甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/31
2006 Tue
落ち着く場所☆

なんだか、落ち着かないな~。
P1310002.jpg

ふふーっ、やっぱりここ、ここっ♪
P1310015.jpg

この肘掛がいいあんばいなのよー。
P1310033.jpg

ずるっ★「おっとっとー」
P1310020.jpg

「ふー☆あぶなかったー」
P1310021.jpg

あらら☆あんまり威張ってると
にらまれそ~
コワイ☆コワイーー
P1310032.jpg

ちゃんとオスワリしてよっと・・。
ごはんオアズケになっちゃうからねー☆
P1310025.jpg

オアズケしたくても、催促するでしょーー。(^ー^;) 



01/30
2006 Mon
春色ニット♪

今日も陽射しが穏やかです。
春らしいPINKパールニットを
着てみたくなりました。
P1300058.jpg

幸せカラーだね♪
P1300065.jpg

なんだかウキウキしてきたー♪
P1300105.jpg

お顔チェック☆もしておかなきゃ!
P1300101.jpg

後姿も重要よ!
P1300093.jpg

早くにならないかな~。
P1300079.jpg

「ねえ、どこにお出かけするの~?」
P1300076.jpg

それは、これからのお楽しみ
P1300072.jpg

01/29
2006 Sun
FR♪

今日は陽射しが暖か~♪
↓くりんトルソーの出来上がりです☆
P1290012.jpg

「ここから離れたくないよ~。」
P1290014.jpg

くつろぎ中のくりんを引っ張って、
久しぶりにFRへ~♪
お店に入るとやっぱり楽しくなりますー。
来月の新作にワクワクしながらも
今まで試着しなかったかわいいニットを着せてみるとーー
ダメ、弱いわ~。降参ですっ☆FRサマ☆。

FRを出て、スコーンを買いに行ったら、
今日は売り切れ☆
でも他にいっぱいおいしそうなパンがありました♪
↓はチョコパンです☆(アンコじゃないのがミソ・・!?)
キッシュもおいしそうだったので
お昼用に買いました。
P1290083.jpg


帰りに、あらら☆キッシュを食べるはずが
ついつい用賀倶楽部へー。(´▽`)ゞ
今日はキノコのリゾットとドリアを注文。
なんだか、最近ハイカロリーづいてるので
軽く、いやいやーかなりヤバイ注意報が==★(@_+)
モモママさんがはまっている豆料理教えてもらおっかな~。

↓さっき買ったセーターに車の中で着替えて・・
なんか、へん=!?
カラーが入り込んで、アメフト状態★
P1290029.jpg

誰~?着せたのー_(゚◇゚;)
P1290030.jpg

今日はとってもまったりしすぎー☆なくりん!?
P1290052.jpg

すごく眠そう~。そろそろ帰ろうか。
P1290064.jpg


夕食後、今日のくりんはず~っと床でネムネム。
時々、りんごちゃんをあごのせに使ってましたー。(^- ^@)
P1290016.jpg

「やわらかい~♪」
P1290025.jpg

「ふ~極楽☆極楽~♪」
P1290002.jpg



01/28
2006 Sat
新年会♪

今日は遅ればせながらの新年会
お天気もよくて気持ちいい~~!
会場はモモちゃん宅。
いつもきれいにセッティングしてくれて
お料理もいっぱ~い♪みんなおいしかったよ~!
P1280009.jpg

高校生の時からお料理教室に通ってるなんてー☆
頭がさがりますーー。
もう、見習うことはあきらめました。
またお呼ばれに預かることにします~♪( ∩_∩ )ゞ
P1280165.jpg

↑モモママさん作のブリザーブド・フワラーアレンジメント
シックで素敵~♪今度お教室、ご一緒させてね♪

モモちゃん~なんだかコート☆ちょい違う気が・・。
P1280006.jpg

正しい着方はこうですよー。(*^◇^)
P1280147.jpg

まだ5ヶ月のぷりんちゃん。唯一のBOYです♪
ママの心配をよそに、ぷりんちゃん頑張ってごあいさつしてたよね♪
十分社交界デビューできるよー!
P1280061.jpg

くりんはいつものように、とても微妙な距離で☆
P1280065.jpg

お洋服交換会
ぷりんちゃんには、くりんのドレスを着てもらいました。
早くもワンピ宣言でましたー☆楽しみ♪
P1280088.jpg

と~っても可愛いPGさんTシャツと
わんネバのデニムスカートをお借りしてパチリー☆
P1280109.jpg

いいな~このコーディネイトもっ!
のお散歩にピッタリかも!
P1280112.jpg

いつものように、おしゃべりに夢中になりすぎて
集合写真の時にはwan達はお疲れモード☆
ごめんねー、今度は最初に撮っておこうね。
ママ達がワインに酔わないうちに(b^∇゚)
P1280139.jpg

モモちゃん、今日もいっぱい、おもてなしありがとうね♪
P1280173.jpg

とても楽しい時間が過ごせて幸せ~♪
残念ながら都合がつかなかった
Tea*naちゃんコツ君ー今度はゼヒにです~~♪

さて、くりんは昨日の練習が活かせたかなー?
お!オスワりはできたね♪
P1280020.jpg

あららっ☆やると思ったよー。
P1280074.jpg

まだまだ修行が足りませんなーー。(^- ^@)








01/27
2006 Fri
マナー練習☆

明日はお友達と新年会
さあ、少しお呼ばれのマナー
練習しておきましょう。
P1270050.jpg

↓とても楽しいイラストを見ながらね♪
P1270047.jpg

おいしそうなものを見ても
クンクンしてはいけませんよ。
P1270032.jpg

お家でのように
ごはんまだー☆」などと言ってはいけませんね。
P1270030.jpg

食事の後、
いつものようにペロリ☆としてはダメダメ☆
P1270029.jpg

「うまくできるかしら・・。」
P1270025.jpg

大丈夫!
後はsmile☆を忘れないでいればね♪
P1270012.jpg

さあ!明日はみんなと一緒に楽しみましょう~♪
P1270035.jpg







01/26
2006 Thu
人見知り☆

くりんは小さい頃、とてもとても
怖がりのWAN&人見知りが激しかった@@
しつけ教室で徐々に慣れさせたので
もう大丈夫だろうと、10ヶ月の頃
初めて大勢参加のオフ会に連れて行ったら
↓このありさま
DSC_2709.jpg

すぐにスロープを登って降りてこなかった★
高い所に上がれるほうがすごいね~なんて
言われたっけ。( ´∀`)
DSC_2715.jpg

しつけの先生に相談すると、
極端に怖がりの場合は無理に近づけたら
トラウマになるので、やめた方がよいとのこと・・。
それからは無理をしないことにした。

「私って・・ダメな子・・。」
P1250035.jpg

「ほんとはちゃんとお話して、一緒に遊びたいんだけど
どうしていいかわからなくて・・。」
P1250037.jpg

大丈夫だよ、くりん♪
無理しないでゆっくり
お友達になっていけばいいんだからっ♪(^- ^@)
P1250046.jpg

最近はまわりのやさしいお友達のおかげで
少しづつ慣れてきたみたい。
成長してるんだね、くりん♪



01/25
2006 Wed
どっちもスキだけど・・。

今日のくりんは元気いっぱい☆
引っ張りっこにも手加減しません★
「むぐぐぐ==★」
P1250002.jpg

「くーーっ!」
P1250004.jpg

「へへっ♪やり~!
あ・・プードルちゃん・・。」
P1250008.jpg

のりかえ~~♪
「うっ★」
P1250017.jpg

「なやむぅ~。」
P1250016.jpg

「やっぱり・・」
P1250022.jpg

「プードルちゃんがすき~♪」
P1250015.jpg

最後はいつもここに落ち着くみたいね♪

01/24
2006 Tue
風邪★

今日のくりんはうかない顔
風邪で会社を休んでいるから
そばに居るんだけど落ち着かない・・。
私は仕事で別の部屋にこもりきり☆
P1240021.jpg

遊んで攻撃できないし・・。
ごはんはとっくに食べちゃったし・・。
風邪ってツライの?」
P1240022.jpg

ワンコには風邪がないらしく、
わかりません・・。
P1240023.jpg

早く暖かくなるといいなぁ・・。
P1240019.jpg



01/23
2006 Mon
カメラ雑誌♪

先日最新号が発売になった「カメラ日和」は
最近の雑誌の中でお気に入り♪
WINTER号の表紙の男の子がかわいくて
手に取ったのがはじまり。
で、バックナンバーをすぐ取り寄せました☆
P1230037.jpg

ゆる~い感じの写真が多くて、
ロゴとか配置とかがとてもスキです。
何かの雑誌に似てるなーと思ってたら
住宅雑誌の「LiVES]で、その増刊号でした☆
次から隔月になるので楽しみがまた増えそう♪
P1230038.jpg

渋谷パルコの下にある本屋さんは
この手の雑誌が多く、「Loveカメラ」はそこで見つけました。
物撮りのレイアウトとか構図の撮り方とかを
きばらずに教えてくれます。
ほとんどカメラのことに疎い私でも
楽しんで撮ってみよ~♪って気になる、
シロートにやさしい雑誌です♪

「わたしにも、やさしく撮ってね・・。」←くりんのお願い。(^ー^*)
P1230068.jpg

↓くりんバージョンはこんな感じかな♪

P1200002.jpg



01/22
2006 Sun
雪風景☆

ランチをしに用賀倶楽部へ♪
滑らないように気をつけながら
雪景色ウオッチング~♪
↓兄弟で作ったのかな?
P1220024.jpg

雪に椿はやっぱりきれい。
P1220108.jpg

けなげなミニつらら。
P1220107.jpg

ここに来ると、くりんはいつも
ふぉわわん顔になります。
P1220044.jpg

「今日はワンコ達来ないね・・。」
P1220064.jpg

ふわふわオムライスとカルボナーラを食べました♪
P1220087.jpg

「ねえねえ、私は食べれないの~?」
甘える相手を知っています☆(´∀`
P1220094.jpg

ほんわりカフェ・モカで温ったまろ♪
P1220101.jpg

食べれなくても、なんだかとても
嬉しそうなくりんでした♪
P1220076.jpg

01/21
2006 Sat
お出迎え♪

わかっていたけど、朝から
飛行機の離陸が遅れたおかげで
お気に入りの雑誌を隅から隅まで
読むことができた☆
P1210014.jpg

空港限定の鉄人スィーツ
たくさん買いそうになった☆
ポケモンジェットも寒そうだ★
P1210017.jpg

帰りの最終便も着陸待ちで遅れ、
お出迎えのくりんは大喜びより大アクビ
P1210022.jpg

くりん、どうもありがとねー
早くかえろーね♪


01/20
2006 Fri
ねむりん坊★

今日、くりんは一日中寝ていた。
P1190045.jpg

いつもの遊んでコールがないので覗いてみると、
顔をちょっとあげるだけで
またすぐコテン☆ZZZ==
P1190059.jpg

今週は寝顔ウィークだね★ヽ( ´ー`)ノ
P1190068.jpg

明日は仕事で大阪へー。
日帰りだからバタバタだけど★
二人でのんびりさせてあげることにします♪(^ー^*)


01/19
2006 Thu
撮影☆

今日は、自宅で雑誌の撮影がありました。
日常生活のマナーということなので
無理せずにできました♪
↓めずらしく、くりん一人で反省会
「あんまり、上手にできなかったよー★」
P1190005.jpg

「まあ、いいかっ。」
と、すぐに開き直り
P1190004.jpg

そして、やっぱり後は寝るだけ・・。
P1190012.jpg


くりんが寝ている間に一人で休憩タイム&
テーブルセッティングごっこ♪
 P1190028.jpg

「う~~ん。」
P1190024.jpg

を変えるだけで感じがかわる・・フムフム・・。
なんてことしてたら、すぐ時間がたってしまいますーー(´ー` )
おなかがすいてきたので途中で終了ー☆
01/18
2006 Wed
おりこうさん♪


「今日もなんだかたいくつ・・。」
P1180015.jpg

でも最近物分りのいいくりん♪
「しょうがないよね・・。」
P1180017.jpg

そして、また寝る・・。
  P1180007.jpg


大好きなチューリップが出始めた♪
昔、色々なチューリップの球根を買って
花が咲くのを心待ちにしていた。
珍しい品種のものが咲くと、とても嬉しかったっけ♪
今は簡単に買ってしまうけど、
あの時のワクワクは忘れないなぁ・・♪(^- ^@)
P1180021.jpg

  
01/17
2006 Tue
うつり気☆

今日はとてもタイクツ・・★
P1170044.jpg

「なに?」
P1170049.jpg

「へんな顔・・」
P1170042.jpg

ジロジロ。
P1170048.jpg

P1170032.jpg

ごめんね♪」
「いいよ、気にしてないよ。」
(なかなか可愛いところがあるんだな♪)
P1170029.jpg

「れ!?」
P1170046.jpg

女心は変わりやすいね・・。」 ^o^;) 

01/16
2006 Mon
お土産♪

夕方、コツ君とタマタカ☆デート
コツ君もくりんも仲良くお留守番しててねー☆
のんびりお茶&ケーキたいむ~しました♪
で、おしゃべりに夢中でバタバタと駐車場でパチリ☆
P1160011.jpg

P1160008.jpg

P1160007.jpg

↑コツ君、いつもくりんがオテンバ
ごめんね~ヾ(´▽`*)

コツ君ママからはお土産を頂きました~♪
どうもありがとう
P1160031.jpg


昨日ジョーカーで見つけました。
↓ペット・クールの皮膚・被毛お手入れ専用で
シルクプロティンとコラーゲンが配合されています。
くりんの肉球もこれでふっくらするそうです♪
私もほしいーー☆(o∩_∩o)
P1160027.JPG-W.jpg


01/15
2006 Sun
オソロ☆TEA TIME♪

今日はくりんのトリミング
最近伸びるのが早いような気がするので
3週間位でいくようにしてみました。

そ・し・て♪その後にお友達とオソロ披露をかねた
TEA TIMEです~♪
今日もベリィ☆キュートです~~♪
P1150184.jpg

まずは、Fairyさんコートで
ダブルフセ☆にトライ♪
がんばれるかな~?
P1150248.jpg

「メルモちゃん、すごい!
が、がんばらなくっちゃー☆」
P1150238.jpg

「そうそう、その調子よ!」
P1150247.jpg

「はいっ!先輩♪」
P1150242.jpg

はい、終了~~☆
20060115195256.jpg

「実は、家で練習してきたんですー。」
「まあ、そうだったの♪」
P1150217.jpg

後はリラックスして、ダブルオスワリ☆ショット~♪
色違いオソロのクッキーさんワンピで♪
P1150142.jpg

かわいい~♪(〃▽〃)
P1150048.jpg

とても小さくてかわいいメルモちゃんだけど
くりんにとっては
憧れの頼りがいのあるお姉さんなのです♪
20060115195109.jpg

ふ~今日もとても楽しかったよ~♪
また、遊んでねっ。
P1150304.jpg

メルモちゃんとくりん、2回目の今日は
前より少し近ずけたかなー♪
忙しいところ逢いにきてくれてありがとう♪
とても楽しかったですっヾ(@゚∇゚@)ノ

  P1150316.jpg

↑おひげ、カットしてみました。
すっきりっ~~♪



01/14
2006 Sat
音楽鑑賞♪

普段ほとんど自分でCDは買わないけど
ピピッ☆っときたものは迷わず即買いします。
P1140046.jpg

Cafe Brasil
とても陽気なカフェナンバー♪
何度も何度もリフレインしてかけてたっけ。

カフェ・アプレミディ 「Saravah for Cafe Apres-midi」 は
くりんと一緒に行ったカフェのナンバー。

ちょっと異色な、朝ドラのサウンドトラック版「てるてる家族」。
とてもはまってしまった、楽しくてほろっとくるドラマでした。
全編宮川泰作曲で、よくTVでバック音楽として流れています。
情景が浮かんでくるような曲が多いのでしょうか。

パリの伯母さん
以前からキャトルセゾンで見かけてたものですが
最近購入して、なんともゆったりと楽しい感じの
曲ばかりなのでお気に入りに加わった1枚です♪
写真カードが入っています♪(^- ^@)
P1140072.jpg

「モノトーンがいい感じね。」
P1140056.jpg

くりんには、たいくつ
また寝ますかーー☆
P1140080.jpg


今日発売の「わんわん共和国 Le chien」に
お友達のモモちゃんがモデルさんとして
載ってました~♪
とてもステキな、モモちゃんスマイルです♪(〃▽〃)
P1140084.jpg

「がんばったね、モモちゃん!お洋服似合ってるよ~♪」
01/13
2006 Fri
イヤイヤー★

朝起きたら、少しのどがヒリッ★としたので
くず湯を飲んで予防しました。
P1130004.jpg


くりんも風邪?予防に最近部屋で洋服を着せてます。
長袖やサイズが大きいものは
脱ごうとして、金さん状態になるので
半袖のチビTぽいものを。( ´∀`)
P1130014.jpg

遊んで攻撃にしらんぷりしてると
これみよがしに、洋服をぬごうとします。
↓とても女の子とは思えません(/o\)
P1130028.jpg

脱がすと解き放たれたように走り回り~☆☆
ひとしきり興奮した後、
勝手にまったりしてくれます。
P1130041.jpg
一人遊びがとても上手なくりんなのでした~。(*^ー゚)b
01/12
2006 Thu
お留守番☆

友達からの突然のお誘いでヒルズへお出かけ~♪
くりんはお留守番☆
なので、落ち着けるお店でTEA TIME
P1120106.jpg

平日は人も少なくて、まったりおしゃべりできました♪
P1120108.jpg

ついつい、ウィンドウ☆ウォッチングをしてしまいますー。
P1120129.jpg

まだ、イルミネーションしてるのね。
TUTAYAの本屋さんに寄り道。
長居してしまいそうに好きな本がいっぱいあります♪
月もきれいです。
P1120119.jpg

さぁ、そろそろくりんがお腹すかせてプリプリしてる頃だから
帰らないと==。

あららっ★寝相悪かったねっ。
めくれてるよー。
P1110084.jpg

ゴハンの後はたっぷり遊んで攻撃受けました=ヽ( ´ー`)ノ
P1120141.jpg


01/11
2006 Wed
気分転換♪

朝、気分良く仕事を始められるように使います♪
「パピエダルメニイ」
P1110105.jpg

キリトリ線でちぎって、
アコーディオンのように折り、火をつけます。
すぐ火は消して、あとは自然に燃え尽きればOK。
少し煙がでるので、気になるようなら
その間ドアを開けておけば
後は残り香を楽しめます♪(*^ー゚)b
消毒作用もあるので、風邪の予防にも効果的とのことです。
燃やさなくて、そのままでもバニラのような甘い香りが
楽しめるので、本の間や引き出しにしのばせても♪
キャトルセゾンで見つけました。

仕事中、なんとな~く気分がのらないなーと
思うときには↓これ。
サンタ・マリア・ノヴェッラの「ローズウォーター
P1110119.jpg

天然水に、フィレンツェに咲く花のエッセンスを
ブレンドしたアロマウォーターです。
ドミニコ会の修道士作成の古いレシピをもとに
つくり続けられているものとのこと。
首筋や腕あたりにパシャパシャ☆すると、スッキリ~
ほのかなアロマの香りが、
仕事中の気分転換にはいいのです。
休み明けには使う量が増えるようです・・。ヾ(´▽`*)

さて、くりんの気分転換は?
勝手に「ペット・クール」をシュッシュッと
吹きかけてブラッシング♪
嫌がらないで、されるがままなので
多分気持ちいいんだと思います♪( ∩_∩ )ゞ

↓真冬にリゾート気分~~!?
P1110100.jpg

ファーベッドにPINKビキニもいいね♪
P1110164.jpg

あ~やっぱり一番の気分転換は
くりんと遊ぶことかもっ♪(^ー^*)


01/10
2006 Tue
真っ赤なコート♪

Fairyさんコートが届きました~♪
パールがいっぱいの真っ赤なコートです。
まだ先だけどバレンタイン☆にぴったりかも♪(〃▽〃)
くりん~~♪、早速着替えてーー。
「うれしそう・・。」
P1100056.jpg

「でも、時々思うの。
わたし、着せ替え人形じゃあないよ==★」
IMG_4944.jpg

「裸んぼのままじゃダメなのー?(ノ_σ)」
P1100018.jpg

「××・・。」
そんなことないよ。裸んぼのくりんも大好きだよ。
でもカワイイ洋服を着ると、
いろんなくりんの表情やしぐさが見れて
嬉しくなるだけ・・。
IMG_4988.JPG-W.jpg

「そうなんだー。スネちゃってごめんね。」
P1100003.jpg

「写真撮られるのキライじゃないし。
おやついっぱいもらえるし♪わたし、がんばるー!」
色々と考えてしまうお年頃
やっぱり食いしん坊のくりんでしたっ☆
 




01/09
2006 Mon
カフェお茶♪

今日も午後から陽射しが出てきたので
ちょっと外出☆カフェお茶に♪
用賀倶楽部へ行きました。
貸切が多いので行く前にTEL。
やっぱり夕方から貸切でした☆あぶない、あぶない。
P1090074.jpg

P1090076.jpg

ランチタイムを過ぎているので
ゆったり・まったり~♪(*^_^*)
P1090001.jpg

ケーキセット♪ガトーショコラ☆おいしい~♪
「また、おあずけなのねー。」
P1090037.jpg

ファンヒーターの温風がほわ~んとして
気持ちいいのか、今日のくりんはおとなしく、
そして・・・ネムネムにーー。
P1090066.jpg

あご、のせちゃダメだよ~。
P1090073.jpg

少しだけ散歩して帰りました♪
P1090080.jpg

成人式みたいだねー☆ヾ(@^∇^@)ノ 
P1090082.jpg

あれ?いつの間にカンガルーだっこ!
まあ、たまにはスキンシップも大事だからねー☆
P1090086.jpg

休み中続けて散歩したので、
帰ってから自宅シャンプー。
シャンプー前には病院で頂いた軟膏を目に塗って涙予防に。
シャンプーは2種類を使っています。
1本はくりんの毛から診断して配合してもらった
オリジナルのもの。
こちらを使うことの方が多いかな。
P1090098.jpg

ドライヤーが大の苦手で、
終わったらくるったように走り回るわ、
ソファやクッションを使って
ホップ・ステップ・ジャンプ☆はするわ==@@
興奮が納まるのをまってから、やっとブラッシング。
P1060041.jpg

さあ、これで爆睡☆できるね~くりん。




01/08
2006 Sun
お嬢様ワンピ♪
今日もイイ天気~♪
渋谷で用事をすませた後、初めてカフェでランチ♪
代々木公園駐車場前にあって、とても便利です。
P1080026.jpg

今日のくりんは落ち着きがありませんでした(;´ー`)

最近運動不足なのでそのまま公園へ散歩♪
久しぶりだな~代々木公園
P1080078.jpg-W5.jpg

噴水にがかかったので喜んでたら
シャワ~~浴びちゃいました☆
P1080074.jpg

少しは気分転換できたかな、くりん。
P1080101.jpg


帰宅後、ひと寝入りさせてから、
昨日届いていたクッキーさんワンピ♪
撮影会開始☆(● ^ o ^ ●)
20061228002750.jpg

↑顔がね、前向きってことで☆
IMG_4734.jpg

袖口のパフがとてもカワイイ~♪
ベロア地の裏はサテン地!
とても細やかなセンスです♪
IMG_4833.jpg

オテンバ☆くりん、
少しは「お嬢様」に見えるかな~( ∩_∩ )ゞ 
IMG_4794.jpg

今年早々にこんなに完成度の高いワンピを
手にしてしまっていいのでしょうかーーっていう位、
ステキでした~♪(〃▽〃)


01/07
2006 Sat
初?詣♪

やっと、ちゃんとした初?詣に。
今日は陽射しも出ていて気持ちイイ~。
P1070064.jpg

「きれいな空~」
P1070069.jpg

おみくじは・・どちらも中くらいの
いい感じといったところでしょうか。(b^∇゚)
P1070063.jpg

くりんの年なので頑張ってもらいましょう!
「え===☆」
P1070081.jpg


そして・・またFRに寄ってしまい、
見てしまって、試着してしまって==@@
今まであまり気に留めてなかったものが
思いがけず似会うかも~~って思ってしまう
やっぱりFRマジック☆はスゴイです~♪
フラミンゴ審判ルック♪
P1070161.jpg

首周り袖が黒なのは、クリームくりんには
ポイントになっていいかも♪
P1070198.jpg


年末に行けなかった店長さんオススメ☆パン屋さんへ~♪
ここの角に看板がでているとOPENの印☆
P1070092.jpg

いっぱいありましたー♪
おすすめスコーンは暖めるならレンジで15秒!
という教えを堅く守って、正解!
少し柔らかめのスコーンを割ると
ほわっと手の中で適度にくずれておいしい~(● ^ o ^ ●)
パンに近い優しい味のスコーンでした♪
P1070126.jpg

↓なんてのも♪
パイ生地っぽく軽い食べ心地です。
P1070136.jpg

あとキッシュとかもおいしそうでした♪
今度はランチしてみよっと!ヾ(@゚∇゚@)ノ





01/06
2006 Fri
お昼寝場所♪


寒い日が続きますね。
床暖房を入れるようになってから
床好きになったくりんです。

「でも寒い・・。」
P1020044-W1.jpg


「よよっ!」
P1020051-W1.jpg


「ふ~~。イイ感じ~。」
P1020024-W1.jpg


ワンコはすき間好きみたいです☆
P1020020-W1.jpg


「しあわせ~ん♪」
そしていつも手を伸ばして寝ます・・。
P1020013-W1.jpg

今日もいっぱいお昼寝できたみたいだね♪
01/05
2006 Thu
親戚さん♪
くりんがお世話になったブリーダーさんは
毎年2回ほど親睦会を催してくれます。

ブリーダーさん紹介の雑誌でその時の模様が
載っているものを親戚の坊ちゃんのママが
年末に送ってきてくれました♪

食事の後、いつも大倉山公園で運動会をします。
賞品がかかっているので皆けっこう真剣==☆
↓5月のときのもの。
この時、坊ちゃんとは初対面
くりん、はりきって得意技を披露!
IMG_7755.jpg

綱引き☆くりんも一生懸命ひっっぱっているつもり☆
IMG_7825.jpg

10月には体重当てゲームに出ました。
IMG_0533.jpg

「もういいのーー!?」
IMG_0537.jpg

毎回楽しいゲームを考えてくださいます。
こわ~いお面をかぶって、オイデ☆オイデ競争
これじゃあ、わからないよね=くりん。
IMG_0562.jpg

ワンコも飼い主さんも日頃の運動不足が解消される、
とても楽しい集まりです♪
IMG_0552.jpg

ひっぱられてるだけーー☆
IMG_0606.jpg

坊ちゃん、またがんばろーね!(*^ー゚)b
IMG_0515.jpg
 
くりんはもうお疲れです~~。 
IMG_0625.jpg

次はなんの競技かな~~?ね、くりん。

本日のくりん。
「・・・??だれ?」
P1050013.jpg







01/04
2006 Wed
新学期準備☆
明日から仕事再開☆です。
P1040050-W.jpg

新学期にあたり、
やっとコードレスのマウスに換えてみました。
P1040023-W.jpg

さっそく試運転☆
あら~けっこう重い★
クリックの感覚がまだつかめないので
今日中に慣れておかないと==
道具って合わないとツライね。( ´∀`)
スケート靴なんてもっとなんだろーなー
なんて、ボンヤリ思いながら練習に励みました。
もう一つの新車はコレ↓大きめなので
断念したけどこっちの方が使いやすそう☆
P1040054-W1.jpg

ちょっと本番前に疲れてきたので
デスク周りのレイアウトを考えてみたりして・・。
ナチュラル系がホッとします♪(● ^ o ^ ●)
P1040007-W.jpg

P1040040-W1.jpg

今年のお気に入りカレンダーはコレ↓
P1040017-W.jpg

引き続き練習そっちのけで
年賀状をだすことができなかった友人に
近況報告の手紙をしたためることに。
犬張子の文香を一緒に添えて♪
P1040024-W.jpg

夏は朝顔など季節に応じていろいろ出てます。
P1030008-W.jpg


くりんも明日から一人の時間がふえるので
きっと1時間ごと位にワンワン
呼び出しがかかるだろうなぁーと思って、
大好きなシリーズのおもちゃを新調して準備万端☆
今回は「りんご」♪

「!!」
_1-(11)-W.jpg

「るん♪」
_1-(3)-W.jpg

「わたしの~♪」
_1-(9)-W.jpg

仕事頑張るから
くりんもイイ子にしてようーね♪ p(#^∇゚)q 


01/03
2006 Tue
初バッタリ~♪
今日は銀座でショッピング♪
↓寒いのと眠いので××顔==。
P1030001-W.jpg

あ==ほんとーJUICYでキャリーもベッドもOFFになってましたー@@
なんとなく軽くショック★を受けながらも
気を取り直して自由が丘のFRへ~GO-☆

そこで!うれし~い今年初バッタリ☆がありました♪
昨年イベントで初対面したパール君とアンリちゃん、
お友達のBBSで拝見していたミントちゃん♪
お二方のブログともいつも読ませて頂いてたので
すぐにわかりました~~♪ (*^o^)//・:*:♪
お買い物の後、写真撮影にトラ~イ!
くりんはたくさん(2頭以上)のワンちゃんと
撮影したことがないので大丈夫かなーー(・。・;)

「みんな仲良さそう・・。」
「ねーねーおいでよ~。」
IMG_4605-W.jpg

「う、うん・・。」
IMG_4606-W.jpg

「えーと、まずは天気の話から・・。」
IMG_4609-W.jpg

「や、やっぱり恥ずかしいよ~~。」
IMG_4618-W.jpg

公園デビューはまだまだ時間がかかりそうです・・。
こんなくりんですが、
ゆっくりお友達になってくださいね。(● ^ o ^ ●)IMG_4638-W.jpg

仲良し兄妹のパール君アンリちゃん
IMG_4643-W.jpg

女の子らしいミントちゃん
IMG_4664-W.jpg

またお会いしましょう~ね♪

お買い物は昨日と同じシリーズで。
新鮮~♪この配色☆
P1030009-W.jpg

バラがかわいい♪
P1030028-W.jpg

PINKレンジャー部隊みたい☆
P1030015-W.jpg

↓は・・ついオマケ☆
気分が明るくなるのでワンマイル&自宅使いです・・。
形がとても好きなデザインだったので、ついーー。( ∩_∩ )ゞ 
P1030036-W.jpg

今日は盛りだくさんで楽しかった~♪




01/02
2006 Mon
あけましてFR~♪

今日の初詣は小雨が降ってきたため
おあずけして、FR近くでお参り♪
IMG_4583-W.jpg

ちわわちゃん(?)ぬいぐるみお守りが
売っていました~♪
我が家はそのままくりんが御守りだねっ☆
IMG_4564-W.jpg

くりんも、元気で一年過ごせますように!

新年初FR☆・・といっても3日前に行ったばかりだけど・・。
真っ赤なセーター♪暖かそう~~♪
P1020029-W.jpg


長袖カシミアセーターで刺繍もの
大好きだったので、思わず~~♪(@^∇^@)
サイズは迷ったけどXSにしました。

「いや~ん★恥ずかしい==これアリ~?」
P1020038-W.jpg

いいから、いいから、はい座って~。
P1020041-W.jpg

気を取り直してパチリ~☆
この短さがまたかわいい♪
部屋で着せるには丁度いいの~♪ (*^ー゚)b
P1020004-W.jpg

「嬉しそう~♪まあ、いいかっ☆」
↑今日は親孝行くりんでした♪

新作は2月までお休みみたいで、待ち遠しいデス。
横でホッとしている人がひとり・・。(o∩_∩o)



copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
