甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
11/30
2005 Wed
TEA TIME

最近お腹にやさしい紅茶がお気に入り♪

PB290135_edited-1.jpg

11/29
2005 Tue
ソレイユダウン

急に寒くなったので、
急遽お休みを返上して
FRのソレイユシリーズダウンを購入しました!
とっても軽くて着せ易いので
この冬ヘビーローテ間違いなし☆
意外とオレンジも似合うくりん(〃▽〃)

PB270063-1.jpg

ちょっと増毛気味!?
PB270073-1.jpg

前から見ると、怪しいホストに変身!(≧▽≦)
PB270050-1.jpg

PB270047-1.jpg

11/27
2005 Sun
X'masツリーツアー2

来る途中車から見えたソニービル前の
シャネルツリー♪
早速ちぇ~く。
おお~☆これはきれいーー新鮮☆
レーザーでくるくるシャネルマークが
回っていたのでこれはくるくる☆くりんとしては
記念撮影せねばっ!
IMG_2697-1.jpg


IMG_2784-1.jpg

IMG_2790-1.jpg

IMG_2788-1.jpg

バーニーズのウィンドウはおしゃれ~
IMG_2589_edited-1.jpg

ミキモト前はやはりすごい人だかり。
隣のCDショップから流れるエンヤの「アマランタイン」が
盛り上げてくれますね~。
ずっとリフレインして耳からはなれませーーん。
くりんも思わずなみだ顔・・。
IMG_2740-1.jpg

IMG_2710-1.jpg


まだまだ盛り上がるぞ=!

11/26
2005 Sat
X’masツリーツアー1

今日はクリスマスを感じにウロウロお出かけ♪
その前なごり秋を見に、神宮外苑へ。
早めの時間だったので、Pはあいてました。
まだ八分くらいかなぁ・・。
今年の色づきはなんだかいまひとつ鮮やかさに
欠けるようーな・・。
それでもやっぱりそぞろ歩くと気持ちイイね!
IMG_2517-1.jpg

IMG_2561-1.jpg

次は、この間撮影の時に着させて頂いたデザインFさんへ。
外苑前のショップに初めていきました☆
「あった、ありました~」ローズベッドとターコイズT。
ウインドウのX’masツリーがモノトーンで
とてもステキ!でした。
IMG_2573-1.jpg

さて、いよいよメインの銀座へGO!
おなじみの資生堂前&ノエビア前へ。
去年と同じよーな気が・・。
高級レストランがいつも気なりながらも写真撮影開始☆
IMG_2640-1.jpg

エルメスX’mas風食器が気になりながらも
ツリーツアーはまだまだ続きま~す♪

IMG_2703-1.jpg

11/25
2005 Fri
おもちゃでまったり♪

くりん、お気に入りのいちごちゃん。
タオル生地で柔らかいらから
気持ちいいのかもね。

PB300193-1.jpg


PB300183-1.jpg

もちろん、新入りFRプードルちゃんもスキ♪
PB300178-1.jpg

いったんおもちゃを持つと、離さない==
以前しつけ教室で「OFF]コマンドを
勉強したけど、
もうす~っかり忘れちゃってマス・・。

PB300196-1.jpg

11/23
2005 Wed
タマタカツリー♪

今日は玉川高島屋にショッピング。
一足早いX’masプレゼントを買った後、
広場の巨大X’masツリーの前で
写真撮影♪
モスで作られた雪ん子達やトナカイが
とてもカワイイ~☆☆

IMG_2390-1.jpg


くりんは雪だるまTでX’mas気分満喫しました!

IMG_2353-1.jpg

11/21
2005 Mon
X'mas気分で♪
IMG_2244-1.jpg


そわそわX'mas気分なくりん♪
くんくん・・しても食べれないよ^▽^
11/14
2005 Mon
まったり

Fifiのプードルちゃんにご挨拶!IMG_1866_1.jpg

11/13
2005 Sun
はじめまして くりんです

初めてブログ。テストです。
IMG_1754-W.jpg


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
