甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
11/30
2006 Thu
TASSEL -Gold♪

Madame Tassel
TASSEL -Gold

20061129113059.jpg


華やかで、カッコよく

IMG_9899.jpg


軽く、しなやか。

20061129113245.jpg


これからのシーズンにぴったり。
ウキウキ感をUPさせてくれます♪

11/29
2006 Wed
ももちゃんお誕生会♪

今日はももちゃんとお茶タイム♪
そして昨日28日は、
ももちゃん8歳のお誕生日だったので
ささやかにお祝い~♪
IMG_0036.jpg

少し長引いた入院にもかかわらず
元気にお出迎えしてくれました♪
IMG_0046.jpg

ハイビスカス・ハーブティーをいただきました。
レモン果汁が入ってすきっと爽やかに♪
SPA ANNIVERSAIRE BEAUTÉ DE BEAUTÉの
エステの後で出されているものだそう。
IMG_0044.jpg

天井いっぱいのツリー
IMG_0061.jpg

くりんにもクリスマスオーナメントを頂きました♪
IMG_0049.jpg

ももちゃん、今日は特にとても優しく幼くかわいい顔♪
IMG_0066.jpg

きゅ~っと、ももちゃん抱っこー♪
IMG_0082.jpg

じゅんちゃんとはなぜだかいつも
姉妹の会話みたいにたわいなく、
楽しく時間が過ぎます♪♪
IMG_0064.jpg

来月はまた頑張ってね、ももちゃん!
戻ってきたら少し遅れのX’masパーティーしようね♪
約束だよ♪くりんも待ってるからね!!d(^-^)
IMG_0062.jpg

11/28
2006 Tue
Mademoiselle♪

午後、少し二子玉まで買い物に。
フロアにはぱぁ~っと明るく恒例X’mas ツリーが♪
DSCF1257.jpg


そして、可愛いネックレスが届きました♪
Accessory Bijou de LALA
「Mademoiselleマドモアゼル」ブラック

コロンとふっくらハートが幸せな感じで♪
とてもマドモアゼルからはかけ離れた表情で☆
IMG_9942.jpg

ホワイトも爽やかで黒地に軽やか
IMG_9997.jpg

また色々コーディネートが楽しめそうです♪

11/27
2006 Mon
女子カメラ♪

本格的な写真雑誌と合わせて
買ってきてくれた「女子カメラ」。
「じょしかめら?」
デジタル一眼での作品をWeb公開している
100人の女性の作品・経緯などが紹介されています。
IMG_9508.jpg

余白をいかしたいかにも風な写真もいいけど
カラフルな色で文字入れしなくても
バランスよくまとまっている写真に
最近目がいきます♪
IMG_9512.jpg

だからって・・☆
IMG_9515.jpg

コレは違うでしょ!?
IMG_9529.jpg

わたしはいじらなくていいですからー☆
IMG_9539.jpg

そろそろちゃんとカメラ教室
習いに行きたいと思っている今日この頃☆

11/26
2006 Sun
Bosom☆Yoke

パープルのBosom☆Yoke♪
IMG_9599.jpg

ドット・くるみボタン・プチレース・ブレード・・
好きなパーツがいっぱい!
IMG_9611.jpg

袖口のレースフレア
いつも開き気味の前足が隠れて嬉しい♪
IMG_9616.jpg

11/25
2006 Sat
イルミネーション第1弾♪

最終日にようやく足を運ぶことができました☆
DSCF1247.jpg

見始めるとけっこうな時間が経ち、
夕暮れ間近・・。
DSCF1248.jpg

銀座でくりんと合流して
ミキモトツリーを横目で見ながら
今日のところはヒルズへイルミネーション撮影に~♪
クリスマスウィンドウは
TOKYO SHOW WINDOW」で
しばし楽しみます。

風が冷たいので首元完全防備!
モエ・イルミネーションはキラキラおいしそう♪
IMG_9631.jpg

IMG_9635.jpg

くりんと一緒なのでおあずけの為
せめてモデルになってもらいます☆
IMG_9642.jpg

TIFFANY前はお友達の後を引き継いで?パチリ♪
撮影時間がバッチリわかります。
IMG_9648.jpg

大きなプレゼントBOX♪
IMG_9764.jpg

くりんと並ぶとコレくらい大きいー!
IMG_9754.jpg

ブルーのライトが温かく見えるのは不思議。
IMG_9675.jpg

まだ気持ちがついていかないまま
来月で今年も終わり・・。
IMG_9696.jpg

IMG_9695.jpg

「残り楽しく過ごそうねー♪」
IMG_9662.jpg

クリスタルチェアでは落着かなく・・。
「オスワリは手短にヨロシク☆」
IMG_9719.jpg

PINKのクリスタル♪
IMG_9724.jpg

WINE買い物中デッキで待機。
IMG_9774.jpg

この辺りは静かに楽しめて♪
IMG_9779.jpg

IMG_9781.jpg

「まだかな?」
IMG_9785.jpg

「ぶるっ☆」
ちょっと冷えてきたね。
IMG_9795.jpg

「おそいーー!」
なんてシッポぶんぶん。
IMG_9798.jpg

建物内にダッシュ=!
ゴールドとベースのオーナメントで
20061126203523.jpg

キラキラふわふわ
20061126203529.jpg

これもBIGなツリーでした♪
イルミネーションはまだまだこれから
楽しめそうです♪♪
IMG_9834.jpg



11/24
2006 Fri
おでかけし隊♪

お友達のユキちゃんも隊員の
「愛犬とおでかけし隊」
愛犬と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地で、
「家族の一員である愛犬と、もっと一緒におでかけしたい!
そして同時に、マナーを守って
もっと犬を同伴できる場所を増やしたい!」という
コンセプトのサイトです。

くりんも登録させていただくことになりました♪
そして晴れてくりん隊員に!
こんなステキなバナーを作っていただきました♪

aikengogo_039.jpg

貼り付けはもう少し後で・・☆

くりんと一緒に入れる場所が増えるのは
とても嬉しいこと♪
「がんばりまっす!」
20061126003903.jpg



11/23
2006 Thu
食べて飲んでまた食べて~♪

今日はトリミングへ。
毎回温泉浴をお願いしていたことに今頃気づきました☆
IMG_9573.jpg

くりん温泉中、
Yokoさんと美味しくランチに舌鼓~♪
DSCF1188.jpg

デギュスタシオンスタイルながら
なかなかボリュームもあり、
すっきりとした店内はとても心地いい空間でした♪
DSCF1181.jpg

写真よりかなり「美味しそう~♪」です。
ほろっと柔らかいホホ肉♪
DSCF1186.jpg

マロンのパウンドケーキ♪
DSCF1187.jpg

まったり満ち足りた後は、六本木へ移動ー。
メルモちゃんとは打ち合わせナシのお揃い♪
パープルメルくりは今日も嬉しそう!
4b34.jpg

ナナちゃんと嬉しいバッタリも♪
3ショットが実現しました。
KICX3424.jpg

用事が終わってほっと一息カフェタイム。
そこで思いがけずコツパパさんご登場!
プチ乾杯をしました♪
3712.jpg

コツちゃんのパパ抱っこ
くりん少しうらやましそう?
DSCF1222.jpg

降り始めた雨の中、
いつもの倶楽部で改めて赤いグラスでかんぱ~い~♪
夜のオムライスは気持ちなだらかコースで
お腹にもたれない仕様?
楽しく話に話して気がつけばCLOSEの時間☆(^^ゞ
DSCF1229.jpg

何気にお揃いドットで親子ショット!
コツパパさんYokoさん、どうもありがとうございました♪
コツちゃんとくりんはもうすっかりネムネムで。
ふたりとも、おりこうでよく頑張った一日だったね!
IMG_9585.jpg



11/22
2006 Wed
落葉の掃き掃除☆

暖かい午後の散歩
DSCF1145.jpg

公園の奥はすっかりづいて。
DSCF1146.jpg

DSCF1150.jpg

「・・」
DSCF1163.jpg

早く行こうよ☆」
「そだね・・ちょっとやってみたかっただけ★」
DSCF1165.jpg

大きな落ち葉いっぱいーー♪
DSCF1174.jpg

垂れたシッポで掃き掃除
DSCF1169.jpg

まだ帰りたくなさそうなのは、
DSCF1177.jpg

次に来る時はもう景色がかわってそうで・・。
DSCF1173.jpg


11/21
2006 Tue
ぽかぽか昼寝♪

時間が空いたので散歩がてらお茶タイム~♪
テラスだけど、ヒーターでぽかぽか
DSCF1070.jpg

とろ~り。
DSCF1078.jpg

もうすでにオヤツで満腹りんなくりんは
昼寝させてよモード☆
「す~~」
DSCF1084.jpg

「また食べるのね・・。」
美味しい匂いはしっかりチェック!
DSCF1039.jpg

外だと雑誌もじっくり見れる、なぜか。
DSCF1096.jpg

ゆっくり休憩できた♪さ、帰ろうか。
最近足取りがスキップ・スキップ♪で
楽しそうに歩きます・・が、
20061121205431.jpg

・・さすがにポカポカ寝起きの後は
歩くのイヤそうで★
DSCF1108.jpg

カメラ目線はいいから歩いてちょーだいな。
DSCF1107.jpg

色づく前に葉っぱがハラリ。
秋はもう終わりなのかなぁ・・。
DSCF1113.jpg

11/20
2006 Mon
aoikotori♪

アクアのベロアに定番ドット♪
20061120212852.jpg

背中には真っ赤なハートと・・
IMG_9121.jpg

小鳥
で、ノックダウンー♪♪
IMG_9125.jpg



11/19
2006 Sun
飽きないよ☆

今日はお出かけナシの仕事DAY★
お気に入りブーメランでぶんぶん遊び。
「くきー!」
IMG_8947.jpg

「・・誰か投げてちょうだいな。」
IMG_8939.jpg

「ふっ・・。」
と、ムナシク・・☆
IMG_8936.jpg

「ま、もうすぐゴハンタイムだし♪」
思い出してはペロリ。
見てると飽きないので仕事に戻れません★^_^;
IMG_8938.jpg


11/18
2006 Sat
テラス色々☆

今日はこまごました用事でいっぱい☆
合間をぬって一息テラスでランチ♪
IMG_8957.jpg

まだ陽射しがあるのでそう寒くはなく。
IMG_8960.jpg

プール際も気持ち良さそう♪
IMG_8976.jpg

食事中はおとなしく待ちの姿勢で。
よしよし♪
IMG_8989.jpg

渋谷FRを覗くとディスプレイにアンティークのプードルぬいぐるみが。
味がある小物使いで楽しめる店内です♪

麻布へ立ち寄り試着。
同じものでもお店の雰囲気や光の具合で
感じがだいぶ変って見えました。

帰りにまた一息♪
スタッフの方に「手編みですか?」と聞かれ
思い切り首を振りました。
「編んでみてー。」
昔は編めましたが今は根気を失いました・・★(=^_^;=)
IMG_9005.jpg

テラス席はもう冬支度
帰ってからとっぷり仕事づけ★


11/17
2006 Fri
ラメニット♪

ゴールド×ラメ
フリンジいっぱいー。
IMG_9108.jpg

Cleopatra」のネーミング。
はて?と思いながらも
着てみるとどうも気になるニット♪
IMG_9083.jpg

「で、どこに着ていくのですか?」
「・・それはこれから考えます(^、^*) ☆」
IMG_9100.jpg

夢のあるネーミングは楽しいー♪
ロシア風など次はどの国のものがでるのか
楽しみになりそう。
IMG_9025.jpg


11/16
2006 Thu
PINKのアラン♪

PINKのアランセーター♪
IMG_8672.jpg

手編みのコサージュがまた暖かそうで♪
IMG_8706.jpg

長袖はかかせません。
IMG_8705.jpg

オロロ☆油断したらヘッピリガニ股・・★
IMG_8723.jpg

パッと周りが明るくなる色で
元気にお出かけしましょうー♪
IMG_8689.jpg


11/15
2006 Wed
WANWANヌーヴォー・カウントダウン♪

今日はメルモちゃん、Tea*naちゃんと
夜のヒルズに集合ー♪
イルミネーション撮影に~と思いきや
雨・雨☆しかも本降り=☆
あまりにもすごい雨に笑えてしいました。
またこれもいいよね・・♪
IMG_8778.jpg

IMG_8781.jpg

ステキなX’masの飾りつけの前で。
メルモちゃんはパープルワンピが
とても可愛く~♪
IMG_8800.jpg

Tea*naちゃんはシンプルオーガニックニットで
大人っぽくー♪
IMG_8807.jpg

寒いと思って着込んできたので
ひとりコロコロ☆くりん!
ドスコイッ★
IMG_8816.jpg

撮影していると暑くなってきたので
やっぱり冷たい飲み物で始まり~♪
IMG_8837.jpg

それぞれ暖かく肌触りのいいブランケット
ワンコ達もお家気分に♪
IMG_8852.jpg

IMG_8825.jpg

お店を出るとブルーのライトは
見事に消灯時間を迎えてました☆
これからの楽しみにとっておきましょう♪
てくてく麻布まで移動。
今日の目的はココ♪
IMG_8860.jpg

IMG_8905.jpg

時間までひとしきりワラワラ~♪
dc2b.jpg

eddb.jpg

プレ・WINEでなじませて・・。
IMG_8864.jpg

「そろそろですよ。」のお店の方の掛け声で
ボジョレーヌーヴォーカウントダウン
「3.2.1-!」
5bdc.jpg

フィリップ・パカレ
「ボジョレー・ヴァン・ド・プリムール」
爽やか~にいただきました♪♪
IMG_8890.jpg

まったり楽しい時間、ワンコ達はおとなしく
付き合ってくれて・・
みんな元気な顔♪ママ達の夜型がうつった!?
IMG_8923.jpg

雨のイルミネーションもカウントダウンも
思い出したらとても楽しく
心に残る時間に思えるでしょう♪♪
IMG_8929.jpg

夜遊びくりん?は帰るとスリスリご機嫌とり!?(^^;)



11/14
2006 Tue
公園の秋♪

明日から寒くなるというので
公園へ散歩にー♪
DSCF1023.jpg

少しが吹くたびに葉っぱがはらはら~~。
DSCF0961.jpg

広場に日時計ができていました。
お腹の時計はどうなるのー!?
DSCF0982.jpg

いつもは散歩にオヤツを持っていかないけど
今日は試しにちらつかせてみると・・
ビクビクしないでなんだか楽しそうに!
影でできたトラックラインを
カサカサだっしゅー☆
DSCF0984.jpg

穏やかな光が暖かく ・・
DSCF0992.jpg

「んくーーっ!」プチ森林浴~♪
DSCF0995.jpg

なんて、オヤツにつられて上っただけで☆
DSCF0989.jpg

美術館前はルソーの展示会を見に来た人達で
静かに賑わっていました。
DSCF0999.jpg

赤いゾウにも乗ってみたり♪
DSCF1019.jpg

いっぱい公園のを楽しんで満足そう♪
DSCF1007.jpg

ここ何年かイチョウ並木や公園の色づきで
秋を見ることが多く、
あっという間に冬がきてしまう感覚☆
しっとりしみじみ紅葉の秋を鑑賞したいなぁ・・。
もちろん、くりんも一緒に♪



11/13
2006 Mon
バンビ・ケープ♪

とても可愛いバンビのケープ
IMG_8734.jpg

スッくとバンビ立ち!?
IMG_8736.jpg

前はリボンで結ぶだけ♪
ネル風生地+フェイクファーで暖かさ抜群。
「エム・ハート」さんで。
IMG_8739.jpg

とんがり帽子は・・
IMG_8761.jpg

ちょっとくりんには高度でした☆
IMG_8750.jpg

するりと落ちてもオヤツに集中ー♪
冬のお出かけが楽しくなりそう!
IMG_8753.jpg




11/12
2006 Sun
運動会&アフターランチ♪

今日はすっきり快晴ー!
気合の入った父娘コンビに頑張ってもらいましょう。
大倉山公園までラコちゃんとー♪
元気いっぱいでくりんを先導してくれます。
20061113191201.jpg

シートを広げて始まるまで皆でわらわら~。
オヤツ競争では苺姫ちゃんがNo.1でした!
IMG_8442.jpg

オメメくりくり黒姫ちゃん♪
20061113203501.jpg

オスワリマテが上手なジャック君と♪
IMG_8571.jpg

さあ!くりんスタンバイはOK??
IMG_8409.jpg

なんだか頼りないーー☆
3つのグループ分けで対抗戦。
まずは「体重当て」競争。
合計13㎏になるようにワンコを選出。
Aグループのくりんは3位★
IMG_8489.jpg

次は恒例「綱引き」。
今回期待の坊ちゃんがお休みのため
弟のラコちゃんに託します!
くりん?・・最初からヤル気ゼロです★
「くりんねーさん、座ってる場合じゃありませんからー!」
ラコちゃんから警告です☆
IMG_8511.jpg

リードがまとめられていよいよです。
「うしょ!」
IMG_8506.jpg

スタート直前なにやらふたりで打ち合わせ!?
「スタートっ!」
IMG_8516.jpg

「▲@×=!」
頑張ったけど、負けました・・。
IMG_8519.jpg

次は「オスワリ・マテ」競争。
座らせて3歩下がり、できたら又3歩下がり、
背を向けてさらに3歩下がれば+10点追加。
くりん、名誉挽回で頑張りました!
IMG_8531.jpg

最後は「スラローム」。
お仲間が頑張ってくれたのでくりんは
1回走っただけで済みました。
結果は総合2位
ラコちゃん、初めての運動会頑張ったね!
IMG_8566.jpg

くりんは、ホッと安心抱っこでまったり
IMG_8522.jpg

「ふ~♪運動した後は気持ちイイ~。」
なんて・・ほとんどシッポ巻いてましたから★
IMG_8523.jpg

今回も全員が楽しめるように工夫を凝らしてくださり、
スタッフの方々に感謝です♪
毎回成長していく親戚さん達に会うことも
楽しみになりました♪
IMG_8525.jpg


ランチがまだだったので恵比寿へ移動。
暖かい店内にホッと入って見渡すと・・「
お久しぶりのひろみんさんときゅぴちゃんが!
すばらしいダッシュのけいさんも到着して
ご一緒させてもらいました~♪
スリムでしっとりキュピちゃん♪
IMG_8613.jpg

くりん、憧れの小顔・・だけど
ココちゃんキラキラオメメで圧勝です!
P1010150.jpg

ナナメ45度の3ショット!
プッチ柄が華やか~♪
P1010198.jpg

くりんはもう共に運動会で汗を流した?
私達には目もくれず、
けいさんの(オヤツ(^^*))のもとへ、べったり♪
見かねてココちゃんが来てくれました♪
初めての抱っこに目が泳いでます・・。(^^;;)
IMG_8629.jpg

最後はほっこり~♪してくれたかな?
IMG_8638.jpg

久しぶりのおしゃべり
とても楽しい遅ランチができて
寒さも吹き飛びましたー♪♪
くりんもとても嬉しそうでした♪
IMG_8659.jpg



11/11
2006 Sat
親睦会♪

今日は恒例ブリーダーさん主催の運動会。
が!あいにくの・雨=☆
お昼を食べての親睦会になりました♪
ますます凛々しい坊ちゃん♪
IMG_8236.jpg

男の子らしく成長していたラコちゃん♪
IMG_8238.jpg

ビビちゃん。とてもおとなしくイイ子です♪
IMG_8176.jpg

なのにくりんが相変わらずの愛想ナシ
・・ごめんなさい★
IMG_8169.jpg

スタッフさんのワンコ、キュートなリーフちゃん♪
IMG_8229.jpg

特技は前足を合わせて「おねがい♪」
くりんはジタバタするだけでできませんでした☆
IMG_8254.jpg

最近お友達同志では吠えないくりんも
少し大勢になるとBAWBAW=★
かと思ったら大人の?お話の輪にちょこんと座って
なにやら聞いているふりしたり・・。
まだまだ課題は多そう☆
明日こそ晴れたら運動会です♪
IMG_8146.jpg

麻布へ移動してFRへ立ち寄った後
冷たいお茶休憩
IMG_8292.jpg

ちょっと仰向けでゴロンとしてみたり♪
IMG_8297.jpg

偶然近くにTea*naちゃんが来ていたので
またまたTEA・TIMEに♪
新しくすっきりカットでポイントみつあみがキュート♪
しかもmama’sカットだなんてスゴイー!
さらにティアラ風にになるのが楽しみです♪
IMG_8318.jpg

パーカー同志ー♪
IMG_8328.jpg

カメラ目線をはずしまくりのくりん☆
「どーしたの?」
ペコちゃんみたいな目が可愛い
Tea*naちゃんでした♪
IMG_8324.jpg


11/10
2006 Fri
Fridayないと♪

今日はFRへ寄った後、Tea*naちゃんと合流。
一緒にショップ巡りをしていると
ファッションショー中のメルモちゃんとバッタリ♪
軽くディナーへ。
まずは揃いのドリンクで金曜の夜にカンパイー!
まだまだ喉越しおいしく~♪
そしてショットー♪
d678.jpg

今回写真は、すべてともちゃんまかせ♪
このお店はかなり撮影難易度高しです★
9a15.jpg

夜型?メルモちゃんはノリノリ~~。
57e8.jpg

どれも可愛く
60ae.jpg

選べませーーん♪
7c85.jpg

「メルくり」改め「1.5倍フェイスペア」!?☆
410b.jpg

3倍まではいかないよね・・たぶん。(^^;)
4830.jpg

思いがけずの女3人Fridayナイトは
とても楽しくまったり心地良く~~♪
明日朝早いともちゃんとBYE-BYEの後、
ちょい寄った先でちょいはしご・・♪
DSCF0943.jpg

ほどよいWINEで続・まったり時間開始☆
DSCF0937.jpg

とても美味しいONE DISHで大満足!
DSCF0942.jpg

くりんがキャリーでグロッキーの間、
Tea*naちゃんがいっぱいお付き合いしてくれました♪
気がついたらちょっぴり午前様のくりんでした☆
DSCF0948.jpg


そういえばFR撮影会の写真を頂いてました。
こんな感じでー。
FR-02.jpg

ムムムーー☆
今年はちょっとましかと思ったけど、
まあこんなもんデス・・★(^、^*)
FR-01.jpg

撮影の時の楽しい時間が思い出されて
それで大満足でした♪♪
11/09
2006 Thu
御苑散歩♪

今日は撮影で新宿へ。
天気がいいので早めに出て
カフェでお茶の後、御苑周りを散歩
DSCF0907.jpg

緑がキラキラ!気持ちいい~♪
DSCF0910.jpg

すれ違うワンコに時々オドオド
DSCF0922.jpg

芝生では皆気持ち良さそうにお昼寝
ワンコは入れませんの・・☆
DSCF0914.jpg

ぽかぽか暖かく眠くなりそうー。
くりんのおかげですっきり気分リフレッシュ
DSCF0920.jpg

11/08
2006 Wed
お出かけドレス♪

ホリディドレス♪
リボンにパールにお嬢様度いっぱい!
IMG_8060.jpg

おでかけー?
IMG_8038.jpg

いえ、まだ何も・・。
がっくしー☆ヨロリ
IMG_8051.jpg

これからの楽しみにしててねー♪
IMG_8045.jpg

とりあえず記念撮影一枚♪
IMG_8100.jpg


11/07
2006 Tue
すっきり~♪

今日はトリミングへ連れて行ってもらいました。
ヒゲをカットするようになってから
少しでも伸びると目立つ目立つ☆
IMG_8105.jpg

すっきりふわふわ~で
くりんも気持ちよさそう~♪♪
IMG_8117.jpg



11/06
2006 Mon
ほかほかダウン♪

イエローダウン♪
パッと明るくなる色です。
IMG_8008.jpg

嬉しいんですか?
IMG_7993.jpg

リバーシブルはドット
IMG_8016.jpg

ファー付の襟みたいになって可愛い感じに♪
寒がりくりんには大活躍しそうー!
IMG_8017.jpg
11/05
2006 Sun
休みのしめくくり♪

ふらっと日比谷公園へ。
くりんは初めて。
IMG_7877.jpg

ちょうどテラスが気持ちいい天気。
IMG_7869.jpg

レトロな味付けの洋食の後は
コーヒーゼリー♪
IMG_7892.jpg

ひょこひょこ散歩して
まぶしい噴水前でのんびり~。
IMG_7925.jpg

眠いの?まぶしいの?
IMG_7930.jpg

このまま帰るのがもったいなく、ヒルズへ。
ちょうど行われていたトークショーにかぶりつき♪
お友達にバッチリ見られてました☆(f*^_^)
IMG_7976.jpg

この連休はゆっくりペースで
たくさん散歩できました♪♪
IMG_7979.jpg

なんとなく背景をすっきりさせたくて
テンプレートを替えてみました☆
ちょっと早いX'masバージョンで。(*^_^*)
BBSはリンク欄にちいさーくあります♪
11/04
2006 Sat
一安心・・♪

2・3日前にくりんの頭にプチッと1ミリくらいの
しこりを見つけたので、血液検査と合わせて病院へ。
結果、脂肪の固まりだったらしく、
中身をだしてもらうだけで済みました。

そして嬉しいことに血液検査の結果、
かなり数値が下がっていたので一安心
リパーゼ正常値MAX1800が一時6000以上に。
2400まで下がり、だいぶ気持ちが楽に♪

ただ、体重は少しUP-☆
あきらかに運動不足・・。
これはかなり反省です☆☆★

気持ちも明るく銀座へぷらぷら~♪
IMG_7705.jpg

お腹がすいたので東京タワー前でランチ
IMG_7721.jpg

もうX’masツリーが!
なんだか妙にあせります☆
今年一体何したっけー!?みたいな気に・・。
IMG_7724.jpg

楽しいことはいっぱいあったね♪
IMG_7714.jpg

もうひと頑張りしましょうー。
IMG_7734.jpg

また夜に来なくちゃ♪
IMG_7743.jpg

ランチの後公園で休憩♪
IMG_7782.jpg

ここは静か・・。
IMG_7798.jpg

時折鳥のさえずり
IMG_7808.jpg

んー本当に良かった、としみじみ。
IMG_7760.jpg

と、思いついて横浜へ足をのばすことに♪
こちらの方へはかなり久しぶり!
数は多くないけど、くりんと見るバラはまた格別です♪
IMG_7818.jpg

日差しが少ない中でしっとり。
IMG_7836.jpg

途中からプチ観光みたいに。
IMG_7840.jpg

IMG_7843.jpg

IMG_7851.jpg

いっぱい観光スポットで撮れました♪
IMG_7854.jpg

夕日が差してきた頃、くりんもネム顔。
今晩はごはんを少しサービスしましょう♪
IMG_7858.jpg

11/03
2006 Fri
可愛いオーラ♪

今日は新宿で買い物の後パーラーさんへ。
とても残念なことに先月でスタッフさんが
お辞めになられていました・・。
。・°°・(>_<)・°°・。

タッセルゴールドの受け取りのはずが
シルバーも男性受けしたらしく、結局選べず☆
待ちきれずに早速着用ー。
タッセルずれても笑顔です♪
麻布へ移動して、カラフル椅子でパチリ♪
IMG_7633.jpg

ホワイトの椅子もステキで♪
IMG_7626.jpg

そして遅いランチの中、
メルモちゃんが訪問してくれました~♪♪
くりんは会った途端大はしゃぎ!
IMG_7662.jpg

振り向いての掛け声で!
IMG_7653.jpg

とてもママが好きー!
・・こんな表情はたまらないデス♪。
見ているほうも幸せ気分に♪
あ、それとも「何しゃべってんの?」顔!?
メルモちゃん、どちらでしょう?
IMG_7654.jpg

たまっていた話を短時間ではきだした後一緒にFRへ。
今日のメルモちゃんはふんわり生地が
お好みだったらしく、足元に座りにきてくれて
ペンギンの赤ちゃんみたい!
しら~んふりして、くるんで連れて
帰りそうな気になりました☆(^。^;)
今日も可愛いオーラをありがとう♪
IMG_7646.jpg


11/02
2006 Thu
観察☆

「むむー★」
IMG_7524.jpg

「!」
IMG_7522.jpg

「☆」
IMG_7515.jpg

「@×▲・・。」
IMG_7499.jpg

「ワンコにだっていろんな表情があるのさ・・。」
11/01
2006 Wed
わんわんわんの一日♪

今日は「わんわんわんDAY」で
“ワンちゃんの、ワンちゃんによる、ワンちゃんのための手帳”
WANSELFの発売日です♪
DSCF0648.jpg

以前Tea Partyでお会いした時にななちゃんママが
企画中の手帳のお話をされていました。
「できたらいいな・・。」がきちんと
形になって販売されるなんてとても素晴らしいです♪
その時に一度お会いしただけなのに
手帳のための撮影にお声をかけてくださいました♪

可愛いイラストでロゴも見やすく
ブログが記録がわりといいながらも
ぱっと取り出せる紙面形式はあるととても便利です。
DSCF0902.jpg

表紙には写真を1枚入れることができます。
お披露目会の時に中津先生に撮影していただいた写真で。

お友達もそれぞれ季節の装いで。
くりんは9月のくいしんぼうショットです!
同じ食いしん坊でもプロの方に撮っていただくと
かなり印象が違ってステキに変身していました☆
20061101182924.jpg

お披露目会では楽しい時間を過ごさせていただきました。
ななちゃんママさん&パパさんどうもありがとうございました♪

午後、エマさんにお茶のお誘いメールをしたところ
お友達と近くの公園に遊びに来ているとのことで
合流させてもらいました♪
少しおしゃべりの後、ランチ場所へ移動=。
なんだかフレームに入りきらないところが笑えます♪
20061101185431.jpg

軽くお昼を食べてしまっていたので
ランチタイムに用意できる中で一番軽食をオーダー。
キッズプレートランチ」です!
なんとも可愛いプレートで♪
もちろん一人だと頼む勇気はありません=★(^。^;)
結局紅花さんと交換したので味のコメントはできません☆
交換した五穀米もおいしくペロリで♪
20061101182841.jpg

はじめましてのニコちゃん
ママを一途に待っている顔が可愛いです♪
20061101182918.jpg

色白マティちゃんは瑠奈ちゃんとビーグルちゃん組で♪
20061101182901.jpg

いつも仲良く瑠奈ちゃんとありちゅ
20061101182907.jpg

ありちゅママはアクセサリーに詳しいので
またいろいろ教えてもらえました♪
20061101182855.jpg

久しぶりのラムちゃん
いつもママお手製ワンピでおしゃれです♪
20061101182846.jpg

野放し端っこテラス席で日差しサンサン時間から
気がついたらお茶三昧になってました☆
犬種は色々だけど同じワン好きで話は盛りだくさん。
楽しい午後が過ごせました♪♪
みんなで集合写真ー♪
後ろにはストローのウェーブがいっぱい・・☆
20061101182912.jpg


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
