甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/31
2006 Fri
春色コートドレス♪

Fairyさんのコートドレスが届きました。
春先のお出かけ用に水色で♪
肌寒い日があると震えているので
まだこれからでも十分活躍しそう。
1IMG_1364.jpg

持ってない色味なので嬉しい♪
1IMG_1377.jpg

襟のギャザー使いが可愛いです。
毛で隠れて見えないケド☆
1IMG_1414.jpg

顔つきが優しく見えるかも。
1IMG_1424.jpg

あー☆でもやっぱり
ニヤリ・スマイルがでたねー★
1IMG_1449.jpg

だまってたらおとなしそう
見えるんだけどねr(・~・*)
1IMG_1475.jpg


ブラックキャミはとてもシンプル
ん!くりん、顔コワイよ=★
お腹いっぱいで眠くなってきた?
1IMG_1497.jpg

背中のクリアリボンがキラキラして
ブラックでも軽やかに見えます♪
1IMG_1504.jpg

小物使いで楽しめそう♪
1IMG_1531.jpg

今日は結婚記念日。
花束をもらいました・・が、
くりんは主役の座を
譲ってくれませんでした・・。( ´∀`)
1IMG_1715.jpg

















03/30
2006 Thu
お揃いデート♪

今日はコツ君とお揃いデート第2弾
まずは広尾で軽くお茶♪
コツ君はお店のお姉さんに夢中~☆
「こっち、見てくれないよー。」
くりんが、わさわさ落ち着きないからだよ☆
1P3300023.jpg

コツ君も爽やかアクアがお気に入り♪
笑顔がいっぱいだったね。
1P3300014.jpg

ザ・パーラーへ少し立ち寄り→表参道散策の後、
西麻布でまたまた、まったりお茶
なんとか2ショット正面撮影ができました♪
1P3300039.jpg

くりんは最近お膝の上進出がお気に入り。
今日もコツ君が眠ってしまったのをいいことに
ママのお膝を横取りして、一生懸命話を聞いてました。
私の膝はガラガラ空家状態・・★
でも、くりんがどんどん人に慣れてきたので
とても、とても嬉しいことです♪
今日も車で連れて行ってくれてありがとう~♪
1P3300043.jpg



やっとUPできました、ピンタックドットT~♪
1IMG_0376.jpg

濃い目のアクアが新鮮だね☆
1IMG_0352.jpg

クリアボタンのコロンとした形が可愛い♪
1IMG_0373.jpg

カメラマンが一人で盛り上がってることを
くりんもわかっているみたい☆( ∩_∩ )ゞ 
1IMG_0341.jpg



03/29
2006 Wed
続☆桜散歩♪

桜散歩に今日も出かけた。
少し風が強くて寒いので重ね着で。
ま・ん・か・い~!
ここから先はワンコNGなのー★
1P3290049.jpg

今日は、小さい子達が多くて、
ボールやフリスビーが飛んできそうなので、
やっぱりここに避難~。
1P3290072.jpg

ちょっとは落ち着いた?
1P3290082.jpg

元気にシッポもなびいてきた!?
風でね☆
1P3290093.jpg

花屋さんの前にはいっぱいのカサブランカ♪
白い花は大好き。
1P3290095.jpg


デニムは、外ではビビリのくりんでも
元気いっぱいにみえるからいいね♪
3IMG_0386.jpg

ちょっと得意そう!?
3IMG_0400.jpg

なんかコロコロしてみえるケド☆
3IMG_1154.jpg

くりんも気に入ったみたいだから
まあいいかっ♪
3IMG_1157.jpg



03/28
2006 Tue
桜満開♪

今日は散歩はパスかな・・と思っていたけど、
あまりにも天気がいいのに誘われて
仕事そっちのけで公園へ散歩ー☆
野球少年を見学した後、公園へ入ると
ひょ~~☆いつの間にか桜がほぼ満開
1P3280006.jpg

この間までほとんど蕾だったのに=いつの間に!
風もさわさわとそよいで、まさにお花見日和
1P3280097.jpg

くりんはビビッて、花酔いできないみたい☆
1P3280017.jpg

今年も穏やかにこのを見れる幸せ。
1P3280123.jpg

落ち着けるお気に入りの場所へ移動ー。
1P3280133.jpg

ここのパーゴラは美しい。
1P3280159.jpg

リボンTは、最初室内で着せた時、
思わず体操着みたい==★って思ってけど、
陽射しにライトストーンと箔文字が
キラキラしてとてもキレイ♪
明るく爽やかなホワイトで大正解♪
お散歩しなさいってことね・・。r(・~・*)
1P3280163.jpg


帰り道で偶然、プリンちゃんにバッタリ☆
お散歩帰りだったので一緒に帰りました♪
急に顔つきが男の子らしくなってきたね。
上手に立っちもできてました♪
1P3280191.jpg

しっぽもちゃんと上がってマス!
くりんは、くるくるダウンー★
1P3280193.jpg
03/27
2006 Mon
ネックレス♪

アクセサリー使いがとても上手な
お友達に教えてもらいました♪
チャームなので色々と付け替えられて楽しい♪
一番お気に入りのドロップチャーム。
オーロラが周りの色で
キラキラ変化してステキです♪
1IMG_0980.jpg

ホワイトパール&ピンクハート
くりん、恍惚の表情・・!?★
1IMG_1018.jpg

ピンクパール&ピンクリボン
1IMG_0998.jpg

今まであまりネックレスを付けなかったけど
・・金具をはめるのが、実はとっても苦手=★(×_×;)
でもこれからは、おしゃれ友達を見習って
洋服とのコーディネイトを楽しみたいです。
教えてくれてありがとう♪ 

今日は用事でタマタカへ。
くりんも散歩がてらお供に。
ロビーは花盛り
1P3270001.jpg

ちょっとだけ休憩させてね。
1P3270012.jpg

急に咲き出した桜を見ながら
少しお散歩
1P3270035.jpg

もうすぐこの道はでいっぱいになるね。
1P3270057.jpg


03/26
2006 Sun
スクエア・ベッド♪

ずっと楽しみにしていた
スクエア・ベッド
1IMG_0886.jpg

ここだけFRワールドに変身!?
1IMG_0851.jpg

あごのせ、ちゃんと使ってよ=。
1IMG_0832.jpg

そうそう、そんな感じでのせて。
1IMG_0814.jpg

またお気に入りができたね♪
1IMG_0866.jpg


今日はTea*naちゃんとFRで待ち合わせ♪
そこへ、ありちゅちゃん達と突然のバッタリー!
ベッド試乗見学をさせてもらって楽しみました♪
全員集合で記念撮影にトライ。
1P3260026.jpg

くりん、ヤル気なしで感じわるいよー☆
みんなイイコにしてるのにーー★
1P3260037.jpg

一緒に写真を撮らせていただいて
ありがとうございました。♪

賑やかにFRを楽しんだ後は
Tea*naちゃんママとランチ&おしゃべり♪
いろいろ話が楽しくとんじゃって
なかなかメインの話までいきません。(´▽`*)
またまたあっという間に
時間が経ってしまいました☆
今日もTea*naちゃんコーディネイト可愛かった
1P3260003.jpg
03/25
2006 Sat
ブルースカイ♪

今日は快晴ーー♪
気持ちがいいくらい青空です。
ランチに東京タワー前の
GARB pintinoへ。
青空にタワーの赤が映えるよ。
くりんはまぶし顔だけど☆
1P3250026.jpg

囲いがしてあるテラス席なので暖かく
まったりです~♪
1IMG_0526.jpg

桜が一部咲いていたのでプチお花見
1IMG_0625.jpg

くりんにとって2年目のだね。
今年はどんな風に見えてるのかな?
1P3250050.jpg

大好きな陽だまりに、くりんも座り込み。
1IMG_0671.jpg

「ふ~♪春の香りを吸い込み~♪」
1IMG_0667.jpg

「うぃーっと、甘酒でものみたいよー。」
1IMG_0646.jpg

これこれ、ちゃんと歩いてよー。
1IMG_0654.jpg


病院でフードと目薬を受け取ってFRへ。
スクエアベッドはやっぱりとてもかわいい♪
今日はチリちゃんとも会えて嬉しかったー♪

帰りはやっぱり用賀倶楽部へ。
サーモン&シーザースサラダピザは
軽めでついつい食べ過ぎちゃう☆
チキングリルもボリューム満点で
大満足の大食漢サマ☆
そろそろお互い食べ過ぎ注意報発令ー!
1IMG_0759.jpg

 
クラシックワンピのホワイトが
今日はまぶしかったね♪
1IMG_0507.jpg




03/24
2006 Fri
セ-ラーワンピ♪

セーラーワンピは、一目ぼれ♪
そういえば、この素材での
スカートが付いたようなワンピはかも☆
1IMG_0251.jpg

胴長くりんにはちょうどいいデザイン
お気に入りになりそう♪
「そんなに胴長胴長って言わないでー★」
1IMG_0250.jpg

小さなチーフがかわいいー。
1IMG_0264.jpg

なに覗いてるの?
1IMG_0297.jpg

なんだかもう潮の香りが~早いよ☆
1IMG_0276.jpg

そうそう、まだまだの季節だよ。
1IMG_0327.jpg


03/23
2006 Thu
春服散歩♪

午後から陽が差してきたのでお散歩~♪
まったく歩く気のないくりんは
座って写真撮るほうが嬉しそう
2P3230030.jpg

気持ちよさそうだね♪
パープルを着ると毛色が白く見えます。
2P3230049.jpg

満足そうに微笑むくりん。
2P3230053.jpg

階段になるとはりきるよー!
2P3230031.jpg

「うへへー♪どうよ~。」
2P3230045.jpg


新しく出来たドッグカフェ
Parco del Cane」に行ってみた。
わんこの保育園を併設しているお店はカジュアルな感じ。
ふらっと見るだけのつもりが、
カウンターの上のおいしそうなパン
目が釘付けー!
バリスタをされていたということで
エスプレッソを急速に冷やして
シェイクしたカフェシェケラート
おいしかった~♪
2P3230061.jpg

テイクアウトしたパンも美味ー!
ミス・イタリアやトップモデル愛用だとかなんだかの
(内容忘れたけど、弱いの、こうゆうの)
ミネラルウォーターも思わず一緒にテイクアウト。
2P3230021.jpg

めずらしい美容・健康によさそうな
ドリンクも揃っていました。
最初の印象とは違って、かなりこだわりのお店です。

春色服が大活躍しそうでよかった♪
散歩している姿を見てるだけで
春を感じられてHAPPY-!
2P3230074.jpg


03/22
2006 Wed
開花チェック☆

明日から天気が崩れるというので
開花状況チェックをかねて
公園へお散歩
1P3220015.jpg

相変わらずの泣き顔
オシリでお花ふんじゃだめだよー★
1P3220023.jpg

今日は人が少ないね。
1P3220038.jpg

早咲き以外はまだ一部だけでした・・。
ほとんど「つぼみふくらむ」状態。
1P3220046.jpg

あらら☆歩かないのー?
早く桜色に染まって欲しいね♪
1P3220052.jpg



03/21
2006 Tue
表参道~原宿WALK☆

今日は、昨日の洋服が気になって
PG+パリエロさん巡礼ー☆
表参道ヒルズに駐車して、
その前に少しウォッチング♪
吹き抜け階段は格好の撮影場所です☆
1IMG_0156.jpg

優しい顔つきに映ります。
1IMG_0137.jpg

今日も賑わってるね☆
1IMG_0150.jpg

V型に人がいっぱい移動中ーー★
1IMG_0169.jpg

雲ひとつない最高のお天気
散歩の足もはずみます♪
1P3210023.jpg


ランチは「BAPE CAFE!?]で。
2Fは広い空間だけど
とても姿勢のよくなりそうなソファでした★
1IMG_0198.jpg

スパイシーなハンバーグとカレー☆
「ひょー★辛そう==」
そうでもなかったよ♪
1P3210026.jpg


昨日のコーディネート分が目的だったのが
セーラーワンピもとても可愛いかったので
追加してしまいました☆
くりんには着丈や胴回りが合わないと
ずっと思っていたのに大丈夫でした。
危険な香りがしそうなので
もうしばらくは近づきません・・。(・_・;A 
でも、この可愛さ
人気があるのもわかってしまいましたーー。 

イチゴチョーカーだけでパチリ☆
チョーカーは付けたほうがかわいいー♪
最近ヌードづいてるね、くりん。
1IMG_0226.jpg

くりんを中心に我が家は回っています・・。
おかげで楽しい連休が過ごせたよ♪(● ^ o ^ ●)
03/20
2006 Mon
楽しいお散歩♪

今日は雑誌の撮影で代田橋へ。
その前にTea*na ちゃん
近くの公園を散歩
一緒に散歩するのは、はじめてかも・・。
なんだか楽しそうにおしゃべり中!?
1P3200005.jpg

くりん、背中ポリポリしてる場合じゃないよー☆
1P3200007.jpg

桜並木の道なりにある公園は
足元が柔らかく、ワンコの足にも優しい公園。
ドッグランもこんな感じが増えてくれるといいね。
Tea*na ちゃん、元気いっぱい嬉しそう~♪
1P3200032.jpg

ママ手作りのカラー&リード。
とてもかわいくできてましたー♪
1P3200044.jpg

駅近くのカフェ「CHUBBY」はワンコOK。
広い空間がとても心地よく
ランチのチキングリルも柔らか~♪
コーヒーもおいしい♪
かなりお気に入りになりましたー。
1P3200073.jpg

Tea*na ちゃんはママお手製のナナメがけ
ファーキャリーの上でおりこうオスワリ。
撮影のときも一緒に動けるキャリーは便利だね♪
手作りはしばらくお休みらしいけど、
どうするー?Tea*na ちゃん。
1P3200066.jpg

仲良く、くつろぎTime♪
1P3200080.jpg

一緒に散歩してだいぶ仲良しになれたかな♪
ソフトモヒカン初挑戦のTea*na ちゃんも可愛い~♪
1P3200082.jpg

撮影で着させていただいたPG+PARIEROさんの
コーディネートがとても可愛かったので
Tea*na ちゃんとおソロを計画中~♪
一緒にお花見しようねっ(*^ー゚)b

終了後、渋谷で合流して
恵比寿でビールお疲れサマ~をしました。
1P3200103.jpg

くりんは眠たそう・・。
1IMG_0100.jpg

器用な立ち寝だね☆
1IMG_0090.jpg



03/19
2006 Sun
ご対面~♪

[おしゃべりくりんのひみつ日記]

今日はそっくりチワワちゃんとご対面ー!
ちょっとドキドキ
「はじめまして♪
くるくるくりんのくりんです。
特技はおしゃべりだけど聞き上手なところです。」
1K_P1010137.jpg

わ~!鏡見たことないけど似てるかもー!
でも、私と違ってとても穏やかなルーク君♪
ついつい調子にのって気がついたら
こんなことまでー☆
仲良くしてくれるといいな~♪
1P3190241.jpg

そして今日は、メルモちゃんのママのお膝にも
どっこいしょ♪
ふ~新鮮♪新鮮♪
1K_P1010200.jpg

ささみのおやつにつられていつの間にか
ガーターが頭の上にーー☆
1K_P1010157.jpg

どうかしら~メイドのバイト合格ー!?
でもお行儀が悪いのがバレちゃって
アウトかも==★
1K_P1010184.jpg

きゅぴちゃんはなにをつけてもお上品
着こなしちゃってうらやましなー♪
1P3190134.jpg

メルモちゃんのおニューワンピ似合う~~♪
いつも完璧コーディネイトでおしゃれのお手本です。
1P3190158.jpg

ココティアバンビちゃんは今日もはなやか~♪
いつもオーラがバンバンなのーっ。
今日は食いしん坊競争できなかったけど
次回までに腕をみがいとかなくちゃ!
1P3190225.jpg


あー今日はいっぱいおしゃべりして
いっぱいご馳走食べれてとっても楽しかったー!
でも皆が何話してたか
くるくる回りすぎてあんまり覚えてないよーー@@
1QP3192606.jpg

おわり。

今日のくりんはまたまた落ち着きなくて
みなさんごめんなさい。
意味不明のおしゃべり☆うるさかったですよね★
でも優しいお友達のおかげで
だいぶ引っ込み思案がなおってきたので
とても嬉しかったです♪

いっぱい膝の上で
くりんを可愛がってくれて
ともちゃん、ちかさんありがとうございました♪
とても絵になっていて、おかげで
何倍もくりんがかわいくみえましたー!

ひろみんさん、おやつをいっぱいくりんに
ありがとうございます♪
きゅぴちゃんに続いて京都レポートできたらいいな~。

けいさん、バンビ君をたくさんお借りして
ありがとうございました♪
お陰さまで癒されました~♪
また新たな伝説が生まれることを
期待しますー♪

03/18
2006 Sat
嬉しい再会♪

今日はトリミングDAY。
その前にFRへ立ち寄り♪
またまたの新作も登場ー!
どこからどこまでが新作なのか
わからなくなってきた==ヾ(´▽`;A
ふ~可愛さは言うまでもありません。

お店を出てすぐに、久しぶりのバッタリが~♪
パピーの頃からしつけ教室で一緒に
頑張ってたマルチーズのアンジーちゃん
1年ぶりくらいかなー。
相変わらず小さくてかわいらしい~♪
人懐こさもかわらず。
1P3180012.jpg

くりんはまったく、このとおり★
1P3180011.jpg

ごめんね、アンジーちゃん。
今度はゼヒ一緒にお散歩しようね~♪

トリミング後のふわふわくりんと
一緒に癒し茶で休憩タイム。
1IMG_6616.jpg

さっきとはまったのく別犬ー☆
1MG_6594.jpg

ショッピング中は
いつもこんな甘々ショット☆
1P3180119.jpg

まるでパピーじゃなーい!?
1P3180079.jpg

おかげで私はいつもキャリー持ち・・★(;´ー`)
03/17
2006 Fri
水玉deepアクア♪

ポルカドットシャツ♪
チーフっぽい襟元と濃い目のアクア
おしゃまな男の子服風♪
1IMG_6482.jpg

でも、襟元ボサボサ★ライオン丸みたいー☆
「がおー!」
1IMG_6463.jpg

正面からみたら男の子顔のくりん。
気を取り直して今日は凛々しく決めて、と、
アレ?でもなんか涙目・・。
1IMG_6426.jpg

なにかお気に召さない様子!?
1IMG_6531.jpg

「そんなことないけどね。
ちょっと今日は
おやつが少なめだなぁと思って★」
1MG_6499.jpg

ギクッ☆最近ついあげすぎちゃうので
少なめにしたのがバレてましたかー。( ∩_∩ )ゞ 


03/16
2006 Thu
コットン・フラワー♪

フラワークロシェット・セーター♪
爽やかアクアで♪
1IMG_6340.jpg

「なあに?」
いえ、いいなーと思って・・。
女の子テイスト満載の洋服が着れてさ。
1IMG_6371.jpg

お花ブローチも色々遊べるよ。
1IMG_6254.jpg

温かくなってきたし、
1IMG_6263.jpg

春風が気持ちいいね♪
1IMG_6296.jpg
03/15
2006 Wed
りぼんTシャツ♪

キラキラ☆りぼんTシャツ♪
流れるようなりぼんとロゴが新鮮☆
1P3150044.jpg

くりんが着ると体操着みたいー☆
いっぱいお散歩しましょ♪
1P3150036.jpg

気がつけば、ワンコは1匹☆洋服いっぱい
出かける時はどうしても、
ニット系やふりふりワンピ系になってしまうので、
Tシャツタイプは数はいらないのだけれど・・。
で、昨年買ったTシャツを着せてみた。
やーっぱり、かわいい☆ドットT♪
「買っておいてよかった♪(満)」
気分も盛り上がり、幸せ感もUP♪
これって必要なことだー!と思い、
深く考えないことにしました。( ∩_∩ )ゞ 
1P3150067.jpg
03/14
2006 Tue
アクア☆ドット

アクアドット♪
再販されて嬉しいー♪
1IMG_6096.jpg

くんくん☆くんくん
1IMG_6129.jpg

「匂いはするのにオヤツが見えないよー!」
1IMG_6133.jpg

正面からのくりんの顔、
時々、雪見大福みたいに見えるよー☆( ´∀`)
1IMG_6126.jpg

03/13
2006 Mon
2度寝☆

やっと行けたよ☆表参道ヒルズ
1P3130095.jpg

ショップデザイン☆ウォッチングは
楽しいねー!
「GIRLS END KIWA」
1P3130078.jpg

「JIMMY CHOO」
1P3130079.jpg

「はせがわ酒店」
うすはりで飲む冷酒は、おいしい♪
1P3130088.jpg

表参道のせせらぎ。
がある町はいいね♪
1P3130099.jpg

期間限定ショップ、
タッシェン 東京 テンプストア。
1P3130101.jpg

ROBERT DOISNEAUのフォトブックを購入しました。
表紙の写真はあまりにも有名。
1P3140125.jpg

中にはこんなかわいい写真も♪
1P3140133.jpg


今日は帰りが遅くなるので、
いつもより多く朝ごはんをあげたら
満腹りんですぐに2度寝に突入ー☆
「す~♪」
1P3130048.jpg

「すぴぴ~♪」
1P3130022.jpg

おもちゃを回りに置いても・・。
1P3130056.jpg

プードルちゃんがもたれても・・。
1P3130059.jpg

ケーキが1つ
1P3130063.jpg

ケーキが2つ☆☆のっても・・。
1P3130064.jpg

うっ☆気がついたねっ!
1P3130037.jpg

この後、出かける支度をし始めると
嵐のように駆け回ってました==(@_@;)
あまりに高速回転なので写真撮影不可ー☆






03/12
2006 Sun
スプリング☆コート

一目ぼれのコート♪
このタイプのコートは似合わないので
今まで諦めていたけど、
あまりにもツボにはまったデザインに
やられました☆
1IMG_5993.jpg

裏地が柔らかい生地なので
体に沿って着せやすいかも♪
1IMG_6010.jpg

LALAのエスプリコレクションと
合わせておでかけ風
1IMG_6032.jpg

香水も身につけてー♪
1IMG_6048.jpg

またまたくりんだけ春物準備です。
1IMG_6078.jpg


ブログの背景色が目に優しい色に・・
と思ってベージュにしたけど、
ちょっと春らしく写真も映えるように
明るくしたいなー。
文章をたくさん書くのが苦手なので
写真ブログ風にリニューアル考え中です。
まだまだすぐにとはいきませんケドね・・( ∩_∩ )ゞ
03/11
2006 Sat
スモッキング&LALA・LA♪

今日は暖かい~♪軽やか気分で
FR☆MARCH第2弾を買い物。
最近くりんは、お店に入るとすぐ
陽射しが当たるところでうつぶせ寝
とても気持ちよさそうなので
そっとしておいてあげたくなるけど
一応試着はしていただかないとねっ。
でも服を着るとおとなしく
おすわりしてくれるので助かります♪
大好きなスモッキングの淡色ピンクワンピ♪
1IMG_5930.jpg

「これな~に?開けていいー?」
1IMG_5933.jpg

この間買ったLALAのエスプリコレクションが
とてもステキだったので、
注文していたホワイトを受け取りに
ザ・パーラーさんへ♪
店内もスタッフさんのファッションも
カラフル☆ワールドで楽しくなります♪
「我慢できないーー!」
1P3110047.jpg

「ふふっ♪ららら・ん♪」
華やかできれいです♪
1P3110088.jpg


ロクシタンのローズは夏に付けた時に
自分の熱でたちのぼる香りが
なんとも心地よかったので、
それ以来お気に入りに♪
ローションなので柔らかい香りなのも○。
ついつい増えてしまったローズシリーズです。
1P3110044.jpg

03/10
2006 Fri
りぼんニット♪

背中に大きなりぼんがひとつ♪
キャンディーカラーがかわいい~。
1P3100020.jpg

「これは誰のー?」
1P3100022.jpg

りぼんが半分浮いてるので
がとまってるみたい♪
1P3100056.jpg

そういえば最近座りっぱなしな
写真ばっかりだったね☆
1P3100118.jpg

「そうよー!
オスワリ・フセのくりかえしっ★」
1P3100117.jpg

家だとこんなにしっぽが上がります♪
1P3100158.jpg

テケテケー☆
1P3100122.jpg

テンー★
ごはんを待ってるとき、
つい片足が上がっちゃうんだよね☆
1P3100152.jpg

こんなくりんは
ONLY ONEな贈り物
1P3100087.jpg

03/09
2006 Thu
ルージュの伝言☆

鮮やかイエロー
黒い洋服が映えます♪
1IMG_5800.jpg

トランプTは結構お気に入り♪
1P3090005.jpg

でも、もうあっという間に
FR☆March~!
ブラック地にちょっぴり
大人っぽいピンクハート
1P3090095.jpg

ルージュの伝言」みたいだね♪
1P3090076.jpg

お店ではココティアバンビちゃんと
嬉しいバッタリ~♪
食いしん坊合戦、初戦はくりん敗退ー☆
次はリベンジなるかなーヽ(^∇^
今日もとても可愛い仲良し3姉弟でした~♪
1P3090098.jpg

03/08
2006 Wed
洗濯日和♪

今日はいい天気の洗濯日和~♪
1P3080056.jpg

「お手伝いしましょ~か?」
くりんも着替えてお手伝いモード☆
1P3080094.jpg

プードルたちは日光浴
「気持ちいい~♪」
1P3080172.jpg

くりんの服はホームドライ
じゃぶじゃぶ洗っちゃいます。
プロテクティアの部分洗い用は
よく落ちるので大助かり☆
FOXEY RELAXING WATERは
タオルを乾燥するときに
一吹きするといい香りが~♪ 
1P3080206.jpg

くりんの服を一着一着干していると
ちょっと幸せな気分になります♪
「今日も、ごくろ~さま♪」
1P3080156.jpg




03/07
2006 Tue
黒ドレス♪

黒ドレス♪
着るだけでお嬢様にドロン~☆
変身できるかなー!?
1IMG_5646.jpg

ウエストベルトは少し長かったので
スナップの位置を付け替えて。
1IMG_5692.jpg

かぶるだけなので着せやすさも◎
1IMG_5717.jpg

おすまししてたけど・・
1IMG_5767.jpg

嬉しくて、ついくりんもWINKー☆
・・どう見てもゴミが入った風★( ∩_∩ )ゞ
1IMG_5770.jpg

どこにお出かけしようか?
1IMG_5777.jpg


03/06
2006 Mon
アクセサリー♪

TFPさんネックレスが届きましたー♪
おしゃれさんはいつも
すてきなアクセサリーを付けています。
くりんも見習わなくっちゃー☆
というより、私が勝手に誘惑されただけー( ∩_∩ )ゞ

「プリンセスネックレス」
1P3060391.jpg

ブラックとクリアの組み合わせが
とてもステキです♪
1P3060416.jpg

「1粒CZネックレス」
カジュアルな洋服にも合うね。
1P3060373.jpg

「もう終わっていいかしら~?」
ふわふわファーが気に入って寝転んでばかりで
ネックレスが全然みえないよー☆
1P3060370.jpg

アクセサリー付けるだけで、
洋服が生き生きしてくるから楽しいー♪
03/05
2006 Sun
NEWアイテム♪

かわいいカラー&リードが欲しかったので
The PARLORさんへ♪
パール付かホワイトチェーンのにしようかな~と思ってたけど
PINKチェーンが春らしく可愛いらしかったので♪
それと、ガータータイプが
付けてみると思いがけずー!ステキで♪
アクセントになりそうな色合いです。
色はおしゃれなお友達が付けていた
PINKと迷った末にグリーンに☆
1P3050125.jpg

2Fの空間もツボにはまってしまった
すてきなコーディネイト
1P3050096.jpg

プチ仕事部屋改装するなら思い切りこんな感じで
遊んでみたいーー。
1P3050102.jpg

穏やかな陽射しが差し込んでました♪
1P3050107.jpg


お店を出た後はやっぱり待ちきれずに、
早速PINKリードでヒルズ散歩へー☆
いつもより女の子度がUPする感じ♪
1P3050215.jpg

ランチの時にはくりんはもうすでに
ネムネムモードで、べったり
1P3050181.jpg

そして帰りの車の中では
いつものようにZZZ--。
今日は陽射しが当たって気持ちよさそう。
1P3050243.jpg

見れば見るほどウキウキしてくる
ガーターカラー♪
1P3050305.jpg

ガーター魔力って不思議☆
1P3050311.jpg

今日だけは小悪魔くりんに変身ー!?
1P3050318.jpg

くるくるねじれても可愛い♪
1P3050270.jpg

とても心躍った買い物ができました♪
最近は自分の時よりも、くりんの買い物の方が
ワクワクしてしまいます(*^o^*)


03/04
2006 Sat
ホコ天くりん☆
 
今日の銀座ホコ天
天気が良くて気持ちいい~♪
1P3040024.jpg

少し影に入ると寒いけど、
1P3040025.jpg

日向のところは、ぽっかぽか
1P3040039.jpg

人出がいっぱいで、
くりんも可愛がってもらって嬉しそう
1P3040067.jpg

仲良しシルエット、ホコ天を行くー☆
1P3040040.jpg

春の陽気につられて
春物買い物指数も急上昇=☆
危険なのでくりんをなるべく連れて
歩くことにしてます。
効き目は50%くらいかな・・。( ´∀`)

買い物の後、
久しぶりに恵比寿のカフェへ。
1P3040084.jpg

隣のカップルの会話を
真剣な顔で聞いてるくりん。
興味津々デス。
1P3040093.jpg

今日も一日連れまわしちゃったね。
帰りの車の中ではいつもぐっすりです☆
1IMG_5505.jpg
03/03
2006 Fri
ひなまつり♪

3月3日ひなまつり
1P3030016.jpg

おてんばでもいい!
食いしん坊でもいい!(少しなら・・。)
元気に育ってねー(o∩_∩o)
1P3030015.jpg


今日は年1回の健康診断
終わったときはおなかスキスキでへろへろ~~
でも骨密度を測ったら
106%ー!だったのでちょっと嬉しい♪
牛乳はほとんど飲まないんだけど
やっぱ、毎日の納豆ごはんのおかげかな~。
関係あるかはわかりませーん。(^- ^@)
03/02
2006 Thu
アイスクリームT♪

水色アイスクリームTシャツ。
とても爽やか~♪
背中のパッチもかわいいー。
1P3020124.jpg

たくさんのおやつを前に笑顔3連発♪
ONE☆
1P3020034.jpg

TWO☆
1P3020044.jpg

THREEー☆
1P3020054.jpg

「ごっくん☆」
1P3020016.jpg

でもくりんはひたすら自分のおやつ
目線釘付けでした~♪
(懲りたね★)
1P3020175.jpg


午後、コツママさんからお茶のお誘い
用賀倶楽部へ~。
今日はNYチーズケーキを食べました♪
コツ君と色違い初おソロです~。
1P3020244.jpg

まだ微妙な距離だけど、
今日はだいぶいい感じだったね。
やっぱりおソロの力かなー♪
1P3020258.jpg


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
