甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
10/31
2006 Tue
癒しのニット♪

淡いパープルニット♪
IMG_7419.jpg

とてもほわほわ優しい色。
IMG_7444.jpg

見ているだけで気持ちが落ち着き・・
IMG_7460.jpg

なんの言葉もいりません・・♪
IMG_7454.jpg


10/30
2006 Mon
プチフリル好き☆

この間の旅行で着ていったフラワーパーカー♪
はじめはくりんにはどーかな?と思っていたのが
お友達の勧めでいいかも♪と急浮上ー。
IMG_7497.jpg

袖口のブラックフリルが特に可愛くて
今では大のお気に入りに~♪
アドバイサーのおかげです♪♪
IMG_7482.jpg

オレンジダウンとも合いそうです♪
IMG_7484.jpg

「日記の中に覚えの無い服が・・。」と
チェックされたのがカバーオール
少しでも抜け毛を防ぐ為間に合うように
りぼん。」で注文。
これまた腰のプチフリルが可愛くて♪
IMG_7541.jpg

無防備な後姿がたまりませんー☆
IMG_7528.jpg


10/29
2006 Sun
通じた♪

今日はお誘いでファッションショーに
参加させて頂きました。
モモちゃんも参加のはずが体調よくなく
JUNちゃんとくりんがご近所さん親子として出場です♪
DSCF0698.jpg

その前にくりんを預けてランチに。
戻ってきたらやけに「キャウン☆キャン」と興奮=★
以前トリミングに預ける時の状態と同じ。
リハーサルの時も泣き止まず、
しっぽもさがりっぱなし・・。
DSCF0676.jpg

気分転換に走り回らせてもまた同じ。
そこでJUNちゃんの膝の上でくりんに
仰向けポーズをさせました。
目を見させながらオヤツをあげて・・。
そうしたら、急におとなしくなり、
始まる頃にはすっかり安心して抱っこされていました♪
DSCF0691.jpg

しっぽもUP-♪
DSCF0704.jpg

DSCF0707.jpg

諦めて自分で抱っこしてしまえばおとなしくなるけれど
こうして他の人にでも安心しておりこうにできることを
教えるのは大事なことかも。
くりんはもうすっかりJUNちゃんに甘アマです♪
DSCF0738.jpg

Tea*naちゃんのお友達、ゆらちゃん&そらちゃんと
賑わうホコ天でお疲れサマのお茶をしました♪
モモちゃんも来週には無事退院の様子。
まったりお部屋でお茶しようね!
DSCF0823.jpg


10/28
2006 Sat
お披露目会♪

今日は今度発売されるワンコ手帳のお披露目会です。
昨日からまた大阪に来ていたので朝早く移動ー☆
DSCF0605.jpg

とても眠かったけど少しひんやりとした朝の空気と
遊園地の朝焼けを見て急に元気がでてきました♪
DSCF0610.jpg

会場は「ESPRESSO 0039」で。
撮影でご一緒だったワンちゃんも
たくさん参加されてました♪
DSCF0616.jpg

ちょっとネムそうなTea*naちゃん。
DSCF0634.jpg

キラキラ飾りがおしゃれなありちゅちゃん。
カラーもとても可愛くて♪
DSCF0643.jpg

瑠奈ちゃんはテーブル下席から失礼します。
オヤツたくさん食べちゃって大丈夫だったかな?
DSCF0641.jpg

キャンディちゃんは特別LALAさんネックレスでご登場ー。
トップがミラー仕様でロゴが綺麗にういてました♪
DSCF0624.jpg

くりんはYAEっちさんに抱っこされてほわほわ顔~♪
DSCF0650.jpg

出来上がった手帳を見ながらおしゃべりしていると
あっという間にお開きに☆
お店の前で全員集合
くりんだけフレームからはみ出して
行きそうなのでキャリーイン☆
ナナちゃんとお写真がとれなくて残念でした。
手帳は11月1日(わんわんわんの日♪)に発売されますー♪
DSCF0657.jpg

迎えに来てもらって、
ヒルズのパンプキン前でパチリ☆
DSCF0664.jpg

目を合わそうとしないくりん☆
DSCF0667.jpg

FRへ寄ると暖かそうなニットがいっぱい!
モコモコ手編みニットが欲しくなりそう♪


10/27
2006 Fri
箱根旅行 2日目

「おはよー♪」
朝方何度か「くん・くん」言ってたけど
なんとか起床時間までおとなしく寝てくれました。
コツ君もTea*naちゃんもぐっすり寝れたかな。
IMG_7206.jpg

起きたらすぐもうゴハン組が。
飼い主と似てるのはくりん☆
IMG_7186.jpg

食事の後はそれぞれまったり
コツ君はお庭を眺めて。
今日の天気はどうですか?
IMG_7225.jpg

男女入れ替わっていた露天風呂も楽しんで
朝食は軽く部屋でみんな一緒に♪
ランチ用に皆着替えて。
IMG_7239.jpg

「ヨープーチー」は一晩一緒に過ごして
ますます落ち着きが見えるように!
じゃれあうというよりはそれぞれが
自分のペースで楽しんでいたのが
大人な感じでおもしろい♪
IMG_7248.jpg

IMG_7234.jpg

一晩お世話になりました♪
IMG_7254.jpg

チェックアウトの間、
ワンコ専用露天風呂でひと遊び♪
コツ君は嬉しそうにラン状態!
IMG_7260.jpg

くりんはお風呂チェック☆
温泉は好きなのでいつか入ってみたいね♪
IMG_7269.jpg

箱根を出て、海沿いコースドライブがてら湯河原へ。
山あいの道を上がってあがって~??
隠れ家風の場所にお店を見つけたときは
ホッと一息!特に運転していたコツ君ママ(Yokoさん)☆
竹林を前に貸切状態テラスでお楽しみのランチ♪
くりんはもうすでに目ショボで★
IMG_7321.jpg

コツ君はいつでも元気でキリリー!
モデルさんをかってでてくれます♪
IMG_7325.jpg

時折哀愁のプッチな背中・・。
IMG_7326.jpg

テラスの奥には足湯が!
食後のお楽しみにして~♪
20061029232131.jpg

Yokoさんよりネイルケアグッズを頂きました♪
後ろにいるのは・・
IMG_7344.jpg

少し肌寒いので震えていたくりんは
あったかベストにまるまって眠りの中。
コツ君、心配してくれているようで♪
IMG_7357.jpg

コースは「木漏れ日のランチ」
アミューズ。
ワインが呼びます♪
IMG_7338.jpg

一の前菜。
茄子のタルタルにの炙り焼きせのせ。
とっても美味しいー!
IMG_7351.jpg

二の前菜。
のフリット。これもたまりません♪
IMG_7359.jpg

お肉料理。
さつまいもを食べて育ったイモ豚のグリル。
IMG_7361.jpg

と!思いがけぬサプライズが待っていました!
んーまさかこの場所で・・!!
スタッフの方からも「お誕生日おめでとうございます♪」の
お声を頂き、拍手が~♪
IMG_7365.jpg

「うっく☆」と感激ひとしおの中、
皆で記念の写真撮影をしました♪
IMG_7379.jpg

甘く心に残るスィーツの後は、
テラスにある足湯でシャンパン~♪と、
言いたいところでしたが
今回はミネラルで気分を味わって。
次回来ることがあった時のお楽しみにしました・・。
IMG_7390.jpg

足湯は本当に短時間でポカポカするので
皆帰る頃にはほんわり幸せ気分ー♪
ゆる~いモードでの旅行は最後までゆる~く楽しく!
ワンコ達もママがリラックスしているととても楽しそう♪
いろいろお世話をして下さったスタッフの方が
お店の外までお見送りして下さいました。
IMG_7414.jpg


今回の旅行は、宿泊地・食事場所・遊び場所、そして車の運転など
ほとんど全てをYokoさんがセッティングしてくれました。
箱根のガイドブックまで買って!
お店にもたくさん問い合わせしてくれて・・。
私は助手席でほ~っと空っぽ状態で
楽しませてもらってました。
ひとつひとつに心を尽くしてくれて
本当に心からありがとう

そしてERIさん&Tea*naちゃんもいつもののんびりムードで
リラックスさせてくれました♪
Tea*naちゃんのおかげでくりんもだいぶ
ワガママが直ったような気がします。
これからも一緒にお供させてね♪

IMG_7380.jpg

お友達と旅行をするたびに少しずつ
くりんが成長しているようで嬉しい♪
ひとりっこなので、これからもできるかぎり
お友達と旅行する機会を増やしていきたいな。

10/26
2006 Thu
箱根旅行 1日目(ホテル編)

ホテルチェックイン後、館内散策。
ライトアップされた落ち着く和モダンテイスト。
ワンコOK棟には専用の露天風呂が!
IMG_6942.jpg

庭園の中心にはプール。
IMG_6957.jpg

水の音が心地よい中、
庭園が見渡せる足湯で一息ー♪
20分もつかるとポカポカ気分に!
IMG_6966.jpg

ワンコ達のゴハンを済ませ、
着替えてからママ達のみディナーへ。
お留守番達はそれぞれのケージで頑張ってみます!
さあ、ちゃんとできるかな?
IMG_7079.jpg

IMG_7075.jpg

メインを決めてあとはビュッフェスタイルで。
一品一品美味しくて、すぐにワンコ達のことは
忘れて(私だけ!?)飲み語り食べ・・♪♪
すっかり話し込んで気分も満腹に!
締めのお茶漬けがまた美味しくて大満足ー♪
IMG_7050.jpg

IMG_7062.jpg

部屋の前で耳をすまして、お留守番チェック
静かだったので、皆おとなしくできたようです。
もちろん、鍵を開ける気配を感じたら大合唱でした☆

最初はワンコ達を部屋に置いてまで・・と
室内持込みで食事をすることも考えたのが
今回チャレンジしてみて、ママもワンコもそれぞれの
時間を持つことが旅先ならではの良さかもと♪
お友達のみの中で、ワンコ同志何か感じてくれたかな・・。

食後の温泉はサイコーに気持ちよく、
露天風呂でのおしゃべりで少しほろのぼせて、
それがまた心地よくー♪

ワンコ達も部屋着に着替えてリラックス~♪
Tea*naちゃんのオーガニックオーバーオールは可愛いエプロン付。
くりんは着た途端、表情がとろ~りとしたのには驚き☆
IMG_7005.jpg

IMG_7026.jpg

IMG_7031.jpg

コツ君はすっかり初旅にも慣れて
レディ達を守っているみたいにキリリと。
IMG_7095.jpg

IMG_7114.jpg

Tea*naちゃんは持参のおもちゃでまどろみ~。
IMG_7150.jpg

ねむくなっちゃった?
IMG_7164.jpg

皆今日はたくさんお留守番頑張りましたー!
IMG_7109.jpg

オーガニック・ペア♪
IMG_7146.jpg

ブランケットも柔らかく・・。
IMG_7139.jpg

くりんは一足早くコツちゃんのキャリーを
レンタルして就寝タイム
少しぐずりながらも居心地いいのか、すぐに静かになりました。
よしよし♪♪
静かに朝まで寝てくださいね。
明日の朝風呂が楽しみです♪
IMG_7174.jpg



10/25
2006 Wed
箱根旅行 1日目(散策・ランチ編)

今日から2日間箱根旅行へ♪
メンバーはコツ君、Tea*naちゃんの
「ヨープーチー」トリオです♪
ありがたいことに晴れ女率が高く、曇り→晴れへ!
まずは御殿場アウトレットへ♪
IMG_6620.jpg

ぷらっと楽しんだ後は
やっぱりお決まりGODIVAのチョコリキサーで休憩♪
ぽかぽか暖かくまったりしたのもつかの間、
少し風がでてきてワンコ達ぶるぶる=☆
「早く食べて~~!」
IMG_6639.jpg

Tea*naちゃんとの旅行も3度目♪
今日もふわふわ可愛い~です。
IMG_6631.jpg

箱根はなかなかワンコと入れるレストランが少なく
やっと見つけたのが「星の王子さまミュージアム」内のレストラン。
そして!通常園内はワンコNGのところ、
ちょうど「ワンワンワンDays」期間中ということで
フランスの街並みを楽しめました♪
IMG_6646.jpg

青空いっぱいにしゃぼん玉がー!
それより気になるのがあるようで?おふたりさん・・☆
IMG_6663.jpg

チェリーを背中にコツ君は凛々しく空を見上げて。
IMG_6702.jpg

「また一緒に来れたね♪」
IMG_6668.jpg

今回くりんはTea*naちゃんが
とても気になるようでしきりにご挨拶♪
上下関係がやっと解ってきたのかな。
いい感じ♪
IMG_6695.jpg

園内は写真スポットいっぱいー!
入り口あたりでパシャパシャしてたら
まだまだ先に見所いっぱいありました☆
IMG_6683.jpg

1900年代のリヨンの町並み。
IMG_6745.jpg

Tea*naちゃんとママがしっとり散策
IMG_6750.jpg

展示ブースはワンコは入れませんが
入り口には星の王子さまのポートレートが。
そういえば、ストーリーの最後まで皆知りませんでした☆
IMG_6778.jpg

IMG_6779.jpg

いよいよ王子さまとご対面
いつの間にか散歩してもらってます☆
「まとまりないなー。」・・なんて王子のつぶやき。
IMG_6780.jpg

そういいながらもなんとなく絵になってきた
「ヨープーチー」トリオ♪
IMG_6801.jpg

教会前で。
コツ君はいつもおしゃれでカッコイイママが大好きです♪
お友達ワンコとの旅行は初めてなので
ママに褒められるように頑張ろうと誓ったのでした♪
IMG_6859.jpg

フランス庭園をみながら
レストラン「ル・プチ・フランス」でランチ♪
IMG_6919.jpg

コスモスもきれいに咲きそろって。
IMG_6931.jpg

プロヴァンス コースのメイン、
「サーロインステーキのグリルプチプランス風」
IMG_6878.jpg

「仔羊のもも肉のグリルと野菜のプロヴァンサル風 」
IMG_6882.jpg

「仔羊のローストクスクス仕立て」は
〔料理の鉄人〕の仔羊対決で鉄人に勝ったメニューだそう。
IMG_6885.jpg

ママを見つめるTea*naちゃん♪
IMG_6601.jpg

後ろでは寒さで固まったお地蔵さんが・・☆
スィーツの頃から少し気温が下がってきたので
ヒーターを炊いていただきました。
IMG_6904.jpg

ケープをくるくる回して庭園前でパチリ☆
IMG_6923.jpg

「B612の広場」では☆がちりばめられていました。
IMG_6939.jpg

のんびりペースで散歩とランチが楽しめた後は
ホテルへGOー!温泉が待ってるよ♪
IMG_6627.jpg


10/24
2006 Tue
懐かしい夕焼け。

今日は急遽仕事で神戸六甲方面へ。
空は快晴ー♪
DSCF0471.jpg

気持ちのいいグリーン
ゴルフしたくなる気持ちわかるよーな!
こんなドッグランがあったらいいのになぁ~。
DSCF0472.jpg

ステキな雰囲気のクラブハウス。
DSCF0499.jpg

宝塚へ移動して、
お友達のユキちゃんお勧めレストランで
お茶をしようと思ったのが時間切れ☆
DSCF0507.jpg

ドッグランではワンコがじゃれあって楽しそう♪
一度くりんにもこんなきれいな広いランで
遊ばせてあげたいな~。
DSCF0504.jpg

以前遊園地があった名残で住宅展示場内に
デン!と大きなメリーゴーランドが鎮座してました。
思わず乗ってみたくなるよーな気に☆
DSCF0515.jpg

英国風ガーデンも隣接して緑がいっぱい。
DSCF0516.jpg

さわさわが気持ちよく~♪
ついボ~っと長居してしまいそう☆
DSCF0519.jpg

時間まで空港の展望デッキでを感じて。
DSCF0525.jpg

夕日に映し出された懐かしい山影のシルエットから
しばらく目を離すことができませんでした・・。
DSCF0537.jpg

shimaさんとは近くまで接近していながら、
お茶する時間もなくて残念ー★
ドッグランに隣接するショップで
ミルク味のする歯の掃除用ガムをお土産に。
でもあんまりだまされなかったよーで・・☆(^。^;)
DSCF0552.jpg


10/23
2006 Mon
雑誌♪

1年ほど前に登録したモデル協会からの
依頼で撮影した雑誌が今日発売になりました。
ファッション誌は初めて。
とーぜんワンコ待ちということは許されず、
撮影中はハラハラし通し☆
そんな思いをよそに、前からの大型扇風機の風にもまけず
頑張って正面を向いている姿を見て
その成長に感激しました。

IMG_6585.jpg

ViViモデルの夏南ちゃんは静かなポージングの中、
エキゾチックでクールな表情がステキでした。
チワワちゃんを飼われているそうで
くりんも可愛がってくれました♪
基本的に何も身に付けない予定が
手持ちのエスプリに目が留まり付けることに。
IMG_6570.jpg

マリエちゃんは1パシャ・1ポーズで
ダイナミックにいろんなポーズを決めて
とてもカッコよかったです♪
時々くりんに話しかけてライトの熱さを心配してくれる
優しい一面が♪
IMG_6580.jpg

ドキドキの4時間でしたが
とても思い出に残る撮影となりました♪
ギャラでくりんに何か買ってあげましょうー。d(^-^)

そーいえば、お友達のブログで見た「右脳左脳占い」結果は
「う・う」でしたー!★
何度チャレンジしても他の組み方はできませんでした。(^。^;)

10/22
2006 Sun
メルくりお誕生会♪

今日はメルモちゃんと広尾でランチ
少し早く着いたので公園で一息~。
緑と清々しい空気が気持ちいいです♪
DSCF0375.jpg

「メルちゃん、まだかなー。」
くりん待ち遠しそう☆
DSCF0383.jpg

メルモちゃん可愛くおめかし♪
飾り毛ふわわ~~。
今日はコースで。
前菜は立派なアスパラガス!
DSCF0409.jpg

ともちゃんはお魚料理で。
今日はとてもイキイキメルちゃん!
そして、料理から目が離せません=☆
DSCF0415.jpg

牛のホホ肉はホロ~リ柔らか~~。
遠くから熱い視線を感じますーー。
DSCF0413.jpg

くりんも今日はとても嬉しそう!
ずっと笑顔で♪
320a.jpg

そして!スィーツはメッセージ入りで♪♪
字体がとても可愛くーー!
ともちゃんとメルモちゃんがくりんの
誕生日をお祝いしてくれました♪♪
「くりんちゃんは、タルトで♪」っていう
ともちゃんのオーダーが
目の前で見てておもしろかった~!
32b5.jpg

チョコもおいしそう♪
DSCF0449.jpg

お楽しみ♪メルくりコンビ撮影!
ぎょぎょっ☆これは合成!?
あまりにもくりん顔デカすぎ==★
DSCF0424.jpg

まるで鏡餅です。
メルモちゃんはみかん
39a2.jpg

「んーなんとかせねば☆」
『でも、隠しよーがないよね~。』なんてメルモ姫。
DSCF0425.jpg

「うひひー♪この位置はどう?」
くりん、憧れの小顔
DSCF0429.jpg

でも、ほんとはこれくらいが正解デス・・。
DSCF0422.jpg

仲良く一緒にいるだけで嬉しいね♪
df5f.jpg

ともちゃんに撮ってもらったくりんは
本当に嬉しそう~~♪
a2e6.jpg

風邪回復万全じゃない中お祝いしてくれて
ともちゃん、どうもありがとう♪
ゆったりまったりあははの時間は
とても楽しく過ぎました♪♪
ワクワク計画も実現するといいな~。
4c47.jpg

くりんへのプレゼントは
FRのBIG BONEーー!
IMG_6562.jpg

あごのせは必須です☆
IMG_6564.jpg

最初にとったポーズがこれ!
ツボを心得ております・・。(^。^;)
IMG_6553.jpg

親子共々おもちゃが大好き♪
大事に大事に使おうね。
プレゼントもどうもありがとうー♪(*^o^*)/
IMG_6559.jpg

10/21
2006 Sat
キレイになったよ・・ナノニ☆

今日は終日不在なのでトリミング
連れて行ってもらいました。
帰り道、ヒルズでの催しに足が止まり・・。
IMG_6547.jpg

数々の俳優陣にカメラ小僧となってました☆( ∩_∩ )
IMG_6449.jpg

イチオシ女優さんらしいデス。
IMG_6445.jpg

う・美しいー。
IMG_6428.jpg

くりんの写真は?ないそうです☆(^。^;)
温泉浴もしてふわふわ~~だったのにね・・。
↓こんな感じで。
IMG_6593.jpg


10/20
2006 Fri
3th Birthday-♪

誕生日にはくりんの喜ぶことをしてあげよう!
「オヤツを食べること♪」
「草むらかけっこ♪」
IMG_6414.jpg

て、ことで初手作りワンコケーキにTry☆
レシピはTea*naちゃん本より頂いて。
道具を引っ張り出し量ってまぜて~。
お菓子作りは何年ぶり!?
メレンゲをカシャカシャ作っている間、
くりんが家に来てからのことを思い出しー。
なかなかこんな時間もいいものかも♪
IMG_6351.jpg

豆腐+カッテージチーズでスポンジを作るのは
水分加減が難しく=★
少し豆腐のキッシュみたいにできました。
でもクリームのせるのでわかりません☆(^。^;)
「パク!ん、そだね♪」
IMG_6386.jpg

くりんは興奮!興奮ーー!
しめしめ♪と思いながら
盗み食いをチェックするのが大変==☆
冷蔵庫にしまってからもしばらく挙動不審に
部屋中探し回っていました。
IMG_6366.jpg

ケーキタイムでのオーガニックワンピ♪
IMG_6230.jpg

柔らかく優しい感じで。
IMG_6189.jpg

めざせ!しっとり3才ー。
・・まあ、ムリね☆
IMG_6256.jpg

美味しいの後は公園散歩ー!
今日はロングリードで思い切り走り回ってもらいましょうー!
かける~♪
DSCF0269.jpg

はねる~♪
でもなぜか帰り道の方向ばかりに行くようで☆
DSCF0270.jpg

公園はすっかりが深まってました。
DSCF0310.jpg

落ち葉にうずもれー。
DSCF0335.jpg

くりんが生まれた頃はまだ先代ワンコがいたね・・
なんて少々複雑な思いを感じながらも
元気で誕生日を迎えることができて
ホッとしたのでした。
DSCF0345.jpg

こんな小さな存在がたくさんの「楽しい」や
しあわせ~♪」を持ってきてくれるなんて不思議・・。
DSCF0350.jpg

くりんはなーんにも知らないだろうケド☆
「もうそろそろ帰るよー。」
DSCF0355.jpg

怖がりの強がりでどうしようもなかったくりんが、
優しいWAN&ママ達のおかげで
この一年で明るく仲良くできるようになりました♪
改めて「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

これからも皆と楽しく元気に
くるくる☆くりんの毎日が続きますように♪(^-^)

10/19
2006 Thu
一日早くー♪

今日はJUNちゃん&モモちゃんが一日早く
誕生日をお祝いしてくれました♪
この日に合わせてお取寄せしてくれたチーズケーキ♪
・・ワンコ用ではありません☆
IMG_6290.jpg

モモちゃんとプチお揃い
フードボールを頂きました!
くりん、それはモモちゃんのなんだけど・・。
IMG_6294.jpg

丁度初めてモモちゃんと会った時も
JUNちゃんはお取寄せしたばかりの
チーズケーキをおすそ分けしてくれたっけ♪
IMG_6312.jpg

なんて懐かしく思い出していたら・・
ゲラゲラヒートUPのママ達に遊ばれて☆
ティアラのつもり!?
IMG_6315.jpg

気を取り直して、ご近所さん姉妹ショット♪
モモちゃんは只今DIET中ー。
ママの愛情たっぷりの+手作りフードに
メキメキ効果がー♪
IMG_6322.jpg

JUNちゃん、今日はお祝いしてくれてどうもありがとう!
迷って選んでくれたプレゼントも嬉しかったです♪
モモちゃん、これからもず~っとくりんと仲良くしてね♪♪
IMG_6328.jpg

10/18
2006 Wed
プレゼント交換♪

ユキちゃんとお誕生日が近いので
3次会でプレゼント交換をすることになりました♪
とても立派なBOX入りでワクワク~。
「!.:´*。☆・゚・..:.*・゚♪」
ユキちゃんが着ていて前からとても気になっていた
お絵かきTシャツでしたー!
IMG_6182.jpg

くりんの写真を見て描いていただいたそうで
おでこのまるいところがそっくりです!
オメメも実物以上にパッチリうるうる可愛いです♪
くいしん坊がわかったのか
ちろっと舌だししているのが笑えました☆
IMG_6176.jpg

着心地も良さそうな可愛い部屋着のようで、
元気いっぱいくりんにはぴったりです。
IMG_6137.jpg

カラフルキャンディーが降ってきてるみたい♪
IMG_6128.jpg

袖は左右違えてオーダーしてくれたみたいです。
細かいデザインに感激ー♪
IMG_6145.jpg

くりんの顔をモチーフにしたものは
持っていなかったので
とても嬉しいプレゼントとなりました♪
shimaさん、どうもありがとう
お顔がわれないように大事に着なくちゃー☆(^。^;)
IMG_6161.jpg

ユキちゃんもくりんも元気でお誕生日を
迎えることができてよかったね♪(*^o^人^o^*)
10/17
2006 Tue
パーティーあれこれ♪

パーティーで着たワンピ
TuTu」さんで。
身頃は肌当たりのよいフライスニットで
フレア部分はジョーゼット。
IMG_6020.jpg

オーガニックワンピ着替え中に
ディスプレイしたまま忘れるとこでした☆
IMG_6029.jpg

苺さんより思いがけずにプレゼントを頂きました♪
とても可愛いPINKハイヒールのおもちゃは
私もお気に入りにー♪
どうもありがとう!
大切に使ってね、くりん・・。
IMG_6048.jpg

FaFaさん限定ケープ
IMG_6065.jpg

ちらっと見えるファーが可愛い♪
IMG_6067.jpg

前はかっちりとマント風。
IMG_6088.jpg

リバーシブルではないけれど
裏のフラワープリントは
ガラッと雰囲気が変わって色々楽しめそうです♪
IMG_6098.jpg

10/16
2006 Mon
プレお誕生会♪

ひとしきり夜おしゃべりを楽しんだ翌日は
気持ちのいい快晴~♪
ガーデンビューの部屋にお邪魔して一緒に朝食を。
IMG_5808.jpg

オプションでたのみすぎてテーブル一杯に♪
IMG_5806.jpg

ユキちゃんは良く眠れたように
スッキリ爽やか顔♪
IMG_5892.jpg

途中からTea*naちゃんも合流ー♪
みんなでゆったり朝食はとても楽しくリラックス
あまりに居心地良くてあわててチェックアウト☆
IMG_5954.jpg

ロビーでの写真はもうすでに
お昼寝モードのワンコ達☆
IMG_5939.jpg

ランチは広尾へ移動ー。また食べます☆(^。^;)
キラキラケースの中のオヤツが
気になるユキちゃん。
IMG_5965.jpg

Tea*naちゃん髪が伸びて大人っぽく。
IMG_5964.jpg

静かな店内の奥はワンコにも居心地満点♪
IMG_5969.jpg

今日はプレートランチにしてみました。
生ハムサンドが美味しかった~♪
IMG_5971.jpg

少し早めのユキちゃん&くりんのお誕生日
お祝いしてもらいました♪
ユキちゃんは10/23で2歳に。
とてもしっとり落ち着き系。
これからのユキちゃんが楽しみです♪
IMG_5991.jpg

マルチムーランがお祝い気分ー♪
IMG_5992.jpg

移動続きのくりんはもうパワーゼロでした☆
IMG_5979.jpg

Tea*naちゃんも可愛いプレートで。
お気に入りマークがお皿に描かれていたので
ママは大喜び♪だよ、Tea*naちゃん!
IMG_5999.jpg

またまたまったりしすぎて駅まで散歩した後、
銀座でぷらぷらウインドウショッピング。
そしてあっという間にタイムリミット☆
名残を惜しみながらもライトアクセス組なので
またね~♪でお別れしました。
2日間にわたって都内旅行をしたみたいで
とても楽しい時間を過ごせました♪
IMG_5900.jpg

「ユキちゃん、また遊ぼうね~♪」

10/15
2006 Sun
Fashion ドグパラ party♪

今日は「Fashion ドグパラ」創刊パーティー♪
そしてshimaさん&ユキちゃんも
大阪より遊びに来てくれましたー♪
まずは表参道で待ち合わせして、パーラーさんへ。
2Fでフレーバーティーにてしばしくつろぎ~。
IMG_5466.jpg

今日もしっとりユキちゃん♪
ホワイトドットムーランでコーディネイトもバッチリ。
IMG_5468.jpg

FR渋谷店を覗いた後、パーティー会場へ。
IMG_5510.jpg

最近オープンしたばかりのフレンチレストランで。
IMG_5513.jpg

40名ばかりの店内は賑やか・華やか~♪
お友達もおしゃれして集合!
皆笑顔でキラキラしてました♪
メルモちゃん・ユキちゃん・
(その名も!)パーティー君・モモちゃん。
IMG_5532.jpg

シャンパンで乾杯の後、
ERIさん司会進行中、Tea*naちゃんは
ハンモックの中で一緒にお仕事♪
IMG_5616.jpg

抽選会ではLALAさん・
オーガニックコットンワンコ服の「畠山メリヤス」さん・
FaFaさんより商品贈呈。
20061018142321.jpg

ともちゃんとモモちゃんママが見事に獲得ー!
スペシャルゲストの山口いづみちゃんから贈呈♪
IMG_5599.jpg

ぬいぐるみみたいに可愛いマノアちゃん♪
花びらみたいなキャリーとピッタリ♪
IMG_5627.jpg

コツ君はマノアちゃんに上手にご挨拶
IMG_5656.jpg

くりんは・・。
せっかくのご対面なのに☆★@
IMG_5634.jpg

お声をかけてくれました、
おりこうお座りすずらんちゃん♪
IMG_5702.jpg

ふんわりワンピ、メルモちゃん♪
パールリードでパーティー度満点です。
IMG_5556.jpg

オーガニックワンピ隊ー♪
マルチムーランとベストマッチングでした!
IMG_5706.jpg

FaFaキャリー受注や、ワンピを試着していると
あっという間におひらきの時間に。
お友達同士のご対面もできて、ますます
お友達の輪が広がったことが嬉しい夜でした♪
IMG_5692.jpg

名残惜しく会場を後にして
FR麻布へ立ち寄った後、二次会へ。
ココティアバンビちゃんが加わって楽しさUP-♪
皆、飲み+食べ追加してやっと落ち着きました。
この後はshimaさん&ユキちゃんとホテルへー。
今晩はお泊り3次会です・・♪



10/14
2006 Sat
探検失敗☆

法事先でくりんは何もすることがないので
ちょっくら探検・・☆
DSCF0257.jpg

の、はずが、
ねこのドラちゃんを見つけて
一歩も動けないくりんでした★
DSCF0255.jpg
10/13
2006 Fri
青空とコスモス♪

コスモスくんくん☆
DSCF0224.jpg

本当は起きているのが精一杯
「ねむい~~。」
DSCF0217.jpg



10/12
2006 Thu
おヒマな日☆

物音がしたけれど・・
IMG_6115.jpg

やっぱ違うみたい☆
IMG_6116.jpg

今日は一日長そうだなぁ・・。
相手してもらえなくてヒマヒマくりん☆
IMG_6112.jpg


10/11
2006 Wed
ゴールド☆ボタン♪

渋いゴールドボタンがステキです♪
IMG_5262.jpg

大好きな袖アリ襟付きのタイプ。
IMG_5275.jpg

「最近オヤツ少なくないーー?」
IMG_5287.jpg

なにしてんの?
「イヤ・・新しいポーズ考えよと思って・・」
オヤツ増量作戦模索中=☆
IMG_5332.jpg
10/10
2006 Tue
のび~☆

肩こり・首こりSOS=☆
IMG_5433.jpg

「ん!?そなの?」
IMG_5374.jpg

「時々、こうやってのび~~するといいよ♪」
IMG_5445.jpg

おもちゃばかりで遊ばないで、
たまにはマッサージでもしてくださいな、くりんさん☆
IMG_5449.jpg

10/09
2006 Mon
穏やか休日♪

軽くランチに。
IMG_5255.jpg

今日もとてもネムネム
めずらしく食事中自分の世界に入って寝てました・・。
IMG_5241.jpg

行き帰りは気持ち良さそうにトコトコ歩き。
穏やかな休日の昼下がりでした・・♪

10/08
2006 Sun
散歩日和♪

久しぶりのカフェへー♪
季節はすっかり変わり、風さわさわ~。
IMG_5213.jpg

IMG_5170.jpg

IMG_5185.jpg

スィーツのフルーツも衣替え。
色々季節のフルーツズッパイングレーゼ。
大好きなイチジクも♪
IMG_5200.jpg

巨峰のスプマンテジュレもおいしいー♪
「これみんな食べるの?」
IMG_5199.jpg

やっぱり食べ過ぎたので
今日は少し周りを散策
IMG_5219.jpg

WANははいれませんが
こんな古民家もありました。
IMG_5225.jpg

IMG_5227.jpg

緑とが気持ちいい散歩日和となりました♪
IMG_5239.jpg

10/07
2006 Sat
秋本番☆

久しぶりに銀座レポー♪
爽やかな風が吹くホコ天。
IMG_5079.jpg

「いやー何も言うことありませんな☆」
・・終わりですか?
IMG_5080.jpg

「気分サイコー秋空高しー♪」
IMG_5089.jpg

ショッピングの後はパーラーさんへ立ち寄り♪
看板トンと改めてご対面☆
IMG_5103.jpg

ムーラン、くりんより似合ってるかも!?
IMG_5106.jpg

とても興味津々!?
こんなに目がくりくりすることはありません☆
「魔法で姿を変えられたの?」
なんて言ってるかどうだか・・。
IMG_5107.jpg

2Fのはまだ生い茂り・・。
IMG_5112.jpg

螺旋階段越しの日差しがスポットライト。
IMG_5141.jpg

しみじみ秋の気配・・。
IMG_5145.jpg

白金へ移動してランチ。
遅い時間でのテラスは日が翳りだすと肌寒いくらいに。
夏から秋への変化が急すぎて
なかなか切り替えができません☆
IMG_5156.jpg

帰りに立ち寄ったFRではお誕生日クッキーを頂きました♪
びっくりデジャ・ブーのメルモちゃんが
スリスリしてくれて今日もHAPPYな締めくくり-♪



10/06
2006 Fri
活発セレモニー☆

活発BOYS服だと思っていたら、
「セレモニーT」なんて立派な名前がついていました☆
IMG_5039.jpg

「ムム☆」
IMG_5049.jpg

IMG_5062.jpg

仲良くね♪
IMG_5067.jpg

・・どちらにしてもくりんには
セレモニーは程遠いようデス☆
10/05
2006 Thu
嬉しいプレゼント♪

昨日けいさんから頂いたサプライズ!
一足早いお誕生日プレゼント♪♪
IMG_4963.jpg

とても凝ったドライヤーでした♪
見れば見るほど手が込んでます☆
IMG_4984.jpg

「ふぃ~~♪」
お客様、熱くありませんか?
IMG_4965.jpg

納まりのいい形が気に入ったよう♪
IMG_4998.jpg

気持ちいい後はあごのせ☆
イケてない恍惚な顔がまた笑えます。
IMG_4994.jpg

けいさん♪とても嬉しいプレゼントを
どうもありがとう!
くれぐれもハートの二の舞にならないように
大事に使わせてもらいます~♪(^。^;)
10/04
2006 Wed
FR撮影会♪

今日はFRの撮影会♪
くりんは今からドキドキ☆ナイーブ!?
DSCF0163.jpg

おろろ?大丈夫かな?
DSCF0164.jpg

お友達が来たら一気に元気になりました!
メルモちゃんは余裕の笑顔~♪
途中でココティアバンビちゃんも合流。
しっぽふりふり来てくれて至福のひととき~~♪
DSCF0173.jpg

今年は自由が丘店の2階で広々ゆったり
専用スタジオのよう。
仲良しお友達と一緒でとても心強く&リラックス~♪
心配したくるくるは少しだけで
あとはちゃんとオスワリしてくれてホッと一息。
だいぶ成長していたくりん。
写真選びに迷ってもお友達&スタッフさんHELPで
楽しく選ぶことができました♪

メルモちゃんの撮影を見ながら初めて会った
去年の撮影会での興奮と喜びを思い出したりして・・。
こうして今年一緒に撮影をすることができるなんて
しみじみ嬉しいかぎり♪♪
↓1年前のふたり。雨降りの中撮ってもらいました。
きらきらアイドルオーラがでまくりメルモちゃん♪
思い出の一枚です。
Test2_DSCF5274.jpg


ココティアバンビちゃんは今年も最初から完璧!!
セットの一部になっていました♪
仲良く寄り添ってポーズとっている姿を見て
またまたしみじみ感激・・♪

くりんがきっとまた落ち着かなくて
いい写真がとれないかも・・と思い
今年の撮影会は特にいいかな?と思っていたけど
こんなステキな時間がもてたのでやっぱり
撮影会に行ってよかったです♪

ネムネム5チー達で撮影会記念撮影!?
DSCF0189.jpg

どんなキャリーでも乗りこなしてしまう3姉弟♪
マジックみたいに飛び出します!
DSCF0199.jpg

今日はみんなお疲れサマー!
写真の出来上がりが今からとても楽しみです♪♪
P1010015.jpg


10/03
2006 Tue
心構え☆

「明日の撮影会は何着ようかな?」
今年はじっと座っててくれますように・・。
『大丈夫かなぁ・・。』
IMG_4960.jpg

10/02
2006 Mon
寝迎え☆

バタバタ仕事が終わり・・
DSCF0073.jpg

やっとくりんに会えます。
DSCF0053.jpg

ただいまー♪
ん!?待ちくたびれ?
DSCF0007.jpg
copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
