甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/30
2006 Sun
京都へ・・♪宿・ライトアップ編(1日目)

宿はワンコと泊まれる「晴鴨楼
以前より一度は泊まりたいと思っていたところです。
IMG_4333_edited-1.jpg

IMG_4329.jpg

とても丁寧な対応で
気持ちよく迎えていただきました。
IMG_4324.jpg

大正モダニズムが漂う応接間。
IMG_4320_edited-1.jpg

ちょっとしたしつらえに目が留まります。
20070117203421.jpg

「これも撮っときはったら?
めったに見れるもんやないから・・。」
と、色々と親切に教えて下さったので、
言われるままに写しました・・。(^^;
IMG_4340.jpg

お風呂に入ってさっぱりした後に、
ゆっくり食事を楽しもうと思いましたが、
ライトアップに行くことにしたので、そのまま夕食に。
IMG_4344.jpg

部屋食なのでワンコ連れには嬉しいです。
歩き疲れたくりんは、もう限界かな☆
「まだこの先があるんだよー。」
IMG_4354.jpg

夕食を済ませて、タクシーで高台寺へ。
出る直前から雨が降り出したものの
着いてしばらくして止み、
濡れた石畳が一層風情をかもしだしてました。
IMG_4454.jpg

思ったより人が少なく、
いつもの込みようがうそのように、しっとり・・。
IMG_4461.jpg

しずく
IMG_4443.jpg

レーザーの光で
の波紋
IMG_4391.jpg

紅葉
IMG_4386.jpg


IMG_4407.jpg

水面に移る逆さ絵が見事です。
IMG_4430.jpg

上へ歩いていくと・・
IMG_4472.jpg

幻想的な竹林が現れます。
IMG_4481.jpg

八坂の塔もきれいにの化粧。
思いがけずゆっくり見て廻れたので
たっぷりと堪能しました。
IMG_4493.jpg

ねねの道を少し散歩して宿へ。
桧のお風呂で昼間の歩き疲れもさっぱり流して・・・。
IMG_4531.jpg

今夜は特別にくりんと一緒に添い寝
今日は一度も立ち止まることなく歩き続けたので
すっかり、ぐっすりでした・・。
でも、なにかごにょごにょ寝言を言ってるみたいで
寝ててもくりんのおしゃべりは続いてるようです・・。
明日のあいさつの練習でもしてるのかな!?

04/29
2006 Sat
京都へ・・♪嵯峨野編(1日目)

くりんと行く初めての京都
念願の1泊2日の旅行がワクワクと始まりました-!

新幹線の中ではキャリーの中でおとなしく
していてくれた・・と思ったら、着く間際にゴソゴソ・・。
くりんも待ちきれないかのよう!
「さあ、着いたよー!」
IMG_3812.jpg

大阪に住む弟夫婦と姪っこに再会。
赤ちゃんの頃に会って以来なので
だいぶ大きくなっていて、びっくり☆
でもおしゃべりは、まだまだくりん並みかな!?
「はじめまして♪」のごあいさつ。
IMG_3837.jpg


弟達と別れた後は、嵯峨野散策へ~♪
懐かしさもあって電車で移動。
嵐山駅ではなごり桜が出迎えしてくれました。
IMG_4309.jpg

渡月橋を渡り、「嵐山よしむら」の前でパチリ☆
IMG_3936.jpg

窓から眺める渡月橋や
大堰川のキラキラ光る水面を眺めながら
熱燗+石臼挽きそばを頂けば
頭も気持ちもぼ~っとリラックスできます。
IMG_3942_edited-1.jpg

残念ながらワンコはNGなので又の機会に・・。

野々宮神社で縁結び(すべてのをね。)の
お願いした後、紅葉の名所、宝筐院へ。
IMG_4022.jpg

ここは常寂光寺ほどメジャーではありませんが
こじんまりとまとまった庭を埋め尽くす
紅葉は見事で息を呑みます。
IMG_3809.jpg

今は訪れる人も少なく、
のんびりと紅葉を楽しみました。
IMG_4019.jpg

今度は紅葉の時期に来たいね。
IMG_3974.jpg

ワンコは下に下ろさなければ、OKです。
IMG_4006-1.jpg

道々風情のある門構えに足が止まります。
IMG_4057.jpg

野々宮神社まで戻り、竹林の道へ。
IMG_4082.jpg

本当は朝一番で訪れるとなんともいえない
空気が神秘的なのですが、
だんだん太陽が出てきた陽射しのあたる
竹林の道も温かみがあって
また違った風情が楽しめました。
IMG_4145.jpg

くりんも落ち着いちゃたよう・・。
IMG_4130.jpg

そぞろ歩きの人たちも楽しそう♪
IMG_4128.jpg

そして、くりんも嬉しそう
IMG_4125.jpg

まっすぐ天までのびてるみたいだね・・。
IMG_4148.jpg

突き当たりの大河内山荘へは入り口だけで、
渡月橋へ向かってUターン
IMG_4170.jpg

もうすっかり晴れて、渡月橋あたりも
賑わってきてました。
IMG_4303.jpg

川べりに腰掛けると、気持ちのいい川風が~。
IMG_4231.jpg

くりんのしっぽもたなびいてます。
IMG_4293.jpg

水辺りと新緑とがとてもきれい・・。
IMG_4289.jpg

ここから眺める渡月橋が一番お気に入り♪
IMG_4275-1.jpg

傾いてきた陽射しもどこか穏やかです・・。
IMG_4306.jpg


京都へは先代のワンコを連れて、
季節のいい時には毎週のように訪れていた場所。
なかでも渡月橋付近は、眠たい顔しながらも
澄んだ朝の空気が気持ちよかったのが
今でも鮮明に思い出されます。
IMG_4213.jpg

ぜひ、くりんと一緒に訪れたかったところでした。
くりんとここにいることが不思議な感じでもあり
嬉しくもあり・・。
ただ一緒に散歩するだけで、
満たされた楽しい時間が過ごせました。
IMG_4209.jpg

さあ、そろそろ今日のお宿へ行きましょう♪


04/28
2006 Fri
早寝☆

明日は早起きだから
今日は早く寝ようね♪
おやつはいっぱい用意しておくから
安心しておやすみ・・。
P4160056.jpg

04/27
2006 Thu
お怒り★

今日は仕事で外出のため、
終日くりんはお留守番・・。
帰ってきた途端、跳ぶ・はねる・回る!
そしてーー!
あごのせが標的にーっ★
1IMG_3681.jpg

くりん!それだけはやーめーてーーっ!!
1IMG_3688.jpg

「おっとっ!落ちるーっ★」
1IMG_3702.jpg

セーフ!」
1IMG_3705.jpg

ぽろっ☆
1IMG_3694.jpg

ちょっと甘やかしすぎなのか、
長時間の留守番は、まだまだくりんには
怒り爆発ー☆の出来事みたい・・。(×_×;) 
1IMG_3684.jpg





04/26
2006 Wed
ストライプ・ニット♪

ストライプ・ニット♪
マリンテイストだけどBOXプリーツが
可愛いらしい感じ♪
1IMG_3664.jpg

生地もしっかりしているので
おでかけにも使えそうです。
1IMG_3531.jpg

カメラを向けるとついオスワリやフセをしてしまうので
立ち姿を撮るのはなかなかむずかしい・・。
1IMG_3591.jpg

ねっ☆
・・すぐフセちゃいます・・・。
1IMG_3592.jpg

少しもついているのでムキッ☆となりません。
1IMG_3631.jpg

これからもこんな感じのデザイン
いろんなバージョンがでるといいな♪
もう少したくさんね!(*^ー゚)b
1IMG_3604.jpg

やっと立てたと思ったらこの始末(´▽`*)
「てへっ☆」
1IMG_3582.jpg
04/25
2006 Tue
てんとう虫T♪

てんとう虫T♪
気になっていたPINK
お友達のかわいいモデルぶりに
後押しされて~♪
1IMG_3469.jpg

とてもきれいな色♪
最近PINK率が増えたかな!?
1IMG_3322.jpg

ポロシャツ地が爽やかでいいね♪
1IMG_3288.jpg

今度の運動会にはこれ着て行ったら
早く走れそう~!?
1IMG_3343.jpg
04/24
2006 Mon
グリッターT♪

一目見た時から気に入った
ノースリーブ・グリッターTシャツ♪
1IMG_3403.jpg

前足が太いのでノースリーブを
着るとちょっぴり体育会系です・・。ムキッ☆
1IMG_3383.jpg

流れるような模様が躍動感があって
これからの季節にぴったり♪
1IMG_3424.jpg

ピンクのライトストーンで
可愛さがプラス♪
1IMG_3376.jpg

ヨーイ・ドン!でGWに向かって
あとひと頑張りだよーー♪
1IMG_3399.jpg
04/23
2006 Sun
レディース集会♪

今日は用賀倶楽部でランチ~♪
メルモちゃん、2回目のパフェちゃん、はじめましての雀ちゃんと
レディース集会です。
かんぱーい!の掛け声が響いたかと思うと・・。

「あれ?いつもと様子がちがう・・。
なんで、こんなとこにいるのーー!?」
どうやら荷物置き場においやられてしまったよう。
「まあ、いいや今日は皆を観察しちゃおー!」
1P4230015.jpg


くりんメモ
①メルモちゃんのコーディネイトは
 フルーツ盛り合わせメイドルック♪
 りんごチャームがポイント・・。ふむふむ。
 いつものように平常心で初めてのところでも
 落ち着いているなあ・・。
20060424224202.jpg

②パフェちゃんはまんまるオメメで
 とってもママにそっくりだ。
 さすがにりぼん結びも完璧!
 途中ではだけちゃったわたしのとは大ちがい・・★
1P4230014.jpg

③雀ちゃんはまだ小さいのに物怖じしなくて
大きいワンコにもへっちゃら☆
いまのうちに仲良くしておこう・・。
20060424224150.jpg


くんくん、どうやらデザートタイムに
突入したらしい・・・。
・・・。
あまりにもママ達が、食べる・しゃべる・笑うで
大忙しなので、さすがのくりんも
得意技がだせないまま
メモも途中で終わってしまいました・・。
観察、役に立ったのかな!?
1P4230022_edited-1.jpg


今日もあっという間のおしゃべりタイムでした~♪
オープントークはノン・ストレスなので
とても楽しくて貴重な時間です。o^ー^)o
待ち合わせの時からはじけていた、けいこさん
ドキドキしながら来てくれて食べ物の趣味が同じだった、ちえみんさん
そしていつも楽しい会に誘ってくれる風がきている、ともちゃん
ありがとうございました~♪



04/22
2006 Sat
ある晴れた土曜日。

今日は新宿で買物した後、麻布に移動ー。
ランチ中、いつもは落ち着きのないくりんだけど
今日の席は外が見えるので観察に忙しいようで
じっと座っててくれます♪
これだね!
1IMG_3144.jpg

またまたFRへ~♪
メルモちゃんとも合流できて、
試着チェックに立ち会ってもらいました♪♪
昨日気になってた服をやっぱり買ってしまいました・・。
お店を出た後は、プチ散歩
シッポの立ち方がまるで
エレガントな羽と毛先のつぶれた筆位差がありました・・。
今日も名アドバイスありがとう~♪
1IMG_3156.jpg

メルモちゃんと別れた後は
東京タワー前でお茶。
「おいしーー♪」
1IMG_3165.jpg

ずりっ!あいたた☆鼻直撃★
1IMG_3166.jpg

おきまりここでも座り込み
おまけに寝る体制ーー。
1IMG_3168.jpg

それだけは止めてくださいね、くりんさん・・。
1IMG_3169.jpg

どうしても一緒に撮りたくなるタワー前☆
1IMG_3176.jpg

今日は少しお疲れだったのか、
ほとんど目ショボくりんでした☆


04/21
2006 Fri
てんとう虫T♪

今日は仕事の調整がついたのでFRへ~♪
ココティアバンビちゃんとも一緒でした♪
いつものように仲良くおでまし・・のはずですが・・。

「たまに満員電車に乗るとキツイわねー☆」
1P4210009.jpg

「ん、ぐぐっ★」
「おさないでーっ!」
1P4210010.jpg

「あーん、カバンがひっかかって動けないー☆」
1P4210008.jpg

ふ~。やっとすいてきた・・。」
1P4210007.jpg

「やっぱりこれからは運転手さんに
送り迎えしてもらわなくっちゃ!」
「ふたりとも、やかましすぎ・・。」
ティアラちゃんのつぶやきが聞こえてきそうです☆
1P4210006.jpg

ちなみに、仲良く可愛く、
車でご出動でした♪o^ー^)o

わいわい試着タイムが開始すると同時に
おやつ合戦もひそかに開始ー!
静かに攻め入るココちゃん&バンビ君ペアに
シングルくりんは太刀打ちできません☆
(画像がお見せできないのが残念・・。)
次回までに作戦をたてる必要がありそうです!(´▽`*)

ハートチャーム♪
ロケットになっています。
早速入れてみました~♪
真ん中の小さいハートにも写真が入れられます。
1P4210018.jpg

てんとう虫Tと合わせてみました♪
ハートの前にボーンがゆらゆら重なって
シンプルな洋服のアクセントになりそうです♪
1IMG_3043.jpg

てんとう虫パッチは、初めて♪
1IMG_3105.jpg

ピンクも可愛かったー。
最近色がなかなか決められません・・。
1IMG_3106.jpg

お友達のおかげで、可愛い洋服を選ぶことができました♪
普段はつい偏ってしまうので
とても嬉しい背中押しです。
けいさん、どうもありがとうございました~♪
新たな一面も見れて楽しかったでーす。ヾ(@^∇^@)ノ
04/20
2006 Thu
待ちぼうけ☆

今日も忙しいのー?
1IMG_2976.jpg

つまんないー☆
1IMG_2948.jpg

くん・くん
1IMG_2991.jpg

ツン・つん☆
1IMG_2978.jpg

ドアのそばにイスを置いておくと
ベッドから移動して待っていてくれてます。
1IMG_2969.jpg

もう少しで終わるからねー♪
1IMG_2989.jpg









04/19
2006 Wed
電池切れ☆

今日のくりんはねむたい病。
動きがにぶいね★
写真撮るのには助かるけど・・。
1IMG_2924.jpg

春の陽気のせい!?
1IMG_2880.jpg

それとも、さっきごはんを少し追加であげたせい?
それそれ☆
1IMG_2889.jpg

くーっ
1IMG_2897.jpg

もう、電池切れです・・。
1IMG_2931.jpg

04/18
2006 Tue
ポロシャツ♪

ポロシャツタイプ♪
麻布店OPENの時に購入したネーム入りのポロを
この間久しぶりに着せたら、新鮮に思えて。
1IMG_2823.jpg

バージョンアップして
キラキラロゴがついてます☆
1IMG_2822.jpg

ネイビーに、ピンクのラインが
可愛さをプラス♪
1IMG_2810.jpg

「ピンクも可愛かったな~♪」
1IMG_2861.jpg


04/17
2006 Mon
座り込み☆

今日もくりんは散歩中座り込み
植え込みのそばで。
1P4170014.jpg

②階段で。
1P4170029.jpg

おとなしいですね~と言われましたが
ただビビッているだけなんです・・★
1P4170031.jpg

ベンチ前で。
1P4170046.jpg

④帰り道の道端で。
竹箒での掃除の音がこわかったみたい☆
1P4170071.jpg

今日は最高記録を達成しましたーー★(;´ー`)

夕方、プリンちゃんのママとアンティークや食器の話になり、
数があるので・・ということで
突然ロイヤルコペンハーゲンの
2005年イヤープレートを頂くことになりました。
記念の年には購入していたけど、ここ最近はご無沙汰。
男の子と女の子の家路を急ぐ後姿が可愛いー。
んー何記念にしようかな~♪
「くりん☆BLOG開設記念」とでもしましょうか。
1P4170088.jpg

EMIさん、どうもありがとうございました!
とても嬉しいです♪
大切に飾らせていただきますね♪(@^∇^@)

04/16
2006 Sun
DAISUKI♪

頭の先から・・

1P4160020.jpg



ツメの先まで・・

1P4160004.jpg



大好き♪くりん。

1P4160068.jpg
04/15
2006 Sat
トリミング☆

今日は、終日用事があったので
仲良くふたりきりで
トリミングに行ってもらいました。

「キョロ☆」
1IMG_2747.jpg

キョロ☆キョロ☆」
1IMG_2744.jpg

やっと、気づいたー♪
1IMG_2745.jpg

まったりお茶もしたんだね。
たまにはふたりきりもいいでしょ♪
1IMG_2776.jpg

あ!?やっぱりつまんない!?
今度は一緒に行くからね~♪
1IMG_2784.jpg
04/14
2006 Fri
難易度高☆

最近、散歩に出ようとすると
きまって、ここで座り込み
1P4140003.jpg

「行きたくないようーー!」
1P4140057.jpg

おやつがあればついて来ると
思われてるとです・・。」
1P4140063.jpg

「悲しいけど、あたっとるとです・・。」
1P4140070.jpg

出たらでたで、おかまいなしに
座り込んで、ひなたぼっこ
1P4140035.jpg

くりんにとって散歩はまだまだ
ハードル高しーーみたい★
1P4140038.jpg

なにか楽しくなるように工夫しなくちゃね。
1P4140074.jpg


書店で思わず釘付けになってしまったマンガ!
!?」おんなじーー☆★
気になって買ってみたら・・
父親が、いろんな性格を併せ持つロボットを研究中に
事故が起こり、データがくりんという中学生の女の子に
入り込んでしまい、なにかショックがおきると
多重人格がくるくる現れる
・・といったSFコメディでした・・。
あーびっくり★
やっぱり、コメディだったのね(゚∇゚;) 
1P4140008.jpg









04/13
2006 Thu
まったり♪TEA TIME

今日は久しぶりにモモちゃん
ふたりきりのTEA TIME♪
1IMG_2687.jpg

退院したばかりのモモちゃんだけど
とても元気よく迎えてくれて安心したよ。
おいしいお茶で桜餅を食べながら、
FRカタログチェック☆
「ふーん、みんな可愛いね~♪」
1IMG_2660.jpg

くりんもモモちゃん宅ではリラックスできるみたい。
クッションをちょいと拝借ー☆
1IMG_2708.jpg

ママとはDVD鑑賞で、涙でまくり大笑い
お腹がいたいいたい☆
なぜー?真面目な音楽DVDのはずなのにーー。
盛り上がってる大人達についていけないように
ひたすらネムネムー。
ソファがいつもモモちゃんの定位置
1IMG_2681.jpg

一緒に入るー?
ちょっと固まるふたり・・。
1IMG_2733.jpg

でも、帰る支度をしてたら
急に家具に入り込んで、出てこないくりん。
「まだ、帰りたくないよー☆」
また、すぐ遊びに来ようね♪
1IMG_2739.jpg

今日も優しく迎えてくれたモモちゃん♪
まだまだ病院通い大変だけど頑張ってね!
1IMG_2694.jpg

そしてこれからも、ずっとくりんのそばにいてね♪
1IMG_2651.jpg

モモママさんに手作りレザーコサージュを頂きました♪
ブラックなのでアクセントに楽しめそう。
色々と忙しい中、本当にありがとう
今日も楽しかったねー!
04/12
2006 Wed
パイル・ワンピ♪

昨日ショップサイトを見ていると突然発作が==☆
そして今日偶然にもぽっかり時間が出来たので
パリエロさんへ行ってしまいました・・。
お友達が可愛らしく着ていたパイル・ワンピース♪
試着はピンクだけだったので、迷ったけど
最初から決めていたホワイトに。
1IMG_2561.jpg

ちょっと毛色がくすんでみえるかなー☆
自分の服ではあまり迷わないけど
くりんの服は色でものすごく迷ってしまいます★
1IMG_2598.jpg

カバーオールの形はお初。
おしりのあたりが見えるのが前は気になっていたのが
着せてみるとそんなことはすっとんでしまいましたー!
かわいいんだ♪この形・・。
また好きなものリストが増えてしまった・・。
1IMG_2606.jpg

あれ!?立ったら少しブカブカで
柔道着みたいー!?(゚∇゚ ;)
いやいや見なかったことにして・・・
裾のレースがなんとも可愛い♪
1IMG_2626.jpg


ラ・プラースで少し休憩。
1P4120010.jpg

フレンチ雑貨のお店を覗いて帰りました。
1P4120020.jpg


軽くて、ふたがしまって、収納もあって、
条件にぴったりなキャリーバッグ♪
大きいリボンは厳禁にしていたのに
リボンいっぱい付いてますー。(^▽^;) 
一人で買い物に行くと、暴走特急に変身==★
1P4120028.jpg

04/11
2006 Tue
チワワプリントT♪

活動的なピンク&ホワイト♪
お散歩カラー登場ー!
1IMG_2534.jpg

今日はあいにくの雨だけど、
晴れた日には公園で簡単ブランチしましょう♪
1IMG_2474.jpg

「って、食べる物ないじゃん。」
1IMG_2478.jpg

くりんのおやつも持っていくから♪
「へへ~♪そうこなくっちゃ!」
最近へんな顔続出のくりん☆
1IMG_2544.jpg

パーク・ミュージックとして
大好きな砧公園で録音された
ギターミュージックがいいね♪
AURORAの「Fjord]。
公園で撮影されたジャケットも
見慣れた穏やかな風景です♪
1P4110035.jpg



04/10
2006 Mon
本見る?

ジュウ・ドゥ・ポゥム著のこのシリーズは
色使いがとても楽しい本♪
1P4100010.jpg

こんな配色の服が似合うのは
子供ならでは!?
1P4100030.jpg

おしゃまなポーズ☆
壁の色が、小物と可愛い笑顔を引き立てます♪
 1P4100019.jpg

シンプルでおしゃれ♪
1P4100033.jpg

くりんも一生懸命見るふりしてるけど・・。
1P4100022.jpg

相手をしないと邪魔・邪魔攻撃ー!
ホントにこまった性格☆
でもそこがまた可愛くもあり・・。
1P4100026.jpg

午後、少し二子玉に買い物へ行きました。
少しは機嫌直ったかな?
1P4100001.jpg


04/09
2006 Sun
Tea☆Party♪

今日はTea☆Party♪
ドッグスタイリストさんのお話を聞きながら
プロのカメラマンさんに撮影してもらいました。
Tea*naちゃんはスタッフわんちゃんとして
みんなの撮影を見守り中ー。
1P4090023.jpg

色々なセットでたくさん撮っていただきました♪
くりんは・・相変わらずカメラマンさんの
シャッターチャンス頼みです・・。r(・~・*)
出番以外でパチリ
1P4090051.jpg

「家政婦は見た!くりん編」
1P4090054.jpg

Tea*naちゃんと一緒に
「ハイ、
1P4090083.jpg

ちーー
1P4090087.jpg

ずっ!」
1P4090090.jpg

あららっ♪くりん、なにをないしょ話
してるのでしょーか?
今日はいっぱいおやつ(と、いってもごはん☆)を
食べたので、夜はヌキねー。
私は撮影疲れでいっぱい食べました・・。

ご一緒していただいた方々
どうもありがとうございました
04/08
2006 Sat
ダブル☆ドットラッフル♪

今日はFRへ新作を見に~♪
スペシャルアドバイザーの元、
無事可愛い洋服が買えました♪
お店を出たところでお友達とバッタリー☆
残念ながらファッションショーは見れなかったけど
可愛い姿が見れました♪

なにかおいしそうな匂いがするのか、
WAN達に連れられるように
まったりお茶とケーキタイムへ♪
1IMG_2210.jpg

メルモちゃんとくりんもおやつに夢中ーー☆
着せ替えをいっぱいしたからおなかすいた!?
1IMG_2255.jpg

お腹が満足した後は
早速ドットラッフルブラウスに変身っ☆
買い物の後、確かめるように又すぐに見るのって
なんて楽しい のでしょー!
いつまでたっても・・。 ( ∩_∩ )ゞ 
1.jpg


パールカラー&リードを受け取りに、
メルモちゃんと一緒にパーラーさんへー♪
2Fクリスタルテーブルの間で
しばし2チーはくつろぎ~。
1IMG_2391.jpg

「何か見えるー?」
1IMG_2387.jpg

「どうフロアの歩き心地はー?」
「そうねー、なかなかのものよ♪」
1P4080019.jpg

「こんなお部屋で遊べたらいいなー。」
熱い視線を感じます・・。
1P4080020.jpg

嬉しくなったくりんは、
なぜかおしりペンペン踊り★
さすが、お姉さんのメルモちゃんは
見てみぬふりをしてくれてます・・。
3.jpg

「今日は一緒に来れてよかったね♪」
1IMG_2395.jpg

「うん♪」
1IMG_2406.jpg

今日はゆっくりおしゃべりできたので
くりんも満足そう♪
2.jpg

いっぱいお付き合いしてくれて
どうもありがとう ♪
楽しいお買い物DAYになりました~(*^o^)♪♪



04/07
2006 Fri
ひとりごと☆

これはまたえらいとこに
もらわれちゃったな=☆
1IMG_2080.jpg

お願いだから気づかないでーー!
1IMG_2147.jpg

あー★見つかっちゃった@@
なにしゃべってるかわかんないし・・。
1IMG_2104.jpg

ほっ。写真撮影が始まったみたい。
1IMG_2160.jpg

ふーん・・
1IMG_2096.jpg

うまくバケるもんだねー感心するな。
1IMG_2133.jpg

ま、かわいいところもあるから
仲良くしてあげてもいいけど♪
1IMG_2075.jpg

・・くりんはカサカサおもちゃほど
興味がなかったみたいで
この後はほったらかしのムーミン・・。(´▽`*)

04/06
2006 Thu
花びらじゅうたん☆

桜まだ咲いてるかなー?
気になって足早に公園へ。
はらら~やっぱり昨日の雨で
半分位散ってました。
1P4060011.jpg

花びらじゅうたんも雪のように
あかるくてきれいだね。
1P4060023.jpg


天気がいいとレストランでの人たちも
楽しそう♪
1P4060055.jpg

ふ~っと深呼吸ー☆
1P4060058.jpg

もうすぐに新緑の季節がくるよ。
1P4060073.jpg

お散歩がもっと楽しくなるね♪
1P4060074.jpg

今日はなんだかこの場所から
動こうとしない、くりん。
1P4060084.jpg

暖かくて気持ちいいのかな。
1P4060089.jpg

それとも桜を名残惜しんでるのかな?
1P4060111.jpg

公園を出たところでプリンちゃんにバッタリ
今日は反対ルートだったみたいね。
プリンちゃんの鼻の上に花びらがひらり♪
ナイス☆キャッチ
1P4060122.jpg
04/05
2006 Wed
カラフルおもちゃ☆

先日西麻布のお店で前から気になっていた
Petstagesのおもちゃを発見。即購入ー☆
周りについている羽がカサカサ音がします。
他にも色々な種類があって
みんなカラフルで楽しそう♪

「なに?」
1IMG_1648.jpg

くんくん☆
1IMG_1580.jpg

1IMG_1583.jpg

1IMG_1576.jpg

「私の==っ!」
1IMG_1612.jpg

ふ~ゲットー♪
1IMG_1626.jpg

「むふっ♪なかなか楽しいよー!」
1IMG_1635.jpg

「あれれ!?様子が変?ライオン丸!?」
1IMG_1568.jpg

「それとも私は太陽!?」
1IMG_1551.jpg

正解♪くりんは我が家の太陽ですー!
「・・とてもそうは思えないよ・・。」
04/04
2006 Tue
駒沢桜♪

なごり桜を見に駒沢公園へ♪
今日は久しぶりにバスで行ってみました。
ショートカットできるので早い~☆
ひらひらと舞う花びら。
1P4040005.jpg

くりんも花道散歩!?嬉しそう。
1P4040008.jpg

また来年も綺麗に咲いてねー。
1P4040012.jpg

花壇のチューリップも
まだまだ元気に咲いています。
い色が懐かしく新鮮☆
1P4040040.jpg

今日は照り返しがまぶしいよーー☆
ショボのくりん★
1P4040026.jpg

いっぱい歩いた後は、
adito
で休憩タイム♪
1P4040057.jpg

「ふ~♪やっと座れたよー。」
1P4040046.jpg

やっぱり食べてしまったケーキ
おいしかった♪ 
1P4040055.jpg

くりんもめずらしく一人で休憩
帰りもバスで楽チンでした♪
1P4040058.jpg


04/03
2006 Mon
肘のせ☆

今日はベッドでくつろぎの一日。
でも、だんだん退屈してきたみたい★
2IMG_1243.jpg

「そうだー!」
2IMG_1231.jpg

「これ何に使うんだっけ?」
1IMG_1258.jpg

は~んなるほどっ!
1IMG_1260.jpg

これこれ社長さん!それあごのせですから=★
色々使い道があるようです。( ´∀`)
満足したらしく、ひと時の物思いタイム・・。
静かでいいね。
1IMG_1270.jpg

そしてまたまったり
くりんの一日は過ぎていくのでした・・。
1IMG_1276.jpg
04/02
2006 Sun
注射ー☆

今日は狂犬病予防注射と定期血液検査のため、病院へ。
メルモちゃんも一緒の時間でした♪
FRスモッキングワンピでおでまし♪
1IMG_1871.jpg

「注射いやよねー☆」
「うん・・それよりお腹すいた・・・。」
血液検査の為に朝ごはんヌキのくりんには
注射よりもごはんで頭がいっぱいのよう・・。
1P4020015.jpg

なんとか終わって一安心
「あーもう ぺコペコー☆」
「あいかわらずね・・。」と余裕のメルモちゃん。
1P4020020.jpg

「でも、やっぱり安心したらお腹すいちゃった♪」
「えーーっ☆」
1P4020022.jpg

くりんにもその後ごはんをあげました・・。
メルモちゃんもくりんもよく頑張りましたー!
今度はゆっくり遊ぼうね♪
1IMG_1878.jpg


ほっとしてこっちもお腹スキスキ
恵比寿でランチ♪
1IMG_1882.jpg

くりんもやっと一息。
1P4020057.jpg

お腹が落ち着いた後は
ガーデンプレイスへ移動=。
菜の花畑はまだかったー☆
「うーーっ☆早くしてー!」
1IMG_1980.jpg

帰り道、目黒川を少しだけお花見
雲行きがあやしくなってきたけど
十分堪能できました♪
1IMG_2024.jpg

来年は川沿いを散歩しようね♪
1P4020069.jpg

血液検査の数値も下がってきてるので
次からは2ヶ月に一度でよさそう♪
ごはんを替えてみたおかげかな。
1P4020058.jpg


04/01
2006 Sat
お花見パーティ♪

今日は最高のお花見日和
でも、桜は一切ナシのおいしい
お食事会となりましたー☆
1IMG_1727.jpg

今日は、はじめましてのラムちゃんも加わって
プードル組とチワワ組できれいに五輪マーク整列ー♪
1IMG_1742.jpg

ラムちゃんは手足がながーくて、かわいいカッコイイです♪
2IMG_1821.jpg

いつもながらにはかなげなTea*naちゃん♪
2IMG_1795.jpg

セーラーワンピも似合うね♪
1IMG_1784.jpg

いつの間にかオヤツ競争が始まってました!
おっとり優しいモモちゃんは審判役。
でも、ちゃんとお膝の上はキープ!
1IMG_1832.jpg

意外にもTea*naちゃん頑張ってます!
やっぱりママからのオヤツは誰にも譲れないよねっ☆
1IMG_1829.jpg

元気いっぱいラムちゃんと、
それ以上にお転婆なくりんは
いい遊び友達になれそうかも・・。
「だ~るまさんがころん・・」
1IMG_1848.jpg

「だっ!☆」
息もピッタリです。ヾ(´▽`*)
1IMG_1849.jpg

唯一BOYのプリンちゃんは
だいぶWAN達に慣れてきたみたいだね。
今日はファッションショーモードじゃなかったけど
次回楽しみにしてるねー☆

いつもおいしい手料理と居心地のいい雰囲気で
もてなしてくれるモモママさん、どうもありがとう♪
おかげさまで今日も楽しい会になりましたー!

Tea*naちゃんママに頂いた桜色のワンピを着て、
ラムちゃんママのエマさんお手製ステイマットでパチリ☆
とてもセンスのいいマットです♪
女の子らしく変身できそうで嬉しいー♪
1IMG_1846.jpg

先日の撮影時のコーディネイトを再現☆
見えないけど、イチゴチョーカーを付けてます。
くりんには初めてのスタイルなので
新鮮で一目で気に入ってしまいました♪
1IMG_1801.jpg


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
