甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
08/31
2006 Thu
ベッド三昧☆

一日中ベッド三昧☆
IMG_2671.jpg

時々寝ぼけながら・・
IMG_2658.jpg

楽しかった時間を思い出してるのかな?
IMG_2683.jpg
08/30
2006 Wed
神戸・大阪旅行 1日目(夜景編)・2日目

異人館からホテルへチェックインに。
こじんまりとしながらも
リビングのような落ち着いた空間♪
IMG_2286.jpg

その間ロビーで縦列駐車ー☆
IMG_2270.jpg

休憩するまもなく旧居留地にあるFRへ~♪
ちょうど話題にしていて
以前販売された洋服が偶然残っていたので
皆デザイン違いのお揃いを買い物♪
照明が灯るとタイムトリップしたかのような雰囲気に。
SANY0383.jpg

ディナーは再び北野へ。
とても素敵なテラスで食事ができることに!
IMG_2363.jpg

明石蛸とからすみのカッペリーニ(しつこく!)は
とーーってもおいしく、蛸もプリプリたっぷり♪
IMG_2369.jpg

ワンコ達は並んでキャリーの中で。
さっきの縦列駐車の練習が役に立ちました☆
IMG_2360.jpg

食後のコーヒーはビーナスブリッジ
トゥール・ドール」で。
以前はなかったテラス席ではドリンクのみOK♪
きちんと白いテーブルクロスをひいて
セッティングされた席で
夜景を眺めながら飲むコーヒーは
妙に懐かしく温かく染み入るおいしさでした♪
IMG_2400.jpg

赤いポートタワーはより赤く
IMG_2391.jpg

遠くの海岸線も光で浮かび上がって。
IMG_2409.jpg

この夜景はいつまでも変わらないで・・。
IMG_2417.jpg

たっぷり夜景を堪能した後は
ホテルでゆっくりパジャマパーティー♪
IMG_2431.jpg

一応集合ー!
もう寝てるのダレーー?
IMG_2470.jpg

Tea*naちゃんはママ探しゲームで大忙しで☆
IMG_2428.jpg

早速お揃いを着て次は聖歌隊の打ち合わせ!?
それともネタの打ち合わせ!?
今回はその出番もなくネムネムワンコ達でした☆
IMG_2454.jpg


2日目♪
朝食の時間帯はレストランだとワンコNGなので
皆一緒に部屋で持ち込み朝食。
Tea*naちゃんにとってはいい迷惑!?★
IMG_2476.jpg

IMG_2480.jpg

IMG_2482.jpg

この日はワンコショップ巡りがメイン。
神戸を後にして大阪へー。
2店総合ショップを見た後、「mothers」でランチ♪
IMG_2594.jpg

高い窓から天井高く柔らかい光が入ります。
IMG_2543.jpg

ライトな飲み物で潤して♪
IMG_2551.jpg

今回くりんはみんなのキャリーに興味深々!
特に狙いはユキちゃんち☆
IMG_2563.jpg

知らぬ間にやどかり作戦実行中=☆
IMG_2571.jpg

優しいユキちゃんはおこりもせずに
場所をあけてくれました・・。
SANY0694.jpg

ランチの後は今回一番楽しみだったショップ
Dog Peace」へ。
IMG_2630.jpg

可愛い服がいっぱい!
迷いに迷ってイチゴキャミに♪
乗り合いバスでは試着待ちのワンコ達☆
IMG_2636.jpg

Fa*Fa→心斎橋FRを覗いた後、
いよいよラストのお店では
軽く食事をと思いながら
皆お腹いっぱい、胸いっぱい☆
お店のロゴ「5」がシュガーでかかれた
ガトーショコラに♪
SANY0777.jpg

プディングもおいしそう~♪
IMG_2644.jpg


今回下見に加えてずっと車を運転してくれた
shimaさんの気配りのおかげで楽しくスムーズに
予定のお店に行くことができました♪
IMG_2641.jpg

Tea*naちゃんママのおかげで
楽しい道のりの時間を過ごすことができました♪
SANY0812.jpg

今回ワンコ達はあまり遊ぶことができなかったので
次回はお散歩タイムをたくさんとってあげようかな♪

くりんにしてはめずらしくじっとキャリーにいたり、
おりこうな姿を見ることができたのも
嬉しいことです♪

お友達と長い時間一緒の部屋に居たり
普段一人っ子だとできないことが経験できたので
ワンコにとってもとてもいい時間だったかも!
いろんな意味でWAN旅行
やみつきになりそうです♪♪(*^▽^*)

08/29
2006 Tue
神戸・大阪旅行(1日目 異人館編)

眩しい海景色を堪能した後は神戸北野へ♪
そぞろ歩きながら涼みがてら
ウィンドウショッピング。
ワンコグッズのお店がある異人館倶楽部へ。
学生の頃よく遊びにいったりしてたので懐かしく♪
SANY0226.jpg

中庭のカフェで休憩しようと思ったら
お店の方も休憩中=☆
ご自由にお使い下さいとのことで
持込でゆっくり休ませてもらうことにしました♪
スクエアパラソルで日よけバッチリー♪
IMG_2164.jpg

Tea*naちゃん、何か楽しそうにおしゃべりー♪
20070102143548.jpg

ユキちゃんとくりんもなにやらおしゃべり。
「お久しぶり~♪
ユキちゃん、いっぱい旅行楽しそうだったわね!」
IMG_2106.jpg

「ええ、とても♪
でもカフェ三昧していたの日記で見たわよ☆」なんて・・★
今回は周りの雰囲気に合わせて
少しおしとやかです☆
IMG_2107.jpg

緑を背景にしっとりユキちゃん。
IMG_2174.jpg

あまりにも居心地が良くてのんびりしていたら
あれよあれよと時間が過ぎてました☆
ワンコ達の散歩もかねて
異人館のシンボル、「風見鶏の館」の方へ。
IMG_2259.jpg

可愛い建物「萌黄の館」の前で。
大きなおじさんにワンコ達引きまくり=☆
IMG_2257.jpg

内部はとても可愛いらしく♪
IMG_2196.jpg

ワンコ達はギャラリーに落ち着かない様子☆
IMG_2202.jpg

可愛い子ども部屋いいなぁ~♪」
IMG_2220.jpg

の見える2Fへ。
Tea*naちゃんも、
IMG_2246.jpg

ユキちゃんも、
IMG_2251.jpg

そしてくりんも、楽しんでくれたかな?
見慣れた異人館でもワンコ達と一緒だと
とても新鮮でした♪
IMG_2239.jpg


08/28
2006 Mon
神戸・大阪旅行 1日目(海編)

今日から2日間Tea*naちゃんと神戸・大阪旅行へ♪
朝早かったせいかふたりとも
新幹線の中ではスヤスヤ。
おしゃべりしているとあっという間に
新神戸に着きました。
少し顔出し深呼吸~♪
IMG_1855.jpg

ここからユキちゃんと合流♪
2チー&1プーの旅の始まりです!
shimaさんドライビングで六甲アイランドへ。
心配していた天気も海へ近づくに連れて
どんどん青空度UP!UP-!
IMG_2050.jpg

夏を感じる開放感のあるお店で軽くランチ。
IMG_1876.jpg

Tea*naちゃんとユキちゃんは初めましてだけど
最初から穏やかいい感じ♪
IMG_1897.jpg

IMG_1901.jpg

まどろみの午後~♪
IMG_1947.jpg

おNEWのドットキャリーと
イチゴで可愛いコーディネイトのユキちゃん♪
IMG_1942.jpg

黄色いリボン、気に入ってくれたかな?
IMG_1882.jpg

ランチ後、テラスで集合ー☆
日差しが眩しいけれど、風が吹いていて爽やか~。
IMG_1964.jpg

IMG_1955.jpg

空も青いよーー!
IMG_1960.jpg

Tea*naちゃんは笑顔満載♪
IMG_1993.jpg

お耳もふわり♪今にも飛んじゃいそう!
IMG_2020.jpg

ユキちゃんは静かに海風を感じて♪
IMG_1974.jpg

くりんはまぶしー顔でほとんどショボ目☆
でもやっぱり嬉しそう♪
水面のキラキラがこれから始まる旅の期待を
盛り上げるかのようにわくわくさせてくれました♪
IMG_2007.jpg



08/27
2006 Sun
カルトナージュ展へ♪

今日は「Living room cafeカルトナージュ展へ。
とてもシックなギャラリーで。
IMG_1818.jpg

IMG_1814.jpg

IMG_1805.jpg

IMG_1801.jpg

カサブランカの優雅な香りに包まれて。
IMG_1769.jpg

flower box
IMG_1795.jpg

くりんも興味深々?
IMG_1780.jpg

round boxes
IMG_1782.jpg

テッシュケースもこんなにシックに。
IMG_1772.jpg

アレンジメントも土壁と似合って。
IMG_1790.jpg

IMG_1783.jpg

IMG_1775.jpg

とても素敵な作品ばかり。
見ているだけでゆったりとした気分になりました♪

FRへ寄った後東京タワー前でランチ。
トマトラグーのカッペリーニ+プロシュート添え
とてもおいしい~♪
IMG_1819.jpg

テラスでもだいぶ過ごしやすくなったね。
IMG_1838.jpg


パーラーさんに寄るとphoto frame
ブラックいちごの写真が飾ってありました☆
同じブランドのものらしいです。
箱もまたステキでした♪
IMG_1847.jpg



08/26
2006 Sat
大事な先輩♪

今日は以前一緒に働いていた方が
仕事でこちらへこられたので表参道ヒルズ散策
勤めていた頃時々ランチに行っていたお店へ。
P8260008.jpg

ここは気兼ねなく話ができておいしく
しっかりと食べれるところ。
話に忙しくて写真撮るところではありませんでした☆
いつも明るくてユーモアたっぷりなところは
ずっと見習いたい大事な先輩。
まだまだ現役で頑張っている姿を見ると
私もひと気合いれなきゃという気持ちになりました。
ただ仕事一筋にいけない性格はお互い似ているので
ちょいゆる具合が心地よかったりします♪

表参道ヒルズのショップ詳細が載っている雑誌「iA」。
見ているだけで楽しい♪
P8270003.jpg

お気に入りのショップデザインは
メリーゴランドが目を引く「HEDDIE LOVU」。
ブーツカットなどルーツをたどると乗馬にいきつくそうで
デニムパンツの膝やヒップラインの特性が
よりよく出せるということのよう。
なるほど!
P8270004.jpg

コパー色のクリスタルカーテンが衝撃的な「SJX」。
どちらも同じ設計のところでした。
P8270006.jpg


留守番のくりんはやっぱりこんな調子で☆
甘かみ?
IMG_0705.jpg

くすん・・。
IMG_0714.jpg

08/25
2006 Fri
撮り逃げNG☆

はいはい、わかってますとも。
IMG_1739.jpg

今日はお忙しいのですね☆
IMG_1742.jpg

でも撮り逃げはダメよー。
オヤツはおいてってくださいな・・。
IMG_1748.jpg


08/24
2006 Thu
自由が丘店1stアニバーサリー♪

今日はコツ君が自由が丘FRへ行くのに同乗~♪
OPEN1周年アニバーサリー
WAN服+チャームをオーダー。
夕方近くだったせいか2階もゆったり~。
P8240020.jpg

スィーツもかわいく♪
P8240086.jpg

ペパーミント・チョコ☆FR版♪
P8240087.jpg

天蓋サマーバージョン♪
P8240031.jpg

P8240052.jpg

ハートクッションいっぱい!
P8240035.jpg

P8240048.jpg

P8240044.jpg

コツ君はもうすっかりサマになってます♪
P8240056.jpg

でも、なかなか2ショットが撮れません★
P8240069.jpg

じょー&うず君、アメリちゃんと嬉しいバッタリ
キレイなオメメのじょー君。
P8240067.jpg

とっても凛々しいうず君。
P8240076.jpg

みんなで集合ー!
それぞれ個性が・・♪
P8240074.jpg

だんだん嬉しくなってきた?コツ君♪
P8240093.jpg

ようやく落ち着いた?くりん・・。
P8240092.jpg

やっと2ショットが撮れました!
P8240060.jpg

P8240103.jpg

とてものんびりしたので
外は過ごしやすく~
P8240115.jpg

そして、くりんは眠く~~☆
パラソルもブラックとアクアがでていて
とても可愛いかったー♪
撮影でボ~っとしていたので
帰り道コツ君ママに送ってもらいながら
GODIVAのCHOCOlixirで一息つきました♪
P8240114.jpg

お買い物大満足のコツ君ママいつもありがとう♪
ruruちゃん、らっこちゃん一緒に写真撮ってもらって
どうもありがとうございました♪


08/23
2006 Wed
バルーンワンピ♪

夢いっぱいのバルーン
20060824204651.jpg

袖口ひらひら
IMG_1664.jpg

たまには本も読まなくちゃ。
でもむずかしい本は眠くなる~☆
20060824204613.jpg

目もとろとろ~り
IMG_1726.jpg

今日は見てるだけにしよ・・。
20060824204630.jpg



08/22
2006 Tue
楽しい買い物♪

サスペンダーは幼稚園児みたいで
スキなタイプ♪
IMG_1610.jpg
 
髪がライオン丸みたいでも・・
IMG_1587.jpg

へっぴり腰でも・・
IMG_1603.jpg

元気いっぱいにみえます!
ちょうちょも寄ってきました♪
IMG_1612.jpg


今日は仕事の合間にバタバタFRへ~♪
限られた時間に行くのはけっこうテンション
高まってたみたいで
お店の手前でお友達を見かけて嬉しくて
大声で呼んじゃいました☆
人・・あんまりいなかったよね・・。(^。^;)
メルモちゃんとオソロ試着ができて
ひとりで見るより何倍も楽しい買い物ができました♪

08/21
2006 Mon
仲良くね☆

「またやってるよ☆」
20060821160830.jpg

「オ~イー!被ってますよ=!」
IMG_1528.jpg

シッポではたかないでくださいね。
立ち読みしてないし・・★」
IMG_1543.jpg

「一応メインキャラ、僕だし。
そこんとこ、ヨロシクっ!」
IMG_1582.jpg

「ごめんなさい!ついオヤツにつられて☆」
IMG_1553.jpg

「まあ楽しくやろーぜっ♪」
IMG_1555.jpg

気を取り直して・・♪
20060821203801.jpg

とても可愛いデザインで
ますますが待ち遠しい♪


08/20
2006 Sun
Tea*naちゃんとの暑い一日♪

今日はTea*naちゃんと一緒に初めての場所で撮影
その前に丸の内でランチ
P8200002.jpg

テラスは大型扇風機が回ってるけど
さすがに暑くて今日は裸ん坊ですー☆
P8200015.jpg

なんとか終了した後は汐留まで移動して
少しデッキを散歩
P8200059.jpg

夕方になっても暑いね、Tea*naちゃん!
P8200064.jpg

背高ノッポビルの前でー。
P8200065.jpg

が私達の髪をみだす==!
P8200073.jpg

そしてホッと一息プチ打ち上げ~♪
もちろん麦系♪
今日のところは軽く1杯だけで押えました。
本当は貸切TIMEの都合で時間がなかっただけ・・☆(^。^;)
P8200078.jpg

今日もいろんな計画話が飛び出して
秋も楽しい時間が過ごせそう♪

08/19
2006 Sat
緑とランチ♪

先日行ったお店で今日はランチを食べに♪
思ったよりすぐについてしまったので
OPENまで待つことに。
IMG_1253.jpg

「早くあかないかなぁー」
IMG_1264.jpg

そしてもう飽きちゃったようです☆
IMG_1273.jpg

やっと座ることができました♪
IMG_1292.jpg

ランチはボリューム満点
IMG_1311.jpg

店内は涼しそうー。
IMG_1315.jpg

で、その後はまたまたシリーズ♪
IMG_1323.jpg

今日の席は日陰で涼しい方だけど
それでもだんだん暑くなってきたみたい☆
IMG_1338.jpg

に囲まれて
落ち着いたランチTIMEが過ごせました♪
IMG_1340.jpg


夜、多摩川の花火大会がありました。
毎年のお気に入りはニコちゃんマークです♪
赤いハートも可愛かった~。
今年の花火は見納めかな・・。

08/18
2006 Fri
マッサージ☆

今日は何しようかな・・。
IMG_0360.jpg

浮き輪で海へスイスイー♪
IMG_0379.jpg

ぷっかり、ぷかぷか、のんびり~。
IMG_0381.jpg

なんてね☆
IMG_0394.jpg

つまんない・・。
IMG_0396.jpg

早く帰ってこないかな☆
IMG_0402.jpg

あまりの肩・首コリがひどいのでマッサージ&ストレッチに。
やっぱり自分でするストレッチと違って
細かくいろんな向きでしてもらえるのでかなりスッキリ~♪
くりんはワンコマッサージ必要かな!?
08/17
2006 Thu
秋色ボーダー♪

モスグリーンのボーダー♪
PINKのポイントが可愛いー♪
IMG_1220.jpg

今日はどーも眠そう
IMG_1218.jpg

もうーいいですかー?
IMG_1238.jpg

いっぱいいっぱいなんです・・。
IMG_1234.jpg





08/16
2006 Wed
夏休みの区切り☆

今日は急な撮影で外出☆
思いがけずTea*naちゃんと会えました♪
P8160047.jpg

くりんの出番はすぐに終了したので
後はうろちょろうろちょろ。
P8160007.jpg

皆忙しそうー。
P8160091.jpg

Tea*naちゃんは早くから忙しかったらしく
もうネムネムーー。
P8160056.jpg

勝手に自分のハウス気取り☆
P8160086.jpg

ステキなインテリアにくりんも気に入ったよう♪
P8160171.jpg

とてもくつろいでます。(^。^;)
P8160164.jpg

ひんやり暖炉も落ち着く場所♪
P8160135.jpg

最後は仲良く一緒に♪
20060817180830.jpg


終了後Tea*naちゃんママおすすめの
山形水ラーメンを食べに。
Pour-Cafe」で。
初めて食べる水ラーメンは麺がシコシコしていて
チャーシューも柔らかくてとてもおいしかった~♪
ワンコOKなんて嬉しいかぎり!
P8160210.jpg

夕方から神宮外苑花火大会へ。
あやしい空模様だしギリギリまで行くかどうか
迷ったけど、やっぱり行ってよかった!
野外のライブも真正面で見る大きな花火も
はじける音と光で夏を体感できました♪
毎日少しづつ仕事はしていたけど
明日から一応本格始動ー☆
夏休みのいい区切りになりました。(^-^@)
P8160256.jpg


08/15
2006 Tue
パピーちゃんとご対面♪

今日はともちゃん、けいさん、yukarinと
代々木でランチ~♪
はじめましてのふじ君、さくらちゃん♪
抱っこさせてもらってキンチョー☆
でもとってもおとなしくてカフェでもいい子♪
カメラ目線もバッチリで将来有望デス。
DPP_0001.jpg

メルモちゃんとくりんは入れ替わり。
途中でお嬢に変身してたメルモちゃん♪
写真撮らなかったのが残念ー☆
DPP_0003.jpg

ココティアちゃんプッチ柄でキメキメ♪
オヤツをみつめる顔はなぜか大人っぽく。
DPP_0014.jpg

きらきらネックレスに誘惑されてる人が
いるとも知らず・・☆
DPP_0013.jpg

バンビ君も静かに水面下でオヤツ狙い☆
DPP_0012.jpg

あんまりお腹がすいてなかったので手まり寿司に。
○1○1みたいに並んだお寿司は食べやすかったけど
どうやらお散歩タイムまではもたなかったようです☆(^。^;)

公園まではみんなマイペースで。
ふじさくちゃんはグレーチングも3回目くらいで
もうすいすい渡れてました!大物ー☆
ちょっとママに甘える姿はまだパピーちゃん♪
P8150143.jpg

カフェではあんなにハイパーだったくりんは
まるで別ワンコ。
シッポが上がることはありませんでした★
DPP_0025.jpg

なんとか一緒に集合写真ー♪
頑張って撮ってもらいました☆
これから涼しくなったら
もっといっぱいお散歩したいね♪
P1010348.jpg

08/14
2006 Mon
ワンコぬきランチ♪

今日はJUNちゃんとワンコぬきランチ
いつもはモモちゃんとくりんと一緒に
お家でまったりお茶することが多いので
外でゆっくりランチは初めて♪
タマタカの「代官山ASO チェレステ」へ。
お家カフェより少しおしゃれして
お互いおNEWのミュールで出かけました♪
P8140001.jpg

アンティパスト。
P8140003.jpg

プリモピアット。
おすすめ「ほうれん草入り雲丹クリームソースのパスタ」は
とてもおいしかった~♪
P8140005.jpg

セコンドピアット。
P8140006.jpg

そしてスィーツ♪
P8140009.jpg

素直で無邪気な妹みたいなJUNちゃんとは
たわいのな~い話でも笑えてしまって
いつもホッと楽しい時間♪
食事の後は地下で買い物の後一緒にタクシーで帰宅。
ご近所さんだととても楽々~♪

くりんを連れて新宿へ買い物に。
またまたBPQCでなにやら仕入れてました☆
帰りに少しお茶をしに広尾へ。
活気のあるお店の雰囲気を楽しんでる様子ー☆
IMG_1152.jpg

膝の上大好き♪
IMG_1200.jpg

でもお腹すいてきたみたいだから
そろそろ帰ろうね。
IMG_1181.jpg
08/13
2006 Sun
妹達とご対面♪

今日はくりんの異父兄弟とご対面のために
ブリーダーさんのところへ。
その前にランチ~♪
ブログで拝見して気になっていたお店へ。
アン・ジャンヴィエ」のテラスで。
IMG_0979.jpg

日陰側なので安心して食事ができます。
IMG_0992.jpg

ぐびっと乾杯ー☆
IMG_0975.jpg

バルサミコソースのハモはまた違った感じ。
IMG_1008.jpg

せっかく足をのばしたので
もう一軒気になるお店を覗いてみることに。
Park Side Cafe
建築家・横河健がオーナーで
を借景にしたモダンテイストの建物です。
IMG_1036.jpg

たまたまテラス席が空いたので
名物スィーツをオーダー♪
[ごろごろ白桃のズッパイングレーゼ]と
[PEACH ! PEACH ! PEACH !]
ごろごろ・・は柔らかいスポンジに甘さを抑えたクリーム+
大好きな白桃がほんとにゴロゴロでとってもおいしい~♪
もう一度食べたいくらいに気に入りました♪
IMG_1061.jpg

上はインテリアグッズ・チェアなど
販売している「shop B」を併設。
IMG_1090.jpg


気持ちもお腹も満たされたところで
いよいよご対面に~。
嬉しいことに3匹中2匹の女の子と会うことができました♪
どちらも物怖じしない元気な子です。
「私が姉ですが・・。よろしいでしょうか?」
くりんの方がちょっとたじたじ
IMG_1109.jpg

はじめましての握手
どうやらくりん、認められたようです☆
IMG_1114.jpg

もうすぐ新しいオーナーさんのところへ
巣立っていくレッド&ホワイトの女の子
IMG_1124.jpg

↓くりんとふせまつげ具合がそっくりです♪
P1020017.jpg

とても元気で人懐こそう。
見ていて飽きません☆
IMG_1131.jpg

あらら☆(*^o^)
しぐさが本当に可愛くほほえましい!
元気に育ってね~♪
IMG_1132.jpg

こうしてご対面ができるってとても嬉しいことです!

「shop B」ではあひるのおもちゃを買いました。
おなかを押すと
3回「ぐわっ・ぐわっ・グわっ☆」と鳴きます。
くりん、微妙!?
IMG_1140.jpg


08/12
2006 Sat
カゴとイチゴとくりんと♪

今日はFR→トリミングへ。
いつもなら2時間以上かかるのに
今日は1時間半くらいで終了。
前回の服従のポーズ効果バツグン
これでおしゃべりくりん返上ー♪

パーラーさんへ着いた途端大荒れの天気に変身★
しばらく雨宿りさせていただきました♪
くりんは?ドラミちゃんを押しのけて
カゴへうんしょうんしょ!
IMG_0904.jpg

カゴキャリーにしてからは
どうやらカゴが我が家とカン違いしてるよう☆
IMG_0906.jpg

キラキラいちごのアフタヌーンティータワー♪
IMG_0910.jpg

外壁のがまき巻き窓を覆って
ヒートアイランド対策バツグン!?
IMG_0921.jpg

お気に入りのブラックイチゴは
一年中出荷OK-です♪
IMG_0956.jpg
08/11
2006 Fri
ニコニコさくらんぼ♪

ブラックはさくらんぼ
はっきり☆くっきり♪
IMG_0818.jpg

ニコニコ真っ赤なさくらんぼ。
IMG_0871.jpg

定番ドット+アクアが極めつけ☆
IMG_0885.jpg

思わずよよよ・・と横すわり
IMG_0891.jpg
08/10
2006 Thu
ひとりっこ☆ちわわんナイト♪

今日は夕暮れスタートカフェ~♪
P8100019.jpg

といいながらもまだ太陽サンサン
P8100006.jpg

ノドを潤しているとだんだんいい感じで日も暮れて・・。
ひとりっこ娘たちのことなどいろいろ~
盛りだくさんの話題にー♪
「なんだか私たちのこと話てるよ。」
親心知らずのマイペースなふたり☆
P8100069.jpg

途中でお子達オヤツTIME♪
くりん顔2倍!
P8100092.jpg

必死さも2倍!!
メルモちゃん引かないでね~~。
P8100087.jpg

NEWネックレスを試着させてもらいました♪
心配そうなメルモちゃん・・。
「こ、こわさないでね・・。」
「ギクッ☆」
P8100104.jpg

締めはスィーツ
ふわふわ・・チーズの○☆▲?(^。^;)
は半分で丁度いい感じ♪
P8100098.jpg

今日もメルモちゃんはいろんな表情を見せてくれました。
最後は大人のスマイルで♪
P8100060.jpg

気がついたらとっぷりどっしり腰を落ち着かせてました☆
ナイトカフェでのとりとめな~く
いいテンポでの心地よいおしゃべりは
それだけで満腹・満足~♪♪
08/09
2006 Wed
PINKさくらんぼ♪

キラキラさくらんぼ
IMG_0785.jpg

この気なるグレー♪
IMG_0788.jpg

フルーツ系には弱いです☆
IMG_0796.jpg

少しは落ち着いて見えるかな・・。(^。^;)
IMG_0812.jpg

08/08
2006 Tue
秋一番☆

ゴールドプリントT♪
七分丈にゴールドライン&ブラックの切り替えが
とてもスポーティーでカッコイイです♪
IMG_0716.jpg

くりんも気持ち戦う顔!?
IMG_0740.jpg

・・でもなさそう☆
IMG_0746.jpg

かなり気に入った秋用一番の服です♪
IMG_0775.jpg

08/07
2006 Mon
夏の日のユキちゃん♪

週末から仕事で大阪に来ていたので
昨日合間にFR心斎橋店を覗いてみましたー♪
路面店の2階建て
ワンちゃんHOUSEみたいで可愛い感じ♪

そして今日はshimaさんとユキちゃんが
心斎橋に来られるというので再び立ち寄り。
ちょうどユキちゃんの新作ファッションショー中♪
とてもおりこうでずーっとママの顔を
見ていたのが印象的。
くりんがいなくても思い出してくれてたかなぁ~。
暑い中でも優しい顔でパチリ♪
20060808192606.jpg

涼しげな表情でつかの間穏やかな、
でも賑やかな時間を
過ごすことができました♪♪
P8070087.jpg

FRではディスプレイ用にカードを購入。
丁度ぴったりで役立ちました。
見れば見るほどユニークな味のあるイラストです♪
P8070111.jpg

夜、久しぶりに会うくりんは
とてもハイパーくるくるで出迎えて
くれたので一安心♪
その姿を見てすねていた人がいたようです☆(^▽^;)
08/06
2006 Sun
ふたり仲良く♪

留守の間
ふたりで仲良くお茶したようです。
IMG_0470.jpg

オヤツが気になりながらも
言い出せないでいます☆
IMG_0475.jpg

「あ~早く帰ってこないかなー。」って
言ってくれてたかなぁ・・。(^。^;)
IMG_0479.jpg

08/05
2006 Sat
夏真っ盛り☆

梅雨が明けたと思ったら暑~い夏がやってきました!
20060807221921.jpg

暑さなんてブッ飛ばせ~★というわけで水着にチャレンジしてみました。
今年はモノトーンで大人っぽく。。。
IMG_0668bl.jpg

どうやらくりんも気に入ったみたい♪
IMG_0705bl.jpg



08/04
2006 Fri
笑顔がいっぱい☆

Moulin Rouge Garter「ホワイトドット」との
組み合わせにもピッタリ♪
IMG_0457bl.jpg

日陰はやっぱり涼しいね。
IMG_0450bl.jpg

今日は笑顔の連発です。
IMG_0468bl.jpg

くりんにはやっぱりモノトーンがよく似合う☆
IMG_0459bl.jpg

食事中も笑顔を振りまいてくれました♪
IMG_0420bl.jpg

08/03
2006 Thu
毎日の楽しみ☆

キョロ
IMG_0518bb.jpg

キョロ
IMG_0527bb.jpg

くるくる~
IMG_0497bb.jpg

あの~
IMG_0498bb.jpg

ごはんはまだですか~!!
IMG_0481bb.jpg

08/02
2006 Wed
ホワイトで夏♪

Moulin Rouge Garter
「ホワイトドット」
20060804002318.jpg

「ふ~♪ラブリーすぎ!」
IMG_0319.jpg

背中で踊るフリル&フリル♪
IMG_0261.jpg

ムーランも一緒にくるくるスパイラル♪
20061228112447.jpg

そして洋服になりました☆
IMG_0258.jpg

とても爽やかな夏が過ごせそうな予感ー♪
IMG_0345.jpg

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
