甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
05/18
2009 Mon
夜カフェ


カメラ日和の締めくくりは、
くりんも一緒にお友達と夜カフェ~♪

P5160164_edited-1.jpg


カメラTを着てきてくれたチリ君♪

P5160259_edited-1.jpg


お揃いTのココちゃん♪プッチ君♪

P5160248_edited-1.jpg

ティアラちゃんもお揃いで♪

P5160229_edited-1.jpg


そして、バンビ君もー??☆^^
くりんもプチカメラ♪

P5160203_edited-1.jpg


まったりなカフェでは写真が難しいー☆
プッチ君、画面チェックに熱心です。(´m`)


名称未設定-1


ワンコ達に囲まれて、美味しいもの食べて、
笑ってしゃべって楽しくリラックス♪♪
ぷったん大あくび激写!、、癒されます♪^^


名称未設定-4


ワンコたちもそれぞれ楽しそう♪


P5160279_edited-1.jpg

オヤツももらえるし♪

名称未設定-2


いっぱい食べてはしゃいだ後は、
仲良しチリ君ティアラちゃんがぴったり♪


名称未設定-3


くりんもすっかり夢の中へ。。

P5160296_edited-1.jpg


ワンコわらわらの夜カフェは
あっという間に時間が過ぎました♪
チリカノさん、けいさんどうもありがとう♪♪

P5160193_edited-1.jpg

01/21
2009 Wed
お菓子とコーヒー♪

今年初めてコツ君と~♪
キラキラアクアの髪飾りで♪


コピー ~ P1210185


色違いのお揃いカメリアで一緒に写真、、と思ったら☆
リズムが合うのはまだこれからみたい。^^


名称未設定-1


ファーマット、気に入ってもらえて嬉しいな♪
今度はブラックファーで作ってみようかな。
って、去年から布地は買ったままになっているので
早く作らないと暖かくなっちゃう。^^;


P1210161.jpg


旅行のお土産を頂きました♪
仕事合間の休憩時間には一番嬉しいコーヒーとお菓子です♪
よーこさん、いつもどうもありがとう♪^^
コツ君、また今年もいっぱい遊んでね!


名称未設定-2


LALAさんの一眼レフポーチには、我が家のカメラは入らないので
お出かけ用バッグとして初めて使用してみたら、
必要なものはすべて収納できて、軽くて柔らかく、
ファスナー部分に手が当っても痛くなくてとても使いやすかったです♪


コピー ~ P1210165



コピー ~ P1210174


先日もじゅんちゃんに手作りのクッキーとコーヒーの差し入れを頂きました♪
ちょっとバタバタ仕事でクタッとしていた気持ちも
元気回復することができて♪
美味しくてすぐに食べちゃって写真がないけど、^^;
じゅんちゃん、どうもありがとう♪^^


08/03
2008 Sun
嬉しい出来事♪
散歩を兼ねてお茶へ。
お茶、、のはずなのに、美味しいものが☆


名称未設定-1


日陰の道をテクテク。
くりんはどうも白い線の上をまっすぐ歩くのが好きなようで。
わざと外してみたら、戸惑って固まったりして☆


IMG_8743.jpg


名称未設定-3


途中でちっちゃい子に遭遇ー。
子供が苦手なので、大丈夫かなと様子みてたら
この日はくりんの方から、寄って行ってくんくん挨拶。
男の子はワンコ好きだそうで、わかるのかな。
かなり嬉しい出来事でありました♪


名称未設定-2
07/27
2008 Sun
泡カフェ♪
本日も暑いなりー☆
ナチュラルなカフェの前には臨時氷やさんOPEN。 


P7270414のコピー


チリ君とは泡のカフェへ♪
くぴっ☆と、やっぱこれだね。


名称未設定-3


おしゃべりの横にはワンコたち


名称未設定-2


あれやこれやなんやで、たっぷり楽しみました


名称未設定-4


04/20
2008 Sun
SONAカフェ♪
日曜日の午後は、まったりSONAカフェへ♪

IMG_5997.jpg


お部屋はローズティーの香りがふわり。

IMG_5994_20080422144933.jpg


もうすぐ6ヶ月になるSONAちゃん。

IMG_6004.jpg


くりんの赤いワンピがぴったり。
こういうのって、妹ができたみたいで嬉しい。

IMG_6034.jpg


しつけ教室に通い始めたばかりなのに、
もうオスワリ・アイコンタクトがばっちりです。

IMG_6016.jpg


オヤツ目線は、得意なくりん☆

IMG_6021.jpg


IMG_6027.jpg


SONAちゃんは遊び好き!
くりんにも「遊ぼう~」って誘ってくれるのに、、

IMG_6052.jpg


IMG_6051.jpg


IMG_6053.jpg


×@☆ーーーー☆
あーなんてイジワルなおねえさん。^^;
でも、これも遊んでるうちなのかも。。

この後、SONAちゃんは
何度も、グリーンの後ろを覗きに行ってました。
くりんがまだ居ると思って。
パピーらしくて可愛いこと♪

遊んだ?後は、それぞれバッグが落ち着くようで休憩~。

IMG_6006.jpg


IMG_6056のコピー


そして、膝の上でごろ~ン。
じゅんちゃん得意のマッサージにうっとりSONAちゃん。

IMG_6065_20080422145104.jpg


「えへへ♪」
なんだか気持ち良さそう、嬉しそう。

IMG_6061.jpg


お花見DVD見たり、おすすめドラマ見たり、、、
お家でカフェはまったり楽しい~

IMG_6069.jpg


明るくてものおじしないSONAちゃんのおかげで
楽しいカフェタイムになりました。

IMG_6029_20080422145020.jpg
02/11
2008 Mon
おひさ♪
たらたらお休みになりそうで
気分転換にカフェへ。

P2110156.jpg


ぽかぽか店内でまったりカフェモカ飲んでると
「♪」
ラムちゃんとバッタリ~♪
お久しぶりでくりん、オタオタ☆
ラムちゃん、今度ゆっくり編み編み話にお付き合いヨロシクっ。^^

P2110161.jpg


ぴょこぴょこスキップしながら帰りました。

それにしてもの最近の運動不足☆
もう少し暖かくなったらしっかりお散歩しなくちゃね。
くりんも私も。^^;

P2110165.jpg
02/05
2008 Tue
ひと時の♪
おやつタイムにコツ君が
お土産もって近くまできてくれました♪
新車に乗ってーー♪
乗り心地は良さそうねっ。^^

P2050162のコピー


お仕事バタバタの合間、ホッと一息
いい気分転換になってまた頑張れそうー!

P2050164.jpg


P2050168.jpg


今度はゆっくりランチしようね~。^^
いつもお土産ありがと♪

P2060166.jpg
copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
