甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
12/31
2006 Sun
ゆく年は・・。

途中からなにげなく始めたカウント
気づくともうすぐ10万アクセスというところまで。
朝自分で覗くとナント「100001」でした☆
なんとな~く嬉しい気持ち♪
ブログを始めた頃の新鮮な気持ちで
また続けようと思いました。

IMG_2273.jpg


そして、今日で今年も終わり。
特別なことはなにもしないけれど、
くりんと一緒に家でいつもとかわらなく
新しい年を迎えることができるだけで
嬉しいことだと思います。

IMG_2274.jpg


今この時間、病院で頑張っているお友達や
入院しているワンちゃんやネコちゃん達の
元気な回復を祈りつつ
家族の一員として大事に思っている人のもとで
また一緒にやさしい時間を過ごせたら・・と願います。

IMG_2302.jpg


皆様もよいお年をお迎え下さい♪
来年もどうぞよろしくおねがいします・・♪



12/30
2006 Sat
Year End Party♪

今日はTea*naちゃんと代官山で
Year End Party-♪

DSCF1566.jpg


まずはシャンパンでこの1年にカンパイー!

DSCF1527.jpg


アミューズに続いて前菜は
「ホタテと百合根、ナスのタルタル仕立て ウニと生海苔、コンソメ・ジュレと共に」
「石川県産カキのムニエルをパイにのせて ガーリックピューレと春菊のソース 」
気取らないところなので
シェアして・・どちらもとても美味しい♪♪

DSCF1536.jpg


メインの和牛ホホ肉赤ワイン煮込みはカボチャのピューレと共に
とろっと柔らかくおいしく・・♪
ERIさんは蝦夷鹿のロティ カシスのソース添え。
こちらも柔らか~。 
そしてどちらも気づいたら写真撮り忘れ・・☆
愛犬とおでかけし隊」のレポをするつもりが
まだまだ隊員失格!?

ワゴンデザートはあまりの多さに
迷っていると全部プチケーキみたいに
取り分けてくださいました♪

DSCF1542.jpg


ERIさんから、
くりんの写真が転写されたオヤツケースと
手編みのオヤツケース洗い用スポンジを頂きました♪♪
くりんの場合中身はフードになるので
お弁当箱ってよんだ方がピッタリかな☆

DSCF1531.jpg


今日のTea*naちゃん衣装も手編みー!
ホルダーネックに裾フリル
2.3時間位で編んじゃったとか☆パチパチものです♪

ワンコ服・旅行・写真・デザインのこと
色々話してるとあっという間☆

DSCF1554.jpg


満腹~♪の後は迎えに来てもらった車で
そのまま一緒にお台場へー♪
レインボーブリッジを渡りパノラマ夜景ドライブ
空気が澄んでいてとてもとても綺麗な夜景に
車内は大感激・大興奮ー♪

9月にOPENしたおなじみのこのお店では
明日は25時まで営業で
年越しカウントダウンをされるそうです。

DSCF1567.jpg


ブリッジを眺めながら今年最後ののどごし~♪
飲んではいけない方はブラッドオレンジで☆

IMG_2191.jpg


Tea*naちゃん、今年もいっぱい遊んでくれて
どうもありがとう

IMG_2225.jpg


来年も楽しいことたくさん計画しようね!

IMG_2212.jpg


お店を出てブリッジ撮影会。
ほやほやERIさん一眼も軽快なシャッター音が。
撮影散歩も楽しいかも♪
写真講座も実現するのが楽しみ!

IMG_2248.jpg


素晴らしい夜景と共に
とても楽しい締めくくりができました♪
また来年もよろしくね!


12/29
2006 Fri
パワーの源☆

大掃除に甘いものはかかせません☆ (-^〇^-)
マリアージュ ドゥ ファリーヌ」のケーキは
とてもおいしくタルトショコラも好みの味♪

IMG_2158.jpg


自由が丘ロール」は色々味で♪
もちろん以上で二人分です☆

IMG_2162.jpg



買い替えた時にカメラを知り合いの方へ
お譲りしたお礼にと
くりんにワンピースを頂きました♪
とても可愛いりんご
赤いワンピもいいなぁ・・♪

IMG_2184.jpg



12/28
2006 Thu
オーガニックな♪


オーガニックウール100%のブランケット♪
ハタメリさんから45角サイズ(フリル含めて)がでました。
ちょうどイスにぴったりー♪

IMG_9236-1.jpg


2重になっていてとても柔らかく

IMG_9425-1.jpg


色も優しく

IMG_9461-1.jpg


たっぷりフリルまでオーガニック。

IMG_9474-1.jpg


「OH-!この柔らかさ、たまりません・・☆」

IMG_9486-1JPG.jpg


なんて・・くらい、やさし~い気持ちになるのです♪

IMG_9479-1.jpg


くりんの表情も和らいで・・♪

IMG_9500-1.jpg


今日で仕事納め。
仕事の合間にはくりんが癒してくれてました。
また来年も頑張らなくっちゃ☆
それまで一緒にゆったりしましょうー♪

12/27
2006 Wed
パジャマで一日♪

カバーオールで冷え対策・・
というのもあるけど

IMG_2114.jpg


着ている姿も可愛くて♪
おもちゃの兵隊みたい☆

IMG_2142.jpg


室内では綿素材のパジャマ三昧・・♪
この休みはゆっくり暖かい部屋で過ごそうね。

IMG_2156.jpg


12/26
2006 Tue
きらきら♪

「GIFT BOX-T」
袖口フリル最大級ー♪♪
ちょっと踊りだしそうなー☆

IMG_2003.jpg


背中はイルミネーションみたいに
キラキラGIFT BOX♪

20061227173317.jpg


そしてFRからのプレゼントもキラキラコンパクト♪
ブラックベースがステキです。
食いしん坊とにらめっこ☆

IMG_2018.jpg



12/25
2006 Mon
また来年も♪

今日は用事で表参道へ。
ヒルズ内でクリスマスディスプレイコンテスト
行われていたらしく、
ファーをまとったエッグ型のブランコチェア風は
フロア賞受賞でした。
淡いピンクが柔らかい雰囲気・・♪

DSCF1518.jpg


駅前のX’masツリーも今日で見納め☆

DSCF1525.jpg


夕方お散歩行く前のぷりんちゃんと
久しぶりに会いました♪

IMG_2026.jpg


ますます目力バッチリの男の子顔ー♪

IMG_2032.jpg


余興をちょいと拝見ー!

IMG_2036.jpg


寒い日でも毎日お散歩に行っている
元気なママとぷりんちゃん♪
モモちゃんとも早く一緒に遊びたいね、
なんて話をしながら・・。
また来年もよろしくねー♪

IMG_2062.jpg



12/24
2006 Sun
メリークリスマス♪

クリスマスプレゼントのように届いた
クッキーさんワンピ♪
ダイヤモンドプリンセス」

IMG_1762.jpg


袖口のギャザーとホワイトステッチ
リボンがとてもステキです♪

IMG_1791.jpg


くりん、ノリノリ
とてもとても嬉しそうー♪

IMG_1752.jpg


イヴの夜にはぴったり♪
あ、お正月にも着そうかも・・☆

IMG_1813.jpg


クリスマスのケーキは
色々食べたい欲張りなのでショートケーキ♪
そして甘口シャンパンで・・☆
「Happy Merry Cristmas-♪」

IMG_1949.jpg


12/23
2006 Sat
Thanks・・♪

3年前の今日我が家に来たくりん。

IMG_1861.jpg


いろいろありますが
またこの日を迎えることができました。

20061224145452.jpg


優しいミルク色のクッキーさんワンピ♪

IMG_1865.jpg


家族の一員を迎えた時の
ワクワク幸せな気持ちにピッタリです♪

IMG_1873.jpg


横浜で行われている「サンクスキャンドル」。
くりんと一緒に行きたかったけど
夜の外は冷えるのであきらめて室内で。
今年1年お世話になった方に
たくさんのありがとう・・♪

IMG_1925.jpg


そしてくりんにも・・Thanks

IMG_1919.jpg







12/22
2006 Fri
キャリー♪

ドグパラパーティーでオーダーした
Fa*Faさんのキャリー

ネットが大きいところが
なかなか入りたがらないくりん相手に
さっと包めるので一番気に入ったところ。

IMG_1675.jpg


ポケットいっぱいで取り出しやすくて便利。
カラーは落ち着いた配色に。
ちょっぴりファーがポイントで
この冬は多分こればっかり☆(=^_^;=)

12/21
2006 Thu
FRチャーム☆BY・・♪

キラキラFRネックレス♪♪
shimaさんがユキちゃんのお洋服を買われた分で
くりんのをたのんでくれました!
大粒スワロがとても綺麗ー♪
くりんの名前でなく他のロゴも考えましたが
イマイチぱっとせず、やっぱり「KURIN」で。
大正解でした・・☆

DSCF1512.jpg


そして、チェーンをネックレス用にも
使えるようにとアレンジして
送ってくれました!
とても自分ではできないことなので感激ー♪
shimaさん、どうもありがとう♪♪(*^-'*)

IMG_1632.jpg



12/20
2006 Wed
雑誌♪

チワワスタイル」が発売になりました。

IMG_1644.jpg


手作り服のコーナーで洋服と
バンダナを付けさせていただきました♪
くりんらしい表情が載っていたので
とても嬉しいです♪

IMG_1641.jpg


12/19
2006 Tue
Thank you-♪

くりんの退院祝いに頂いた花束♪
元気いっぱいのカラーで
気分もぱあっと明るくなります!
くりんらしいかもー♪
ともちゃん、どうもありがとう!
IMG_1536.jpg

パーティーでのプレゼントのハンガーと
ちかさんから誕生日プレゼントに
アイスクリームを頂きました♪
大好きなFRグッズにくりん以上に大喜びー♪
ありがとう・・♪( ^_^ )

そしてFRよりX'masカードが届きました♪

20061221153326.jpg

今年はキュートなイラストバージョン。
yanaが可愛いらしくユラユラしてます♪
たくさんのギフトBOXいいなぁ~☆
12/18
2006 Mon
1年経ちました♪

ブログをはじめてから今日で1年経ちました。
とても続かないと思い、見る専門だったのに
ブログをはじめる準備が
知らない間に整っていて☆
えいや!ではじめたら・・けっこうはまってしまい♪

IMG_1549.jpg


ブログを通じてお友達やお知り合いの方が増えて、
とても充実した1年を送ることができました。
楽しく又温かいコメントを頂けたことも
本当に嬉しく心強く励みになりました♪

UPするのに知らなかったことを調べたり、
言葉や文章も考えたり、
写真の撮り方を工夫するようになったりと
プラスになることが多いこと多いこと。

20061221160203.jpg


1日中でも飽きないけれど
新しいソフトの勉強をしなくてはいけなかったりで
これ以上目がショボショボになっては★(^-^;ということで
これからは飛び飛びペースで・・。

IMG_1593.jpg


変り映えはしない内容になると思いますが
またひょこっと覗いて頂けると嬉しいです♪(*^.^*)

IMG_1573.jpg


12/17
2006 Sun
X’masホームパーティー♪

今日はお友達とX’masホームパーティー♪
くりんも体調よく、お友達に会うことも
元気になっていいことですよ、との先生の言葉で
参加させてもらうことに。
IMG_1151.jpg

ホステス役はココちゃん?
お家でのココちゃんは体いっぱいで
嬉しそうに寄ってきてくれて~♪
IMG_1137.jpg

ティアラちゃんはカッコいいインテリア
とても似合って♪
IMG_1133.jpg

バンビ君はマイ・カーでごあいさつ♪
IMG_1136.jpg

無理矢理初デートはぎこちなく
どうやらお相手が違うようで☆
IMG_1134.jpg

本当のお相手メルモちゃん♪
可愛い限定カラーがぴったり。
5f5a.jpg

久しぶりのお友達に
くりんはとても嬉しそう♪
IMG_1141.jpg

気がついたら黒ぬりベッドは3チー乗り☆
IMG_1142.jpg

おまちかねビューティーきゅぴちゃんもご登場ー♪
IMG_1175.jpg

そして蝶ネクタイが凛々しいぴーち君と
c4ee.jpg

男の子らしいるーくんも♪
67ed.jpg

一気に賑やかになったところで
まずはロゼシャンパンでパーティーのはじまりー♪
こんがり美味しそうなローストチキン
IMG_1148.jpg

そしてけいさん手料理がずらり~♪
手際よくぱっぱとテーブルに登場。
どれも美味しそうー!ごくり☆
IMG_1147.jpg

ワンコたちはというと・・。
わらわ・らら~~☆
自由に動き回る姿はとても楽しく笑えます!
IMG_1165.jpg

宴たけなわ、メルモちゃんは
華やかワンピに衣装替えで
パーティー気分も一気に盛り上がり♪
IMG_1331.jpg

とても可愛くて今日も「姫」でした♪
IMG_1337.jpg

みんなわらわら賑やかな中、
噂のカップルの周りは爽やかなオーラが♪
IMG_1352.jpg

くりんはきゅぴちゃんと
レディス相乗りとなりました♪
IMG_1397.jpg

バンビ君のう~たん
ひろみんさんの手にかかると・・☆
IMG_1411.jpg

「バンビ君助けて~☆」とヘルプなメルモちゃん。
IMG_1431.jpg

なんてワンコ達が遊ぶ中、
ママ達お楽しみ第1弾プレゼント交換はあみだくじで☆
けっこうワクワクするもの♪
けいさんのFRハンガーを頂きましたー♪
IMG_1185.jpg

そしてお楽しみ第2弾!
おまちかねのFRX'masケーキニットバージョン~♪
見てビックリするくらいそっくり
食べるのがもったいないくらいに。
IMG_1191.jpg

ココちゃんは「こんなに似てるよモデル」をお務め。
すぐ横でおいしい匂いがしてるのに
じっと我慢の優秀モデルさん♪
くりんには到底できない芸当です!
IMG_1208.jpg

気がついたら姉想いの妹・弟達が・・。
それとも独り占め姉さんが気になって!?
IMG_1213.jpg

皆でケーキを囲んで集合写真♪
IMG_1220.jpg

7チー1ヨーは集まるけど必ず誰かがブレてます☆
IMG_1232.jpg

犯人のほとんどはくりん★
「でへっ♪」
IMG_1283.jpg

目線の先には魅力的なママ達の姿がー♪
IMG_1300.jpg

頑張った後のケーキは
仲良くおりこうにイスの上で。
IMG_1484.jpg

ろうそくを点してサイトがとても素敵なキラキラシャンパン
ようやくいただきま~す♪
くりんの分はありがたく頂戴いたしました!
香ばしくてか・な・りイケます♪
IMG_1452.jpg

ケーキはおあずけでも
お友達と優しいママ達に囲まれて
とても嬉しそうでリラックス♪
IMG_1375.jpg

そして楽しい時間はあっという間に過ぎて
急にタワーの明かりが消え・・。
ふんわり柔らかそうなハートが浮かびあがりました♪
皆と一緒に見るハッピーハート
いつまでも忘れられない
素敵な思い出となることでしょう・・♪
IMG_1502.jpg

あたたかい手料理と居心地のいいおもてなしに
ほっこり気持ちが和らいで
とても楽しい時間が過ごせました♪
けいさん、ともちゃん、ちかさん、ひろみんさん
どうもありがとう!(^-^)


12/16
2006 Sat
「WANSELF」パーティー♪

今日は「WANSELF」さんのクリスマスパーティー♪
くりんの体調も良いのでトリミングを済ませて
会場の「PETRA」へ。
DSCF1495.jpg

DSCF1494.jpg

ホワイトな色使いで明るく爽やかな店内♪
DSCF1432.jpg

X’masバージョンのコツちゃんも一緒に♪
DSCF1454.jpg

Tea*naちゃんはママと一緒に撮影のお手伝い
DSCF1439.jpg

ゆらちゃんはエクステでX’masおしゃれさん♪
DSCF1438.jpg

リオンちゃんのママは
ブログを見て下さり、お声をかけて頂きました♪
とても小さくてキュート
DSCF1457.jpg

なんとか2ショットで♪
DSCF1464.jpg

参加のチワワちゃん達と
お馴染み中津先生に撮影して頂きました♪
くりんの入院のことも心配してくださり、
いつもニコニコ優しいカメラマンさんです。
DSCF1476.jpg

久しぶりのカメラにオヤツなしの目線
およいでます☆
DSCF1485.jpg

隣のショップでもクリスマス一色。
コツちゃん、おいしいものは落ちてこないよー。(´m`)
DSCF1493.jpg

久しぶりのERIさんに抱っこされて
とても安心したように笑顔のくりん♪
来て良かったね♪♪
DSCF1490.jpg

パーティー後はYokoさんと軽く今年の打ち上げタイム♪
いっぱい素敵なところに連れて行ってくれて
一緒に旅行も行けてとても充実した時間を
過ごせたね~なんて思いながらも
おしゃれ話に終始したのでした♪( ^_^ )
コツちゃん、来年もくりんと仲良くしてね♪

12/15
2006 Fri
フード事情☆

フードは1回15gを3回に分けて負担の少ないように。
完全にふやかすまで少し時間がかかるので
その間キュンキュン賑やかで
用意ができたら運ぶ間くるくる大忙し☆
フードボウルもしつこくキレイにしてくれます・・♪
IMG_1096.jpg

がっついている姿をほほえましいと思うのは
今だけかな・・。(=^_^;=)
IMG_1099.jpg


12/14
2006 Thu
休息・・♪

昨日の夜はそばで寝て様子を見ていたけど
くりんはぐっすり眠れたようで♪
部屋着でまったり休息・・。
IMG_1118.jpg

「ふ~・・」
IMG_1125.jpg

「やっぱりお家はいいとです・・♪」
IMG_1127.jpg

12/13
2006 Wed
退院♪

今日の血液検査の結果、
アルブミン・血糖値共落ち着き、
食事もふやかしフードを食べ、
吐き下しもみられないことより
退院できることになりました。

IMG_1069.jpg


この2つの数値は入院直後
アルブミン1.4、血糖値27とかなり危ない範囲だったらしく
一歩間違えば生命に危険が及んでいたそうです。
今更ながらゾッとします★(><。)

慢性膵炎については持病ということで
低脂肪食を続けていき、少しでも
膵臓に負担をかけないようにすることが一番と。
症状が出た時に対処法として処置をすることしかできず
膵臓に効く薬などはないそうです。

家についてからは点滴跡を気にしながらも
食事には鋭く反応していたので
思った以上に元気で安心しました。

IMG_1075.jpg


今回は一時かなり深刻だった為、
このまま闘病日記になってしまっても・・と
しばらく休憩しようかとも考えましたが、
こうして元気に回復して退院することができ
また親ばか日記が続くこととなりました。f^^*)

IMG_1067.jpg

お友達やブログを見て下さっている方々の
励ましのコメントはとてもありがたく、
回復を願って下さったおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。
新たに頂いた命だという位の気持ちで
大切に育てていきたいと思います。

IMG_1066.jpg

「本当にありがとうございました。」
くりんからも♪


12/12
2006 Tue
かなり♪

今日は仕事で抜けられないため
かわりに面会に行ってもらいました。
ふやかしフードも完食し食欲回復
DSCF1418.jpg


昨日夕方以降の血液検査では
アルブミン(タンパク)1.8→2.0(正常値2.3-4.0)
血糖値34→127(正常値74-143)
心配していた血糖値も正常に回復しました。
DSCF1422.jpg

今日は中休みの為、検査はなしで
明日の結果が良ければ夕方にでも退院できるそう。
ただ、点滴もまだ行っているので
慎重に様子を見てからに。
結局「腸炎」に加え「慢性再発性膵炎」という診断で、
今後膵炎に関しては食事療法で再発を防ぐということ。
とりあえず今すぐ急激な変化が起こる心配が少なくなり
退院のメドがたったので
やっと安心できた今日の結果でした。

12/11
2006 Mon
引き続き・・☆

午前中病院へ状況問い合わせ。
引き続き低血糖・低タンパクが続いているので
点滴を含めた処置をしているとのこと。
午後一に面会へ。
診察室からガラス戸を覗くと、
処置室にいるくりんは台の上をちょっぴりくるくる・・。
少し元気が戻ってました。
DSCF1394.jpg

ただ、すい臓の検査(犬膵特異的リパーゼ)結果、
200μg/L以下が基準値のところ
1000を越えていたことで
すい炎」をおこしていることがわかりかなり気落ち★
今の処置と合わせてバランスをみながら
プラスの処置を施しましょうとのこと。

写真を撮っていいか先生に尋ねると
わざわざそばで撮影してくださり、
それだけでなく病院のカメラで撮り、
プリントまでして渡してくれました!
DSCF1401.jpg

いつも丁寧な説明でひとつひとつ
真剣に答えてくださる先生が
笑顔で何度もくりんの名前を呼びかけながら
少しでもいい表情をと写真を撮っている姿を見て、
引き続き安心してお任せしようと思いました。

12/10
2006 Sun
改めて・・。

くりんは引き続き流動食で安定している様子。
そして今日は先代ワンコの3回目の命日。
原因は違えど同じような症状で入院してから
元気な姿で家に帰ることができなかった。
それからは何かあるとつい最悪の状況を
想像してしまい・・。
DSCF1377.jpg

もう2度と同じ思いは味わいたくないと思いながらも
いつかまた自分勝手な思いで振り回して・・。
物言えぬあるものを飼うと決めた以上
些細なサインを見逃さずに育てていかなくては、
と改めて思うのでした。

そして元気に冬を越すためにと今日大切なお友達が入院しました。
準備万端にして一緒に新しい年を迎えようね♪

12/09
2006 Sat
回復のきざし♪

今日は面会の前にERIさんと麻布でランチ
場所を移動して合流したWAN抜き2家族で
ホッとひとときお茶TIME♪
以前撮影旅行させて頂いた時の
Mr.Mac」さんのカタログを頂きました。
元気なくりんがいっぱい見れたので
とても嬉しかったです!
DSCF1383.jpg

お別れしてから病院へ。
丁度点滴中のくりんはやっぱりシッポ巻いたまま☆
でも顔つきもしっかりしてきて
流動食を少し与えたところ
飛びついてきたそうでかなり回復したようです。
低血糖をおこしたということにより
かなり重度の腸炎だったため
まだその治療は必要なので
あと2.3日は入院することとなりました。

12/08
2006 Fri
とりあえず・・。

電話をそばに置いて過ごした翌朝、
病院より経過報告が。
レントゲン・超音波の検査に加えて
専門的なすい臓の血液検査をすることに。
午後、再び連絡。
低血糖・低タンパクの為、成分輸血が必要とのこと。
夕方面会へ。
ガラス越しにエリザベスくりんがうとうと眠っていました。
元気がでるようにと持って行った
お気に入りのちわわおもちゃ。
遠くで振るとちょっと目をみひらいたよーな・・♪

DSCF1364.jpg

レントゲン・超音波の結果は異常なく
「腸炎」でしょうとのこと。
あとはすい臓の数値を待つのみに。
出血・吐きはほぼおさまり、引き続き
低血糖の為の治療をすすめることに。
とりあえずホッと一安心・・。
きめの細かい丁寧な報告はとても安心させてくれます。



12/07
2006 Thu
検査入院☆

昨夜から出血症状がひどくなり
朝またもどしたので病院へ。
点滴と吐き止め注射をして帰宅。
キャリーで寝ているくりんを見ながら仕事中
何度も何度も空吐きがはじまり
夕方再度病院へ。
そのまま検査入院になりました。
DSCF1332.jpg

預けて帰る道、ツリーのてっぺんに
大きなが輝いてました。
「無事に帰ってこれますように・・。」
12/06
2006 Wed
スヤスヤ・・。

昨晩は何事もなく食欲もあるよう。
フードは1日18gを3回に分けて☆
ものすごく少ない量でも要求することなく
すぐに眠りの体制に・・。
DSCF1307.jpg

いつも元気いっぱいなお昼時間も
ひたすらスヤスヤ・・。
お腹の調子がもう少し落ち着いたら安心できそう。('-'*)
IMG_1049.jpg

12/05
2006 Tue
冷え!?

用事がてら少し散歩へ。
DSCF1313.jpg

今日は少し立ち止まり気味☆
DSCF1314.jpg

お腹が少しゆるく、夕食前フードをもどしたので病院へ。
心配した数値は
リパーゼ(200-1800)のうち1708  
アミラーゼ(500-1500)のうち590
と標準値内で一安心。
点滴をしてお薬をもらって帰りました。

家に戻ってもキャリーからずって出ないままで。
DSCF1327.jpg


着込んでいても冷えていたのかも☆
ほんの少しの時間でも地面に座らせたりするのは
気をつけなくては、と反省しました・・。(+_;)
様子見のために今晩は一緒に寝ましょう。

12/04
2006 Mon
ネックレスでクリスマス♪

Accessory Bijou de LALA
ランデヴー・ド・ノエル』
BLACKで繊細な落ち着いたクリスマス♪
IMG_0981.jpg

GOLDはキラキラ可愛く華やかに♪
IMG_0998.jpg

物語が浮かびそうなモチーフが楽しい♪
IMG_1009.jpg


12/03
2006 Sun
西日の公園♪

ふらっと代官山へランチに。
この時期店内で
くりんと一緒に入れるのはありがたくー♪
IMG_0855.jpg

IMG_0869.jpg

くりんさん、起きてますかー?
IMG_0870.jpg

「ふは~~っ☆」
食べれないもんでつい・・失礼しました★
IMG_0871.jpg


お店の前の西郷山公園はいい感じで人がまばら。
静かに楽しんでる感じが落ち着きます♪
IMG_0879.jpg

IMG_0886.jpg

西日が暖かいねー♪
IMG_0885.jpg

今日もモコモコ完全防備・・
IMG_0875.jpg

だけどおしりはやっぱり寒そうで★
IMG_0891.jpg

帰り青山へ立ち寄り。
この時期ウィンドウも楽しく♪
IMG_0937.jpg

今年ホワイトクリスマスではなさそう・・ね。

12/02
2006 Sat
季節を感じて♪

今日はいい天気~♪
神宮外苑銀杏並木へー。
ちょうどいい見頃!!
IMG_0388.jpg

IMG_0366.jpg

IMG_0367.jpg

ちらちら覗く光にあたって。
IMG_0248.jpg

「ふ~ん♪」
IMG_0170.jpg

IMG_0224.jpg

IMG_0241.jpg

2年目の銀杏はどう?
IMG_0251.jpg

サイコーです♪」
IMG_0254.jpg

あの、木登りはできませんよ☆
IMG_0428.jpg


FRに寄ってPINKファーコートを受取り。
早速着せてメルモちゃんとお蕎麦さんへGO-♪
IMG_0460.jpg

フリルフリルで可愛いけどシックに♪
IMG_0464.jpg

今日の発見!
後足の姿勢がメルモちゃんはきれいにおりたたみ
くりんはぺちゃんと座っておしりが末広がり★
姫への道のりははるか遠く・・。
IMG_0458.jpg

せいろを頼んだせいか、だんだん身体がひえひえに~☆

昼間のグリーンサンタを目指してヒルズまで散歩。
エコなサンタは人気者で順番待ちができてました☆
IMG_0525.jpg

おとぎの国のメルモちゃんー♪
IMG_0536.jpg

メルくりはどうやら外での撮影になると
とたんに目がショボショボ
IMG_0532.jpg

そしてなんだかコロコロかたまって♪
IMG_0516.jpg

オヤツになるととたんに起きるよ!
IMG_0553.jpg

早くちょうーだいーー☆
IMG_0554.jpg

昼間のTIFFANYBOXは小さく見えて☆
でもチワワンズはやっぱり豆っこ
IMG_0510.jpg

クリスマスオーナメントをぶらぶらウオッチング~♪
とてもステキなバラの花いっぱいのイスがありました。
うーこれに座らせて写真撮りたいー!
・・自分が座るよりついそういう目でみてしまいます☆
IMG_0586.jpg


Tea*naちゃんと合流するので麻布に向かう途中、
ありちゅにバッタリ♪
お友達のチワワちゃんと一緒でした。
ファーお揃いで再びBOX前へ。
微妙に離れながらもなんとかフレームイン。
IMG_0650.jpg

ありちゅはさすがにしっかりポーズ♪
PINKのカラーがおしゃれです。
IMG_0655.jpg

チワワちゃんは目がまん丸で女の子らしい顔立ち♪
お友達ショットで。
IMG_0642.jpg

双子みたい!?
IMG_0659.jpg

思いがけずのバッタリは
楽しく撮影タイムで過ぎました♪
IMG_0621.jpg


またまた少し冷えてしまった身体を
紅茶とスィーツで温めるつもりが
お店に入ってイスに座ったとたん・・やっぱり
「ぷふぁ~♪」で一息☆
なんておいしかったことでしょう!
Tea*naちゃん、プチイメチェンカットで
ますます幼い感じに♪
IMG_0670.jpg

お願いしていたものをERIさんが
キレイにラッピングして
持ってきてくれました♪
IMG_0666.jpg

少ししてお迎えのヒザの上へちゃっかりオスワリ。
PC020122-1.jpg


皆とお別れした後、汐留へ
Caretta OCEAN Xmas」のイルミネーションを見に。
昔、海だった汐留地区にちなみ"海"が表現されて。
東儀秀樹の音楽が幻想的に流れます。
IMG_0729.jpg

波が・・
IMG_0690.jpg

IMG_0712.jpg

波がーー
IMG_0768.jpg

IMG_0782.jpg

IMG_0807.jpg

IMG_0845.jpg

ずっと見てると目がに染まりそうでした☆
IMG_0848.jpg

くりんは赤く染まって眠さの限界ー!?
IMG_0797.jpg

今日はいろんな季節を感じて楽しみました♪
でもお友達とのおしゃべりは季節に関係なく
楽しく元気になりますー♪
copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
