甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/28
2006 Tue
重ね着

今日は寒い~~( i ◇ i )
くりんにも重ね着をさせて遊んでみた♪
チェッカーワンピ☆は
素材が合わなくて××。
1P2280007.jpg

バンダナしてもいまいち★
1P2280024.jpg

アーガイルニットとコーディロイスカートとは○。
黒いから写真ではわかりにくいけど・・。
1P2280052.jpg

これは可愛らしい組み合わせ♪
1P2280066.jpg

胸当て付のスカートなのでモコモコして、
風邪をひかないようにいっぱい着せられている
小学生みたい。( ´∀`)
1P2280082.jpg

きょうもくりんに楽しませてもらいました♪
02/27
2006 Mon
春の楽しみ♪

もうすぐ3月
1P2270001.jpg

なんだかワクワク
1P2270021.jpg

そして少しおしとやかに・・
1P2270032.jpg

・・したいけど☆どうかな?
1P2270051.jpg

菜の花パスタ♪
1P2270053.jpg

さくらもち
1P2270081.jpg

いちごのケーキ♪
1P2270088.jpg

おいしい食べ物もいっぱ~いだね♪
02/26
2006 Sun
好みの違い☆

今日はトリミングへ。
3週間でくりんのヒゲは1.5cm位伸びちゃってる☆
みんなそうなのかと思ったら
どうやら早いほうらしい・・。
私も同じだ★髪多いし・・(@_+ *)
首周りと耳のあたりをすっきりさせたい希望でカット☆
私は揃える程度で良かったんだけど・・。
どうだろ・・(・。・*)
1P2260030.jpg

昨日FRに寄ったときに試着してしまった
きのこセーター
私のお気に入りのアリスワンピより、
すっきり見える・・とのことで
たいそう気に入ったみたい。
んーワンコ1匹のことで
こんなに好みが分かれるものなのね☆
1P2260071.jpg

ロゴのが効いてます。
1P2260090.jpg

袖の白いステッチがかわいい。
1P2260103.jpg

「まあ、仲良くね~♪」
くりんは、ただただおやつに集中ー!(@^-^)
1P2260039.jpg

02/25
2006 Sat
ファッションレポーター☆でびゅー

今日は銀座へぷらぷら♪
暖かいと思ってたのに
とんでもなく風が冷たく寒かった~★
ホコ天散歩しようと思ったけど
とてもとても(∋_∈)

少しだけくりん、おすわりしてキョロキョロ♪
「どれどれー☆もう春物先取りかなー?」
1P2250018.jpg

「皆寒そうー★」
「コートは薄手になったけど
まだまだ春色カラーは先のようね☆」
1P2250022.jpg

「以上、銀座のホコ天より、
ファッションレポートをお送りいたしましたー!」
1P2250012.jpg

「寒む☆寒む==っ。
早く暖かいところでお茶しましょ~!」
1P2250026.jpg


くるくるくりん
02/24
2006 Fri
おりこう☆お留守番

今日はおりこうに留守番ができました◎
1P2240091.jpg

おとなしく待ってたよ~。」
1P2240098.jpg

「ごはんはいっぱいもらったよ~♪」
今日だけねー☆
1P2240094.jpg

「どうでもいいけど、はやくお越して・・★」
1P2240109.jpg
02/23
2006 Thu
食いしん坊☆

今日はプチ事件がありました☆
仕事で外出をしていて
遅く帰宅したら、留守番中に
ソファの横の家具に飾って置いたゼリービーンズ
くりんが食べてしまってたみたいでー★(@_@;)
私より少し前に帰宅していた主人が
ごはんをあげた後すぐに戻したので、
食べてたことが発覚ーー★
あわてて病院に電話したところ、
脂肪分の高いものではないし、
ほとんど戻しているので
心配はいらないでしょう・・。とのことでした。
とりあえす、一安心・・(*'。'*)
1P2230020.jpg

朝いつもより多めにごはんあげてたんだけどな・・。
いつもは上らないところなのにな・・。
しかも間にあったロメオ君ろうそくを
倒してまでーー★
よっぽどお腹がすいてたんだろうね。
ごめんねー。
1P2230024.jpg

「もう元気だから、大丈夫だよー。
びっくりしたから、眠くなっちゃった・・。」
筋金入りの食いしん坊くりんでした★
時間がきたらごはんがでてくるの
買ったほうがいいのかしら☆(;´ー`)


02/22
2006 Wed
お散歩♪

今日は急にぽっかり時間が空いたので
久しぶりに散歩に~♪
暖かいからコートはいらないね。
1P2220043.jpg

ただ一緒にてくてく歩くだけだけど
とてもリラックス楽しい~。
仕事から解放された平日のつかの間の時間は
とても貴重なので休日よりもよけいに
ありがたみがありますね。
外で働いていた時は
昼間にお散歩している風景が
うらやましかったな~。

もともとビビリのくりんは
ずーっとしっぽがまるまったまま☆
1P2220049.jpg

なさけなーいタレ目顔です☆
1P2220061.jpg

ちょっと休憩。暖かいから気持ちいいね♪
1P2220091.jpg

外での顔はなんだか新鮮
やっぱり、くりんも気持ちいいのかな。
1P2220104.jpg

途中でぷりんちゃんと合流して公園へー!
初めての一緒の散歩は
つかず離れずのいい感じ
1P2220118.jpg

いっぱい歩いた後は用賀倶楽部でTEA TIME
くりん、がぜん元気になります!
おやつが目の前にあるからねー☆
もう!ブランケットもくしゃくしゃだしーー★
1P2220132.jpg

ぷりんちゃんは初カフェデビュー!
ママの肘にもたれてべったり♪でした。
1P2220134.jpg

今日はほとんど貸し切り状態だったので
ぷりんちゃんもカフェ慣れの練習できてよかったね♪
今度はモモちゃん誘って一緒にお茶しましょう~。
さすがにくりんはもうぐっすり☆です・・。
1P2220030.jpg

トランプTはちょっと男の子みたいなデザインが
元気いっぱいにみえてお散歩にぴったり☆
1IMG_5455.jpg






02/21
2006 Tue
みつばちT~♪

カタログを見た時からフラーワポロと同じくらいに
気になっていたみつばちTシャツ
FRのチャイルド&幼稚園児シリーズ
(勝手に呼んでる・・笑)は
とてもかわいい~♪
1P2210152.jpg

そして懐かしい香りも漂い・・。
プリント柄を見てるとなぜか子供の頃に着てた、
母親の手作りワンピースを
思い出しました。
1P2210102.jpg

小学5年生位に手作り服拒否宣言を
聞いた母親はとても寂しかったそう・・。
1P2210121.jpg

私も子供服は好きで友達の女の子
ちょこちょこ作ってあげてたことがあります。
(今はとてもとてもー☆)
1P2210183.jpg

白襟にパフスリーブ・前身ごろシャーリングそして
後ろリボン結びーの組み合わせが気に入ってました。
みつばちTはそんないろいろなことを思い出させてくれる
ちょっとノスタルジックな洋服です。
1P2210169.jpg

女の子をもつ友達につられて
買ったしまってた食器
こんなとこで出番があるとは~♪
ちょっと古いポスター風にしてみました☆
1P2210002.jpg

生おやつを前にしてのマテは
くりんにとって難易度高い技なのですーー。
よくもちこたえたね!(^ー^*)



02/20
2006 Mon
一人遊び☆

今日はほったらかし・・★
遊んであげてー。
1P2200001.jpg

「なに、どうなの、コレ・・?」
1P2200017.jpg

ほれほれ~仲良くしてー。
1P2200011.jpg

そんなに嫌がらなくても==
1P2200016.jpg

「ふっー。早くお休みにならないかなー。」
1P2200012.jpg

しばらくは一人遊びが続きます・・。
1P2200009.jpg

02/19
2006 Sun
まったり♪べったり♪

今日は二子玉からの帰りに
またまた用賀倶楽部へランチに。
すごくお腹がすいていたので
思わずカルボナーラ&ピザ&オムライスを注文☆
ビールを追加~♪
いつも私しかアルコールは飲まないので
運ばれてくるときは,真ん中に置いてもらいます。
・・なんとなく☆( ´∀`)
結局一人で飲んでるからわかっちゃうんだけど@@

「どうせ私は飲めないよーだ★」
1P2190035.jpg

今日はとても仲良くべったり
1P2190003.jpg

邪魔しないでよー!」
1P2190004.jpg

ふふ~っ♪」
1P2190010.jpg

少しでも席を離れると寂しそう
1P2190024.jpg

あらら★そこまで甘えるー!?
1P2190062.jpg

のんびり休憩できてよかったね♪
1P2190066.jpg

久しぶりのビールが効いて目がトロトロ~。
帰ったら少し寝てしまいましたーー(o∩_∩o)
02/18
2006 Sat
ぽかぽかデッキ☆

いつのもように買い物に
無理やり付き合わされるくりん。
「ふーちょっと休憩させてよー☆」
IMG_5331-1.jpg

気持ちいいね~。
IMG_5374.-1jpg.jpg

広いデッキ、いいなー。
IMG_5360-1.jpg

ちょっと探検ー。
IMG_5403-1.jpg

フカヒレみたい~♪
IMG_5412-1.jpg

よっこいしょ♪
IMG_5390-1.jpg

「ふ~・・。」
くりん、こんなとこで寝ないで==@@
IMG_5381-1jpg.jpg

「うっ★ちょっとくつろぎすぎちゃった。」
寝冷えしちゃうよ==☆
IMG_5382.-1jpg.jpg

退散、退散ーー☆
IMG_5418-1.jpg

今日はずっと連れまわしてたので
もうぐっすり夢の中・・(^ー^*)
02/17
2006 Fri
パープル・ポロ♪

フラワーポロ♪
PINK&WHITEは一目ぼれ
デザインの可愛さについつい
色違いのPURPLE&YELLOWも☆
1P2170014.jpg

なかなか見ない色合いだしーと思ったけど・・。
・・。なんか?どうなの(・_・)?
くりん黄色に負けてるー!?@@
1P2170029.jpg

くりんには、はっきりしすぎたかな=★^o^;) 
1P2170055.jpg

でもとってもフリルと刺繍がかわいい!
見てるだけで楽しくなるデザインに
やっぱり二重丸~◎(^ー^*) 
1P2170097.jpg

今度はで着てみよっか♪
1P2170087.jpg


02/16
2006 Thu
お友達紹介♪

お友達のTea*naちゃん♪
ティーカップ☆プードルの女の子です。
1P1280025.jpg

とてもポーズがお得意。
1P1280149.jpg

ちょっと寂しげな表情にいつも胸きゅん☆
1P1280130.jpg

ママ大好き、ちょっと甘えん坊のTea*naちゃん。
1P1280085.jpg

ママのバッグももちろんプードルちゃん柄で♪
マチのところには正面顔がパッチされいて
とてもロハス~な雰囲気むんむんのバッグです。
1P1280078.jpg

ママはとても優しくTea*naちゃんに話しかけます。
でもただ優しいだけじゃなくて
ちゃんとワンコの気持ちになって考えて接しています。
そして、ワンコに関するお仕事にとても
意欲的で前向きです。
ちょっとほけっとしたかわいくておもしろいところを
いっぱいもっているステキな人です♪
私も見習わなくちゃ。
「たのむよーっ。」BYくりん
1P1280159.jpg

また一緒に遊ぼうね♪

今日のブログはTea*naちゃんの優しい雰囲気に
合わせた感じにしてみました。
たまには、いいね♪
ただ、おちゃらけくりんにはどうかなー☆
02/15
2006 Wed
春の気配☆

今日は温かいね。
1IMG_5215.jpg

くんくん・・。
のにおい♪
1IMG_5212.jpg

もうすぐそこまできてるかな。
でも、お別れの季節でもあるよ。
1IMG_5273.jpg

ん?くりんには関係ないない。
これから起こる楽しいこと
想像してごらん。
1IMG_5276.jpg

「ごっくん♪」
今、食べ物の事考えたでしょー☆
それは同感!(*^◇^)
1IMG_5208.jpg

はもうそこまで来てるよ~♪

02/14
2006 Tue
ラッフルドレス♪

ホワイトシースルー
1P2140058.jpg

サイズは短めで。
1P2140067.jpg

ボレロにしても着れるかな・・。
Fairyカメリアワンピと合わせてみました。
1P2140015.jpg

4段フリル☆ふりる~。
1P2140047.jpg

色々コーディネイト楽しめそう♪
1P2140043.jpg

シンプルなスカートがあったらいいかもね。
「また、遊ばれてる私ーー☆」
1P2140038.jpg


Peltierのバレンタインケーキ☆買ってきてくれました♪
あれー!?逆ー@@@
細かいことは気にしませんー!
おいしくいただきましょう~♪
11P2140006.jpg


02/13
2006 Mon
アリスニット♪

昨日集会に着て行ったアリスニット
最初春物モチーフものに目を奪われていて
見落としてました==
着てみると・・やっぱりかわいい♪
嬉しい誘惑は大歓迎デス!
1P2130007.jpg

パフ・スリーブ♪
1P2130010.jpg

ハイウエスト・リボン
1P2130023.jpg

食べれないけど、嬉しそう♪
1P2130042.jpg

春のお出かけに大活躍だね♪
1P2130046.jpg


02/12
2006 Sun
アリス幼稚園♪

今日は、可愛いお友達のお誘いで
サイトでのお友達とワクワクご対面です♪
ドレスコードはFRアリスワンピ
Cookieさん発表会ワンピ~♪

「皆さん、お静かにー☆
今からアリス幼稚園の定例会議をはじめます!」
司会は中間子のしっかり者ティアラちゃん。
P2120018-W.jpg

いつものホワイトシートに集合です。
初参加のくりんは、しばらくそばで見学中。
P2120065-W.jpg

アリスワンピを着たチワワンズは
まるで幼稚園児のよう☆
P2120059-W.jpg

でも今日のアリス達はヤル気散漫★
「ねえ~今度どこに遊びに行く~?」
「うーん、まだ寒いからねー☆」
メルモちゃんの喜ぶところはどこだろー?と
白うさぎバンビ君は会議どころではなさそうです。
P2120066-W.jpg

いつも物静かなきゅぴちゃんは
みんなの様子を見守っています。
P2120037-W.jpg

なかなか意見がまとまらずに結局次回へ
持ち越しとなりました=。
「ティアラ、お疲れ様
力はいってたから肩こっちゃったでしょー★」
P2120184-W.jpg

ココちゃん、ティアラちゃんをマッサージ☆
「姉妹っていいわね・・。」きゅぴちゃん、優しく見守ります♪

さあ、会議の後は懇親会で、
ここからくりんも参加です~♪
KP1010189-W.jpg

でも、一番盛り上がったのはママたちの方だったりしてー☆

お蝶夫人みたいにキラキラ☆ココちゃん
P2120115-W.jpg

芸達者な美人さん☆ティアラちゃん
P2120114-W.jpg

癒し系スタイル抜群モデル☆バンビ君P2120095-W.jpg

お上品な色白美人さん☆きゅぴちゃん
P2120011-1.jpg

そして永遠のアイドル☆メルモちゃん
お誘いどうもありがとう~♪
P2120023-W.jpg

くりん、今日はとてもコーフンしてました!
P2120139-1.jpg

トモトモさん、けいさん、ひろみんさんの
仲良しトークは聞いてるだけで
とても楽しかったで~す!(@^∇^@)
(聞いてるだけじゃなかったですけどね・・)
FRのこと、写真のこと色々共通の話があって
あっという間に時間が経っちゃいました☆
落ち着きのないくりんを温かく迎えてくれて
どうもありがとうございました~♪


02/11
2006 Sat
ねむねむ~☆

今日は、くりんを連れてFRへ~♪
前日は開店前から並んでた=というのを聞いて
おそるおそる行ってみるとー
あららん?しばらくは貸切状態で
落ち着いて見ることができました~♪(o∩_∩o)
その後、私の用事で連れまわされた
くりんは夕方にはくったり@@
写真もとってもふにゃふにゃ、ヤル気なし
IMG_5133.jpg

お、怒ってますか~?
IMG_5146.jpg

なんか、くりんが着るとサイコロみたいっ==!
なーぜ==★
P2110016.jpg

おまけに光のあたり具合のかげんで
ホラー写真一歩手前が出来上がりましたーー(゚∇゚;) 
IMG_5178.jpg

こんな日もあったのねーという
記憶
のメモにしましょう☆
IMG_5173.jpg

洋服はとっても可愛いのよー♪
02/10
2006 Fri
春色FR♪

一番楽しみにしていた「フラワーポロシャツ」♪
袖口とポケットのフリルがかわいい~。
P2100085.jpg

PINKはやっぱり春の色♪
P2100081.jpg

さすがの胴長くりんも
ちょっとダボダボ気味☆
なかなかサイズがむずかしい・・。
P2100076.jpg

大きいサイズを着せられている
幼稚園児みたい(*^◇^)
P2100084.jpg

ベロア王冠スタッズTシャツ♪
キラキラしすぎなくて
意外とスポーティーな感じ☆
P2100027.jpg

明日から、トリノ~♪
注目はアイスダンスペア、タニス・ベルビン
ビューティフォーさ☆かなっ。
02/09
2006 Thu
くりんの朝昼夜☆

、ごはん&お見送りの後、
お気に入りの場所で2度寝♪
朝日があたるソファのコーナーがくりんの定位置
P2090009.jpg

今日も気持ちよさそうだね。
P2090021.jpg

・・少し寝るのに飽きてきた様子★
P2090032.jpg

「あ♪お仕事休憩かな♪」
P2090037.jpg

はい、そのとおり。
ゴロゴロころがして遊んであげることにー(*^◇^)
P2090039.jpg

「ふぁ~~☆」大あくび★
そろそろ午後寝の時間だね。
P2090048.jpg

少し暖かくしておこうね~。
モコモコブランケットがお気に入り☆
P2090051.jpg

・・・もう夢の中
P2090056.jpg


、買ってきてもらったFRトランプTシャツを着せてみた♪ 
お店で可愛いお友達に会えて嬉しそうでした~(*^o^*)
試着しなかったけど丁度いいかなっ♪
P2090007.jpg

丈ちょい短いのもご愛嬌(*^~^*)
P2090030.jpg

くりんの一日は
食べる寝る着る」で過ぎていきます・・。(●´ー`●)


02/08
2006 Wed
神戸のきれいなお姉さん♪

昨日、神戸の友達から郵便が届きました。
なにかな~?
バレンタインチョコだー♪
神戸岡本の「モンロワール」の♪
P2050131.jpg

最近○○パテシェのーっていうのが多くて、
ミーハー&チョコ好きなので
つい、ふらふら~って引き寄せられてた私に、
ここのチョコはそういった派手さは
ないけれど、とてもさりげな~く
おいしい♪っていうのを思い出させてくれました。

自宅でエステをしている2歳上の友達は
いつもビューティーお手本。
もともと邪魔くさがりで飽きっぽい私に
遊びに行くとピーリングしてくれたり、
マッサージの仕方を教えてくれたりと
いつもビューティーチェック☆してくれてました。
そして、外側からだけでなく、内側からも
きれいにしてね~とオススメの
ドリンクサンプルも一緒に。
うっ☆最近怠っていたのを見透かされた=!?(´▽`;A
DNAに働きかける核酸ドリンク。
P2080017.jpg

早速取り寄せて飲んでみることにしよっ。
「女性は美しく年齢を重ねたいものですよね♪」と
手紙に結んでありました。
ははーっ☆そのとおりですっ!
がんばりま~す!
かなり遅いけど==★
自分に甘い私にはとても大切な友達です・・。(^ー^*)

くりんのビューティーチェック☆は
私がしなくちゃね~(^o^@)
P1160003.jpg


02/07
2006 Tue
ベージュ水玉ワンピ♪

Fairyさん、ワンピ&カフェマット♪
ベージュの色合いが優しい感じです。 
P2070059.jpg

りぼんが3つ☆
ワンピとマットのお揃いは
初めてだね♪(^ー^*)
P2070042.jpg

ファーマット、よく見ると、パンサー?柄入り☆
光のあたり具合でキラキラしてきれいです。 
P2070033.jpg

そんな、つまんなそうな顔しないでー☆
もうすぐ連れて行ってあげるから~。
P2070055.jpg


ぷりんちゃんのママからお花を頂きました。
くりんのFRワンピがちびちびだったので
もらって頂いたのに、お礼いただいちゃいました☆
ありがとう♪(@^∇^@)
一気にがきたみたいで~す♪
IMG_5088.jpg




02/06
2006 Mon
心強い・・♪

昨日夜に、くりんの病院の先生から電話があった。
数値が上がった時から見て頂いてた先生。
先日は別の先生が担当で、
数値がなかなか下がらないことで
私が色々と質問したりしてたので
気にして伝えて下さったみたい。
P1060038.jpg

リパーゼの数値だけが高く、他は標準なので、
火急にどうこうということはないけれど、
すい炎になったりする可能性が
なくはないので・・。
とにかく、ごはんを消化の良いものにすることが
今出来る範囲とのこと。
P1060035.jpg

少しでも消化率の良い、脂肪の少ない
フードを提案してくださった。
通常病院では常置していないものなのに・・。
P1060006.jpg

獣医さんはは決して万能でないのはよくわかっている。
事例がなかったり、症状が出てない時には
なにもできないということも。
でも、飼い主の心配やもどかしい気持ちを
感じとってくれて、気休めを言うことなく
具体的な対処方法を考えようとしてくれている
姿勢にとても安心感をおぼえた。
それと、それを伝えて下さった先生も。
とても心強いフォローの電話でした。(^- ^@)

↓面白そうだから買ってみた♪
」味と一瞬迷ったけど、結局「五穀」に。( ∩_∩ )ゞ 
おみくじかと思ったら「贈る言葉」入りでした。
P2060002.jpg

どれどれ・・。
「あなたの笑顔で救われる人もいるのだから。」
おっ♪くりんのことだね(● ^ o ^ ●)
P1060024.jpg



02/05
2006 Sun
発表会ワンピ♪

今日は一日中仕事==(o @ _ @ o)★
楽しみは昨日届いたクッキーさんワンピの
写真撮影~♪
外は寒いけど、いい感じで日が差し込んでました。
P2050007.jpg

色は迷わず黒に♪
P2050077.jpg

いつも思うけど洋服のネーミングが
とても絶妙~♪
発表会・・そういえばいつも記念写真とかは
横向いてたり、一人だけおじぎしなくて
笑ってたり、口開けてたり・・
あんまりいい写真がなかったな~
なんて大昔の回想がつい・・。( ´∀`)
P2050079.jpg

「へえ~カッコワルー☆
私の方がましかもねー。」
はいはい、ケープも着てみて~。
P2050045.jpg

暖かいよ~♪」
P2050063.jpg

「早くお出かけ連れて行ってね!」
そんな目で見られるとヨワイなぁー(@゚∇゚@)
P2050092.jpg


02/04
2006 Sat
身体チェック☆

今日は朝一で病院へ。
外は寒いーー@@
急げーいそげーー☆
P2040006.jpg

「ちょっと、イヤがってみたりしてー。」
P2040007.jpg

「うそだよ~ん。」
P2040009.jpg

ひたすら前へすすめ~!
P2040003.jpg

待合室は暖かい陽射しが差し込んでホッ。
検査をして病院指定のフードと目薬を
頂いて、次はトリミングへ~。
3週間後だとあっという間。
でも、ツメが伸びていたらしく、
病院で切りましょうか~?って言われたくらいだから
丁度いいのかな。私よりくりんの方がマメ子です。( ´∀`)

くりんを預けた後、食事を済ませて
今日はガラス越しにトリミング観察
あまり見ていると邪魔になるかな~と思ったけど、
見えてなくても見えてても
あんまり違いはなかったのでパチリ☆しました♪
P2040064.jpg

くりん、胴長っ
P2040055.jpg

「きゃっ☆こんなところも写すの~。」
P2040093.jpg

お爪も~。
P2040054.jpg

「みんな。おりこうさんにしてるなー。」
P2040087.jpg

前回初めてオヒゲをカット。
チェックバックシートに
「カットの時少し固まってましたー。」と書いてた。
今日はどうかな~
P2040098.jpg

ふふ~逃げられないよー
P2040095.jpg


トリミングの後はFRへ。くりんは疲れたのか
とっととキャリーに入ってしまって試着もナシ。
来週のお楽しみ

夕方、血液検査の結果がでたけど
んー進展ナシ☆で当分カロリー制限はつづく=☆
くりん、がんばるぞー。
P2040038.jpg

「・・って言ってもお腹いっぱい食べれないのは
前からだよね★」←スルドイ☆^o^;) 
まあ、毎日元気なのでね、
定期的にチェックできるということは
悪いことではないよね。(^ー^*)
P2040099.jpg

さあ、お花のハートでも見て
お腹の足しにして~♪

02/03
2006 Fri
ティラノザウルス☆

ぎょ☆ぎょーーっ
最初見たとき、「なにコレ==!?」って感じ!
どうやらおもちゃらしい・・。
P2030036.jpg

ナイラボーン」・・。
愛犬に心身的な運動と刺激を与えるおもちゃです。
アメリカで開発され、アメリカでは大人気のおもちゃです。
・・とHPに説明してあった。
丈夫で、歯石も取れるらしい・・。
あるワンコは何時間でもガリガリしてるくらい
とりこになっちゃうらしい・・。

さて、くりんは・・?
「ちょい、ちょい。」
P2030016.jpg

「ぺろん☆」
P2030031.jpg

「ひょ~♪」
P2030025.jpg

ああ・・ガリガリがはじまりましたー☆
おみぐるしい点がございますので
割愛させていただきますが・・
かな~りやっちゃってましたね!
P2030019.jpg

「ふぅ~~♪」
とっても恍惚顔。
P2030026.jpg

これで健康にもいいなら
ティラノザウルスでも目をつぶりましょー(●´ー`●)

明日は定期的な血液検査の日。
よろしくね~アニコムさん♪
P2030039.jpg


02/02
2006 Thu
コマンド☆

しつけ教室で教えてもらったコマンドの一つ、
マット」。
カフェなどでマットの上に座っていることが
できるようにするのが目的。
教え方は、おやつをマットの上において
少し離れたところから、マットを指差して
コマンドの「マット!」と声かけをするだけ。
おやつ大好きのくりんはすぐに覚えてくれました☆
P2020021.jpg

「ターッチ☆」
P2020031.jpg

「うんしょ☆」
P2020035.jpg

「うんしょ☆☆」
P2020022.jpg

「ふ~♪」
P2020010.jpg

とっても得意そうな、くりん。
でも、マットがくしゃくしゃなんだけど☆
P2020037.jpg

おやつもらえるなら、
何度でもするよ~♪」
P2020041.jpg

結局、カフェでは膝の上でないとうるさいので、
このコマンドは写真を撮る時にしか使っていません・・。(´▽`*)ゞ





02/01
2006 Wed
モノクロ☆

「カメラ日和」Vol.4のオススメBOOKSに
見覚えのある本が☆
P2010001.jpg

学生時代、部室に置いてあったのを借りて、
ず~っとそのままになってしまった本。
(先輩ゴメンナサイ・・もう時効ですよね★^o^;)
とても気に入って、ここの写真を真似て
拙いイラストを描いて楽しんでたっけ・・。
P2010025.jpg

女優のバルバラ・ラージェ。
P2010011.jpg

未来のプリマドンナ達。
P2010030.jpg

パリの女門番(コンセルジュ)。
P2010012.jpg

パリの恋人たち。
P2010029.jpg

あ~懐かしいけど、今見ても楽しめるね。
モノクロで遊んでみた♪
↑のようにはいかないです・・☆
P1270035.jpg
















copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
