祝いを一緒に過ごせてなんて幸せ♪
これから迎えるお誕生日はワンコにとって1歳ごとに大事。
今まで以上に毎日を大切に過ごさなくちゃと思ったりして。
時間も写真もひとつひとつが宝物♪

20070724213244.jpg


雨上がり少しお散歩テクテク♪
緑がキラキラ気持ちよかったこと。
そしてキラキラがもうひとつ・・

20070724213252.jpg


思いがけずのプレゼント!にびっくり。
BOXにHAND MADE って書いてあったので
クッキーかな?人間用?なんて聞いてたら^^;
キラキラおやつケースでした♪
ブルーグリーンのアクセントで。
ネームはもちろんKURIN。^^

20070724213227.jpg


ブルー系を探していてのを覚えてくれていたことが嬉しくて。
けいさんどうもありがとう♪♪
大切に使いますネ。
07/19
2007 Thu
5歳のおめでとう♪
今日はお楽しみのランチ♪
ワン達は後で合流するとして
まずはゆっくりワイワイごっくん♪
ついつい長居してしまいそうで
次回はディナーのお楽しみにして。

20070721215631.jpg


だって今日のメインはメルモちゃん♪
いつまでもパピーみたいに可愛い5歳のハッピーバースディー!
去年のお誕生日会がつい最近のよう。。
今年も一緒にお祝いすることができて嬉しいな。

20070721215637.jpg


そしてコツ君も加わってさらに楽しくー♪
メルくりはこれからもよろしくで。^^

20070721215648.jpg


一緒にこんなプレートも用意して下さいました。
なんかちょっぴり恥ずかしかったり☆嬉しかったり♪

20070721215643.jpg


仲良しさんのお誕生日はこちらまで幸せ気分に♪
そしてやっぱり健康が一番だと感じる日であったり。
これからの1年もメルモちゃんが元気で楽しく過ごせますように。
いつまでもママと一緒にね♪

20070721215654.jpg
07/16
2007 Mon
メインはどちら!?
3連休ラストはココティアバンビちゃんとの
月1自主レンへ~♪
それぞれ家で練習してきたことを
発表するのも楽しみのひとつ♪
ひとりよりもお互いのいいところを見れるので
倍効果あるかも。^^

20070719222837.jpg


今日も仲良し姉弟たち♪
キラリンー☆と揃ってマットでオスワリ。
休憩タイムもお揃いポーズで☆^^

20070719222842.jpg


そして毎度お楽しみのアフターレッスン♪
代官山のテラスでは過ごしやすくてまったり~。
でもおしゃべりの口は休まることがありません。^^;
そしていつしかワン達はネムネム顔に☆

20070719222848.jpg


思わぬショップ探訪では妙に盛り上がり!
とりあえず見るだけで抑えました☆

次のレッスン&アフターがとても楽しみな一日になりました♪^^

20070719222854.jpg
07/15
2007 Sun
7月のroseワンピ。
のんき会のコラボワンピがようやく完成しました。
コラボ・・といってもニット部分が
いつ完成するかわからなかったので
スカート部分もマイセルフで。
これがまた・・

20070716221728.jpg


布をカットしてさあミシン、とジグザグしていると
突然ぎぎっー☆
ボビンが止まって動きませぬ★
ひー!
・・でもそこはちびっこ服。
手でチクチクしてもしれてます。
気をとりなおして手作業に切り替え。
休みの日に一針一針・・。
なんだかたまにはいいもんです。たまには、ですけど。^^;

20070716221735.jpg


ピンクのバラをふたあつ。
スソにもブレードを編み編み。
とても涼しげなワンピになりました。

20070716221757.jpg


せっかくおしとやかに見えそうなのに
オヤツがでてこなくてにらまれたり☆

ともあれ、
のんき会の皆様とやっと完成集合写真が撮れそうです。


20070716221750.jpg


合間にチョコパンとチーズパンが完成。
雨の週末は仕事→ニット→パン→仕事・・と
静かに充実して過ぎました。

20070716221743.jpg
07/13
2007 Fri
DOG STYLIST。
先日お誕生日を迎えたTea*naちゃんのママは
DOG STYLISTさん。


くりんが1歳半の頃、初めての雑誌撮影でお会いしました。
まだまだ落ち着きのないくりんに
何をどうしていいかオロオロする私と
カメラマンさんとの間に入って
撮影を進行されてました。

無理をすることなくワンコの状態に合わせ
いいところを引き出し
セッテッングを柔軟に組み立てていくことで
現場がスムーズに進行し、
結果、いい表情が引き出せるというのを目の前で体感しました。

その時に「DOG STYLIST」という名前を聞き、
そのお仕事を確立されていこうとする意欲を感じました。

あれから2年ほど経ってこういうサイトができ
職業としての位置づけができつつあるのは
とても素晴らしいことです。


Image2_edited-1.jpg



大切な愛犬もそして自分も、その周りの人も一緒に
気持ちよく楽しく暮らすことが一番大事なこと・・
そんな思いを改めて感じるサイトです。

これからますますの発展が楽しみであると共に
くりんとの暮らしもより充実させたい・・という思いが強くなりました。


☆ ドッグスタイリストERI
  www.dogstylist.jp  


☆ ERIさん著
 「I LOVE DOGS 犬とおしゃれに暮らす方法





07/08
2007 Sun
HAPPYお誕生会♪
今日は盛りだくさんDAY♪
まずはえりさんのレッスンへ。
ウォーキングにターンに・・
動き系は楽しくて好きみたいで。^^

20070712230815.jpg


ノリノリレッスンの後は
いよいよお楽しみのお誕生会~♪
七夕生まれのTea*naちゃん4歳のお祝いを。

キラキラ飾り星はちゃんと7つのおめかしで♪

20070712230826.jpg


お友達みんなでOMEDETO-♪♪

20070712230838.jpg


楽しそうな雰囲気にくりんも余興をひとつ・・☆
何度見てもどうなってるのか??
けぃさんが捉えたショットは保存版。^^;

20070712230905.jpg


そしてそしてラストのイベントは!
なが~~い車に乗り込んでワン達と一緒にナイトツアーへ♪
シャンパンで乾杯の後は
お台場や東京タワー前で記念撮影。

そういえば劇場のリムジン前で集合してたら
「出待ちですか?」なんて声かけられたり☆^^;

20070712230858.jpg


楽しい時間はあっとい間に過ぎて。
いつまでも思い出に残るステキな一日となりました。

Tea*naちゃんも優しいママと一緒で嬉しそう♪
ステキな1年を過ごしてね・・・。^^

20070712230847.jpg


お写真はみんなお友達からいただきました。
どうもありがとう♪
07/07
2007 Sat
七夕にはみんなで。
今日はWANSELFさんの来年度手帳用撮影へ。
メルモちゃんとココティアバンビちゃんも一緒に♪

バンビ君袴をちょいと拝借。
桶に乗ったら陽気な一寸くりんになりました☆

20070710232223.jpg


撮影用のティーカップではまったりくりんTEA☆

着替えルームになった桶ではわらわら~♪

20070710232217.jpg


みんなとても可愛く撮れてました♪♪
セットも楽しく、ワンコも生き生きして見えます。
今から手帳が出来上がるのが楽しみです。
誰の写真が載るのかなぁー。^^

そして七夕の願いも一緒に・・。

20070710232230.jpg
07/06
2007 Fri
おくりもの♪
オーガニックのニットが似合うお友達へ
お誕生日の贈り物。

エプロンドレスにしてみました。

20070709202647.jpg


なみなみ優しいフリル。

20070709202652.jpg


フィティングモデルはくりんで。
エプロンで表情がかわります。

20070709202703.jpg


ちょっとケープにしてみたりして。

20070709202658.jpg


「喜んでもらえるといいなぁ・・。」
なんてモデルのごほうびに喜んでるのはダレでしょね?
07/03
2007 Tue
ドキドキな。
曇り空がだんだん晴れてきて丁度いい撮影日和に。
いつもはじまる前はちゃんとできるかドキドキ☆
でも今回はえりさんが一緒なので心強く♪

20070704235021.jpg


・・終わってホッと一息。
おとなしく抱っこされてたけど
ちょっとネムネム顔ー☆^^;
他にもファッション撮影していたり
もう秋物です。

少しヒリヒリ焼けながら
公園の売店でシロクマのアイスキャンデーを
食べてやっと落ち着きました・・♪^^
copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
