甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
12/31
2005 Sat
ご挨拶♪
最終買い出しで二子玉へ~♪
今日は和菓子お酒類を。
売り場は開店と同時にものすごい人==
昨日ほとんど済ませておいて良かった☆

ロビーはすっかり迎春ムード♪
早速パチリ☆
人が少ないのでスムーズに済みました♪

PC310071-W.jpg


突然ブログを始めようと思い立ってから1ヶ月弱
今までよりも色々な情報を気にするようになったり
くりんがたくさんの表情をもっているのに
気づいたりしたことも、とても新鮮な気分でした♪
これからもくりんを中心にした楽しいブログに
できたらいいな~と思ってます♪
お写真ハリハリ訪問や、コメントはとっても嬉しかったです!!
どうもありがとうございます!
これからも、よろしくお願いいたします♪

では、良いお年をお迎えください♪♪
(*^ー^)/□☆□\(^ー^*)
20051231220429.jpg

  
12/30
2005 Fri
FR納め♪
今日は今年最後の検査日
数値が高い項目があるので
1ヶ月ごとに血液検査してます。

この道はどこへ行く道~?
PC300030-W.jpg

見覚えのあるマンホール~☆
PC300031-W1.jpg

ね~あそこかしらん?
PC300036-W2.jpg

結果は、まだまだ高いけど
徐々に下がってきているので
引き続き食事に気を配ってーってことで
とりあえず一安心でした。
毎日の生活には全然支障なく
いたって食欲旺盛でオテンバでありますー☆
もうご存知ですよね~。(〃⌒▽⌒)ゞ

今年最後のFRへご挨拶~♪
来年早々にセール・新作へと続くので
今日は↓を。
なにかしら欲しいくりん!まったくもう☆
PC300054-W.jpg

「ぬれぎぬよ==でも気に入ったわ~♪」

おいしいパン屋さんを教えていただいたので
早速お店を出てから行ってみましたー。
残念ながら今日からお休み☆
来年の楽しみにしましょう!
スコーンがおいしい♪とのことです~~♪
パン好きにはたまらない情報でしたヾ(*^o^*)ノ

この後銀座で買い出し==
戻るとすぐ、ふるさと宅急便年末豪華版~☆が届きました♪
いつもありがとうございます~~。
早速今晩試食会させていただきますっ☆(*^¬^*)



12/29
2005 Thu
南青山♪
凝り固まった身体で年は越せない~~
と、思い立って「ヘッドスパ」に行ってきました♪

その前に少し表参道・南青山散策(*⌒▽⌒)
まずは、 「クロエカフェ」へ~☆
PC290004-W.jpg

が~ん(o。o;)★結構並んでたので断念=
クロエブレッドだけ買って出ました・・。
PC290026-W.jpg


インテリアショップなどウロウロ。
結構今日からお休みに入っていて行きたかったところも
CLOSEDでさみしい(×_×;) 
そりゃ、そうだよね・・。
お正月の飾りだけが迎えてくれました・・。
PC290005-W.jpg


イデーカフェでお茶した後、子供服のお店でおもちゃを
見てたら、布○さん・今○美○さん親子が~♪
とっても優しいお父さんのご様子でした♪(● ^ o ^ ●)

まだ時間があったので洋服を見てると
今度はモデルの田○麻○さんが、お買い物☆
とってもお綺麗でした~♪
↓関係ないけどウインドウをパチリ☆
PC290012-W.jpg


やっと、ヘッドスパの時間に。
コリがかなりひどかったみたいです@@
IMG_4226-W.jpg

丁度、肩甲骨から肩→頭と、ほぐして欲しかったところを
くまなくしていただいたので、終わった時はほわわ~ん♪でした。
IMG_4245-W.jpg

引力に少しでも抵抗するには「ヘッドスパ」いいかも♪(*^~^*)ゞ
でも次は、ホテルステイ・スパ♪でゆっくりしたい~~。

「今日の出演は↑だけ==っ☆あんまりよ==@@」
ということで、オマケ♪
PC271076-W.jpg
12/28
2005 Wed
お洗濯☆
お気に入りのクッションの上で
大好きなチワワちゃん
遊ぶのがくりんの日課♪
PC280004-W.jpg

チワワちゃんは受難@@
PC280003-W.jpg

「くりん、どいてー。カバー洗うからー。」
「いやー。今いいところなのーっ。」
「もう、おしまいっ。」
「ねっ☆」 くりん、ウインク攻撃☆
PC280012-W.jpg

「うふっ♪」
PC280011-W.jpg

「だめーー、ほいっ☆」

そうそう、コレ裏がめちゃくちゃかわいいのよ~♪
「!」くりん、興奮==っ
「わぁお☆」
PC280023-W.jpg


「気に入っちゃった~~♪」すりすり
PC280052-W.jpg

「あらら、くつろいじゃった★」
しょうがない、しばらく、くりん観察♪

肉球ー☆
PC280092-W.jpg

えらそうな足ー☆
PC280050-W.jpg

かわいいオデコー☆
PC280062-W.jpg


耳ー☆
PC280063-W.jpg

ふせまつげー☆
PC280064-W.jpg

なかなかカワイイね☆
PC280058-W.jpg


「はっ!そろそろ、ホントにおしまいー。どいてっ☆」
「え==っ!」
PC280049-W.jpg

「え====っ!!」
「ち、近いよ~~くりん・・。」
PC280042-W.jpg


・・くりん、カバーないけど・・あんまり関係ないみたいね・・。
PC280084-W.jpg

「なんだか、疲れちゃったよ・・」ZZZ


12/27
2005 Tue
2005年・FRランキング♪PART-2

さあ、お待たせいたしました!
FRランキング5位から1位の発表です~♪

 PC271093-W.jpg

   
5位 「クリスマスリースカシミアセーター」
実物を見たときには驚き~☆
とても手が込んでいてチャームもたくさん!
一気にX'masムードが高まりました♪
 IMG_2258-W.jpg


4位 「ブルーサスペンダーTシャツ」
まるで幼稚園児みたいに可愛らしさが
倍増しました!
男の子用だけど、やんちゃなくりんに
ピッタリ☆の洋服です♪
20051227210421.jpg


3位 「ギフトBOXプリントパーカー」
FRではじめてのパーカー♪
生地の手触りがとても気持ちよくて、
イラストもとても☆とてもかわいくて
見ているだけでHAPPY♪(● ^ o ^ ●)になれます。
PC271067-W.jpg


2位 「Aラインホワイトワンピ」
ちゃんとした名前はわかりませんが、
少し裾が広がった形がとても可愛くて、
女の子度がUP~!するので
よく着せて散歩に出かけていました♪
今でも大好きな服です♪(*^o^*)
IMG_6989-W.jpg


20051227205025.jpg

20051227205037.jpg


1位 「アクアカシミアセーター」
懐かしい~~。(*^o^)//・:*:・゜★.。・:*:♪・゜☆
この服はくりんのファーストFRなのです!
まだ伊勢丹にショップがあった頃に購入しました。
初めて着せたときに、「なんてかわいいの~~♪」
思わず親バカ・・。
カワイサが数倍もUP☆するんだもの。
きっとこの気持ち、FR好きな方は
皆さん感じたことがあるのでは!
ここからFRジャーニーが始まった思い出の洋服です♪

IMG_4681-W.jpg


こうして思い返すと、思い出&記念ものが
ランキングしてますね~。
皆さんはどんなランキングになったでしょうか?
来年もすでにかわいいのが目白押し☆
時々寄り道したり、休憩したりする事もあるでしょうが
FRへの想いは持ち続けま~~す♪ヾ(@^∇^@)ノ


PC271099-W2.jpg

 
先ほど、オーナーサイドよりチェックが
入りまして、急遽「番外編」として
「ランキング’」をご報告いたします。(*^◇^)

10位:「背中パール付Tシャツ」
9位: 「雪だるまTシャツ」
8位: 「アーガイルセーター」
7位: 「Aラインホワイトワンピ」
6位: 「音符♪Tシャツ」
5位: 「ブルーサスペンダーTシャツ」
4位: 「クリスマスリースカシミアセーター」
3位: 「PINKドットTシャツ」
2位: 「アクアドットTシャツ」
1位: 「アクアカシミアセーター」

やっぱり、1位は同じでした☆

どうも長々とご覧下さいまして
ありがとうございます。
深々・・。( ∩_∩ )ゞ

PC271098-W5.jpg



12/26
2005 Mon
2005年・FRランキング♪PART-1

今年とても幸せ気分にさせてくれたFR
みんなお気に入りだけど
あ・え・てランキングをつけたみました(*^ー゚)b

まずは10位から6位まで☆

10位 「チワワシルエットTシャツ」
    自由が丘店OPEN記念限定もの。
    パープルが新鮮で♪
    夢のあるFR満載のおもてなしがよみがえります☆
  IMG_9807-W.jpg

  
 9位  「アンブレラTシャツ」
    一目見たときから気に入ってしまったもの。
    アンブレラのイラストがなんてカワイイ♪
    その時のトキメキが忘れられずに。
DSCF5004-W.jpg


8位 「PINKドットTシャツ」
  やはり、定番ドットTシャツはすてきです。
    これを着るとFRワールドに入り込みそう♪ 
IMG_9290-W.jpg


7位  「ハートドットTシャツ」   
 これは、神戸のFRに遊びに行ったときに購入したもの。
    やはり思い出もので、神戸の香り を感じられます♪
PC040246-W.jpg


6位 「ソレイユダウン」
    防寒のために買ったのが
    意外と初めて☆オレンジも似合ったので。
    それにこれ1枚はおると
    ブルブル震えがピタリ☆と止まりました!
PB270063-W.jpg


明日は5位から1位発表で~す♪ヾ(@^∇^@)ノ 

12/25
2005 Sun
クリスマスの一日。

   Happy Merry X'mas♪

朝日にキラキラ☆
PC230944-W.jpg


そして、うとうと・・。
PC230952-W.jpg


幸せそうな寝顔。
PC241046-W.jpg


なに夢みてるのかな?
PC241049-W.jpg


くすくす、静かだね。
PC241045-W2.jpg


ゆっくり、寝てていいよ。
PC241053-W.jpg


穏やかなクリスマスの一日でした♪


12/24
2005 Sat
お友達と♪
今日は、とってもカワイイお友達と
ゆっくりおしゃべりができるので朝からワクワク
ママもおしゃれさんだからちょっとドキドキする~!

その前にきれいにしていかなくっちゃ!
お友達はとてもきれいな飾り毛なの。
憧れてのばしてみたけど、
どうみてもミスドのポン・デ・ライオンみたいに
なってきちゃった~~@@

あ~気持ちイイ~♪
PC240984-W.jpg


「こんにちは~♪」
きゃーやっぱりカワイイ~~(〃▽〃)
X'masコーディネイトもすてき♪
20051225212820.jpg


うれしいと興奮しちゃうーー(≧▽≦)
「あらら。レディなのに仁王立ち・・。」
20051225213033.jpg


「どうしたの?」
「いえ、そのとおりです・・ちょっと落ち込みました・・。」
「大丈夫よ~。まだ若いんだから!これからよ!」
20051225211431.jpg

「そうっすね。」
20051225211420.jpg

「あ~スッキリした。」
「ぎょ☆立ち直り早いわね」
20051225211443.jpg


「うまくやっていけるかしらん・・。」
20051225212503.jpg


こんなくりんですが、これからも仲良くしてね~~♪
おしゃべりも本音トークでとても
楽しかったです♪
次はさらなるブレイクの予感が~~ (o^ ▽ ^o)ノ彡

楽しいおしゃべりの後丸の内へ~。
今日からミレナリオが始まることを忘れていて
人ごみの中へ==っ
点灯前のゲートは白くてキレイでした。♪
IMG_4531-W.jpg


夜はくりん同伴でX'mas ディナー♪
20051225211648.jpg


カップルさんのお邪魔にならないように
早めにパチリ☆ 
IMG_4548-W.jpg


ほとんど、くりんは眠ってたけど
一緒に時間を過ごせたので
楽しい思い出になりそうです♪

↓お友達に撮っていただいた写真です。
とてもキレイに写ってて嬉しいっー♪
どうもありがとうございます♪
PC240031-W.jpg
  

皆様、ステキなX’masをお過ごしくださいね♪
(*^o^)//・:*:・゜★.。・:*:♪・゜☆ 



12/23
2005 Fri
お迎え記念日♪

  「くりんへの手紙」

今から2年前、くりんは我が家にきましたね。

P1010890-W.jpg


初めてくりんに会いに行ったときは
お兄ちゃんと一緒にいましたね。
あの頃からお兄ちゃんのおもちゃを
とってしまうという
オテンバ娘のきざしがあったような気がします。
↓は、たまたまなさけない顔をしてるけど・・。

P1010872-W.jpg


すでに、エラソーでしたね☆

  P1010772-W.jpg


でも、なんてスッキリとした
きれいなおでこをしているのかしら♪
と思ったものです。

P1010780-W.jpg


それと、ちょっとタレた目にふせまつげ
かわいいいと思いましたよ。

P1010823-W.jpg


「一目ぼれ」っていうやつですね。

はじめての家でのゴハンは残したけど
あれが最初で最後で、
今日までゴハンは
ひとかけらも残したことがありませんね。
とても大事なことです。
少し量が少ない気がするもしれませんが
腹八分目が良いのですよ。

DSC00348-W.jpg


あれから2年、ふ~む、なかなか大きくなりました。

PC220836-W.jpg


ようやく、女の子にみえるようになりました。

PC220857-W.jpg


これからの成長楽しみにしていますよ♪
よろしくね♪くりん。

KOZU母より

12/22
2005 Thu
キャンドルナイト♪

今日は冬至です。

そして、「100万人のキャンドルナイト」の日ですね。
電気を消してスローな夜を・・
ぜひ、くりんも参加しましょう♪
音楽だけはつけさせてもらってね。(*^ー゚)b

PC220938-W.jpg

↑スナールから頂いたキャンドル♪

ミュージックは↓の中からセレクト。
カフェ・アプレミディ 「Saravah for Cafe Apres-midi」
千住明「Still Blue」
サラ・ブライトマン「A Whiter Shade Of Pale」
鈴木重子「Just Beside You」
Andrea 「ANDREA BOCELLI」
大島ミチル「ジェイクの贈り物」
こんな感じデス。

PC220878-W.jpg


くりん、なにを思う?
PC220919-W.jpg

たまに聞くスローミュージックもいいですね♪
仕事中は眠くなりますから~~FM専門です。(o∩_∩o)


心穏やかになった後は、いつもの盛り上がりGoGo~~!
プリンセスパーティーさんから
ベロアドレスが届きました♪

IMG_4307-W.jpg


ベロアにサテンリボン+ファーとま・さ・に
X’mas仕様のドレスです。
またモノトーンが増えちゃいました。
この時期はしょうがないね☆

PC220866-W.jpg


雪のように飛んでるプチパールがきれい♪
IMG_4311-W.jpg

くりん、気に入った?
そう、気に入ったの!よし、よし♪  ( @⌒∇⌒@)



12/21
2005 Wed
ベッド競争☆
最近のお気に入りFRファーベッド
ファーが気持ちイイのよ~♪
PC130468-W.jpg


「おおっ!なにやらステキなベッドが~♪早速チェ~ック」
20051222002109.jpg


「ロゴが入ってなかなかカッコイイわ~」
PC180633-W.jpg


「よっこいしょ!」
「ふむふむ。すわり心地もバッチリ☆だし~
かなりイイかも~~(*^o^*)
なんだかちょっと大人な気分~♪ふふ」
PC180640-W.jpg


「ふんふんふん~~ん!?」
IMG_3856-W.jpg


「あららん!」
「勝手に私のベッドに==」
PC170622-W.jpg


「んーんー離れがたいけどーー」
PC170626-W.jpg


「むふふっ☆悪いわね~」
PC170620-W.jpg


PC170617-W.jpg


↑一人っ子、イジワルくりんの巻。
ところで、いつパーカー着たの?くりん・・。(・ ・;)

12/20
2005 Tue
雑誌♪
今年は、色々な雑誌にお世話になりました♪

「愛犬チャンプ」3月号
 本屋で見ても気づかなかったくらい、
 別人のくりん。

PC200772-W.jpg


「ル・シャン」5月号
とてもかわいいティーカップ・プードルのママとの
すてきな出会いがありました♪

PC200764-W.jpg


「ル・シャン」10月号
オリジナル洋服募集ページです。

PC200762-W.jpg


「愛犬の困った行動」
 お世話になっているしつけ教室監修です。

PC200769-W.jpg


「ル・シャン」12月号 
 お友達とX'masパーティをしました♪
 いい思い出になりました。
 ご協力してくれたお友達ありがとう

PC200768-W.jpg


そして今年最後のお楽しみ♪
「チワワスタイル」

PC200770-W.jpg


いつもサイトを拝見しているカワイイ姉妹の
チワワちゃんも載っていました♪
とても品があって、かわいい笑顔です♪(● ^ o ^ ●)


毎回、必死な顔でおやつを見ていて
かた~い表情をしているので
モデルとしては××かもしれません@@( ´∀`)

でも、撮影にかかわる方々の仕事ぶりに
生で触れたことも刺激になったし、
すてきなお友達にも出逢えたし♪
と、いっぱいいい思い出と出会いをくれたので
くりんには敢闘賞あげ~る!
@・▽・)/~~~▼▽▼▽▼▽ 

PC200781-W.jpg

「ありがとう、くりん。
よく頑張ったね!
 無理させてごめんね~。」  

(・_・)ん?
それよりも、おやつがよろしいようで・・。(^ー^*)

PC200812-W.jpg

「くん、くん♪」
12/19
2005 Mon
洋書♪
とてもステキな本を見つけました!
銀座松屋のショップで
臨時販売していたもので、
他にも、とてもすてきな写真やイラストの洋書
ありました♪
PC190735-W.jpg

見たとたんに即☆手に取って
レジに直進==( ∩_∩ )
60年代のギフトラッピングペーパー
集めたものです。

「う~む、おしゃれだわ~~♪」
PC190732-W.jpg


ウエディング編」
PC190746-W.jpg


雨の日編」
PC190748-W.jpg


アニマル編」・・残念ながらチワワ柄のはありませんでしたが、
         プードル柄がかわいいです。
PC190750-W.jpg


パーティ編」・・ふふ、似てますね~♪何に~?
PC190754-W.jpg


そして♪「クリスマス編」
PC190751-W.jpg

この頃のイラストは大好き♪です(〃▽〃)


↓は、松屋銀座のX’masスターピッド(星の天使)
ピンバッジです☆
PC190759-W.jpg

「かわいい♪」と思ってみてたら
セーブチルドレンのチャリティーのものでした。
こういう形ならし易いです、私でも・・。


夕方、モモママさん  から、大きなポインセチア
チョコレート♪を頂きました~!
IMG_4180-W.jpg

「今年お世話になった方に・・」なんて、
私の方こそ、モモちゃんファミリー
お知り合いになれて
とてもステキな年になりましたよ♪
ありがとう♪これからもヨロシクね!
(*^o^)人(^o^*)ノ



12/18
2005 Sun
ブログはじめました♪
はじめまして!
今日からチワワのくりんDAIRYを
はじめました。
とって気まぐれDAIRYになると
思いますが、
フラッと遊びに来ていただけたら
嬉しいです♪

IMG_3176-W.jpg

12/18
2005 Sun
しつけ教室X'masパーティ♪

今日は、くりんが4ヶ月の頃から人見知りを直すために
通っているしつけ教室のX'masパーティ♪

その前に代官山の「AFRICA」でお茶♪
駐車場からお店に行くまででも寒くてブルブル~~(・へ・;)
席についてホッ☆と一息。
PC180698-W.jpg


カフェ・オ・レチョコレートケーキを注文。
「お、きたきた!」
PC180694-W.jpg

「おいしそ~♪」
PC180685-W.jpg

「ごくり☆」
PC180681-W.jpg

「れれーー?」
PC180683-W.jpg

「くすん、この時ばかりはワンコな自分が悲しい@@」
PC180688-W.jpg

濃厚~なチョコケーキが好きなのでここのは大満足!
おいしかったです♪(● ^ o ^ ●)

ちょっと、のんびりしすぎたので大急ぎでしつけ教室へ=
今日は総勢11匹☆
チワワはくりんだけです。
久しぶりの参加で大きいワンちゃんばかりなので
最初は少しソワソワ・・。
でもゲームが始まるとおやつに釣られて
がんばっちゃいましたっ!
借り物競争」飼い主さんが借りる間
輪の中で「オスワリ・マテ」「フセ・マテ」。
IMG_4034-W.jpg

「オスワリ・マテ」
IMG_4036-W.jpg

「フセ・マテ」
IMG_4052-W.jpg

くりんは2等賞でした!

着せ替えゲーム」オスワリ・マテや一発芸をした後
クリスマス衣装を着せるタイムレース。
IMG_4110-W.jpg

被り物はちょっと苦手だったかな( ´∀`)

お友達もX'mas衣装を身につけてパチリ☆
ハルちゃん、タキシードでダンディ☆
PC180710-W.jpg

ハナちゃん、うさぎさんの被り物かわいい~
PC180720-W.jpg


ずっとお世話になっていた先生が退職されるのは
残念です@@
教えていただいたこと忘れないようにしますね。
どうもありがとうございました(^- ^@)
PC180708-W.jpg


12/17
2005 Sat
チリちゃんと♪
今日はチリちゃんに会いにFRへ~♪
チリママさんとペアのコートで
カタログから抜け出してきたようでした☆
おしゃべり&ショッピングの後、記念撮影☆
IMG_3738-W.jpg

寒い中店長さんにもお手伝い頂きました♪
またまた店長さんのかわいらしいエピソードが
増えて大爆笑==!!の撮影会となりました~
チリママさんとのコンビもサイコーですねっ☆
とっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました!
IMG_3744-W.jpg

肝心のチリちゃんとくりんは寒さむ寒さむ、ネムネムで
眼、あんまり開いてませ~ん(^- ^@)
でもかわいい~♪

先日初対面したナーラちゃん、ラブちゃんともバッタリ☆
今日は2ショット写真、撮らさせていただきました♪
寒いのにじっとおすわりして、とてもおりこうさんで
女の子らしいナーラちゃんでした。
ヨーコさん、どうもありがとうございました♪
IMG_3721-W.jpg


お買い物は、初☆パーカー
(最近お初ものが多いけど今まで何着せてたのかしらん・・。)
やっぱりプリントが可愛くて決めちゃいました☆
パーカー・・いいかも~~(@^∇^@)
あと、お姫様チョーカーをX'mas用に購入しました。
Wポイントのお陰で、成り上がり「BLACK」突入です。(*^¬^*)ノ
PC180723-W.jpg


まだまだ気持ちを残しながら銀座へ。
FRのファーベッドを購入する前から
気になっていたジューシーのベッドを
結局、お買い上げ☆
ポーチを頂ました♪
IMG_3928-W.jpg


○まるまる○ベッドだらけでどーするの=
でも、かなりかっこよくて超お気に入りになりました!
さあ、くりんはどっちが好みかなぁ~~
IMG_3878-W.jpg


12/15
2005 Thu
クッキー初ワンピ♪

待ちに待った☆クッキーさんワンピが
届きました~~♪
X'mas用おりぼんついてます♪

IMG_3569-1.jpg


「シンデレラパーティ」♪
とてもロマンチックな絵柄と
シルバーラメの雪の結晶ペチコートが
チラ見えするのが、おしゃれ☆です!

IMG_3619-1.jpg


モノトーンなのでフリフリでも
くりん、着こなせてるかな~(● ^ o ^ ●)

IMG_3655-1.jpg


いつになく笑顔のくりん♪
やっぱり嬉しいの~?

IMG_3700-1.jpg


ますますワンピ熱が過熱しそ=な予感がーー( ∩_∩ )ゞ


IMG_3713-1.jpg


次のクッキーさんも楽しみっ
12/14
2005 Wed
用賀倶楽部
今日はお友達のコツ君とランチ~♪
リニューアルしておしゃれになったと
MOMOちゃんママから聞いていたので
一度行ってみたくて。

店内は満席だったのでテラス席へ。
シートもヒーターもあったので
そんなに寒くはなくてよかった♪
↓くりんの髪がみだれているのは
ヒーターの風のせいなの==
PC140547-W.jpg



コツ君を待っている間、隣のテーブルには
伊○剛○さんが~~
TVのまんまのキャラにおみうけしました(^ー^*)
PC140544-W.jpg



いつもオシャレなコツ君ママで~す。
今日はディオールペアねっ(*^ー゚)b
PC140555-W.jpg


とても男の子にはみえないビューティさ!
かわいい~~♪
PC140558-W.jpg


今日もまったり、楽しかったね。
今度はヨル会しましょーね♪
いつでも呼び出しOK!で~す(● ^ o ^ ●)


PC140554-W.jpg

12/13
2005 Tue
つぶやき・・
アレ?君、だれ?

IMG_3530-W.jpg


ま、誰でもいいや。
ちょっとヒマだから話相手になってよーー。

IMG_3522-W.jpg


「・・・。」

IMG_3523-W.jpg


ねえ、なんとか言いなよ~

IMG_3524-W.jpg


ふぁ~~あ@@

IMG_3516-W.jpg


むにゃむにゃ・・おなかすいた・・むにゃ

IMG_3512-W.jpg


「あれれ?くりんちゃん、また一人遊び?」
くりんの平和な日々は今日も続く・・。


12/12
2005 Mon
X'masカード♪
ん!? なになに~~
PC120434-W.jpg


ジャ~ン!遅れていたLAからのカードが
届きました~~(● ^ o ^ ●)
郵便番号が違ってたのねー。
PC120451-W.jpg


うわぁー♪さすがFRさん~♪
ステキすぎっ(*^o^)//・:・:*:♪・゜☆
PC120457-W.jpg


ロメオ君、アップ~。
キラキラ☆ライトストーンのリードです♪
PC120458-W.jpg



切手も好きなテイストのイラストだったので
思わずパチリ☆
PC120461-W.jpg


いつもをみさせてくれるFRは格別デスね(*^o^*)

くりんも、うれし~~よ♪
PC120433-W.jpg

12/11
2005 Sun
撮影会写真♪
昨日はX'masパーティー終了後、
FRへ撮影会の写真を受け取りに~♪

あまり期待していなかったので
ショックも軽くすみましたヾ(´▽`*)
一応こんな感じで・・。
1枚目。
01-X.jpg


2枚目。
02-X.jpg


アップは・・ぷぷっ・・コメントありませんわっ@@
3枚目っ★
03-X.jpg


X'masプレゼントとして、こ~んなに
ステキな写真立てをいただきました♪
箱もステキ(● ^ o ^ ●)
IMG_3436-W.jpg


そして!待ちに待ったPINKファーベッド~~☆♪
シルバーゴールドとどちらも魅力的だったけど
いつもの天の声により、シルバーに決定!
IMG_3397-W.jpg


早速、写真入れてみました~♪
ファーベッドにも寝てみました~♪
IMG_3454-W.jpg


オマケ・・FRの帰りに赤坂でX'masツリー撮影☆
色が変わってとてもキレイ!
PC100385-W.jpg


でも、寒かったっ==ので早々と撤収しましたーー(ノ・0・)ノ
PC100397-W.jpg

12/10
2005 Sat
X'mas パーティ

今日はお友達のお家でX'mas ホームパーティ♪
大きいX'masツリーがお出迎え。

IMG_3258-1.jpg


そして、お友達の初めての手料理☆
ビュッフェ形式でとてもおいしかった~♪
最近ダイエットメニュー依頼をいいことに
手抜き気味になってたので
ちょっと反省~~ヾ(´▽`*)

モデル犬のTea*naちゃん、さすが
ポーズがバッチリ☆決まってます!

IMG_3233-1.jpg


いつもおっとり優しいMOMOちゃん
かぶりものもなんなくOK!お似合い~♪
色白さんで涙やけもないの。

IMG_3292_edited-1.jpg


まだまだぎこちないワンコ達。
少しづつ近づけていけたらいいねっ(b^∇゚)

IMG_3244-1.jpg


お洋服交換ファツションショー!
くりんはTea*naちゃんのふりふりピンクを
お借りしてパチリ☆
ピンク・・はまりそぅ~(● ^ o ^ ●)

IMG_3261-1.jpg


ワンコのこと、お仕事のこと、色々食べて飲んで
あっという間に時間が経っちゃってました☆
みなさん、楽しい時間をありがとーー♪ヾ(@^∇^@)ノ 

IMG_3271-1.jpg


次は新年会楽しみにしてるよ~(o∩_∩o)
今日は残念ながら予定が合わなかった
コツ君、次回はぜひハーレム状態でお待ちしてま~す!

12/02
2005 Fri
神戸FR~♪

今日から仕事をかねて関西へ~♪
くりんは残念ながらお留守番。
たまには水入らずもいーよねー。

一番の楽しみだったFR神戸店へ!
以前1度遊びに行ったことあったけど
その時はまだFRにお世話になっていなくて
ふらっとお店の雰囲気を楽しんだだけ。
今回はじ~っくり楽しみたい==と
かなりUKIUKI♪♪
旧居留地の雰囲気がたまりませ~ん!

PC020218-1.jpg


PC020220-1.jpg



そして・・ふぅ~やっぱりステキ♪でした~~
平日のせいかワンちゃんとはご対面なかったのですが
貸切状態で店内を何回も回っちゃいました。
買い物はかわいいもので↓コレだけ。
今度はくりんと一緒に来れたらイイなぁ~(● ^ o ^ ●)

PC020230-1.jpg

PC020237-1.jpg


高揚した気持ちのままお店近くのカフェへ。
まったりカプチーノガトーショコラ
頂きました♪

PC020213-1.jpg


とても丁寧なギャルソンでした♪
12/01
2005 Thu
アドベントカレンダー

さぁ~いよいよ今日から12月ですね~
急に寒くなってようやく気分が
高まってまいりました!


アドベントカレンダー
今日からOPEN☆
本当は昔のヨーロッパの街角を描いた
イラストのものが欲しかったのだけど
なかなかなくて・・。
とりあえずひとつは買っておこう!
チョコ付だし!と思ったのがコレ↓
・・チョコ付・・暖房で温まった部屋にはおけず
結局、寝室に★
朝起きたらめくって食べてます・・。

PB300175-1.jpg


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
