甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
07/25
2009 Sat
アメブロ

少し前からアメブロはじめてます。
内容はこちらと同じですけど、
時々携帯から簡単UPしたりしてます。
また覗いてみてくださいね。^^

 くるくる☆くりん→ 

gifani-kurin_20090725225206.gif
01/01
2009 Thu
今年も♪


新年あけましておめでとうございます。


新しい年がまたきました♪
今年もマイペースでくりんの日常を
記していきたいと思っています。


名称未設定-1


01/05
2008 Sat
新年あけてます♪
あけましておめでとうございます。
なんて、のんびりしてたらもう5日になってしまいました☆^^;

今年もどうぞ、

IMG_3706.jpg


帰省先では甥っ子達が賑やかに楽しく、
上げ膳据え膳の年越しをさせて頂きました♪
初詣やちょこちょこ出掛けていると
お休みもあと1日☆

あれもこれもしようと思っていたけれど
なかなか手が付けれず☆
でも何も考えずにのんびり過ごせたことが一番かも♪

くりんともずっと一緒だったので甘えグセがついたのか
トリミングでは大騒ぎ☆
アロママッサージではラベンダーにしてもらいました。

IMG_3717.jpg


休み中のニッティングは、
ついつい買ってしまったけど使わないで残りそうな
毛糸の寄せ集めで編んだブランケット。
TV見ながら太いかぎ針でざくざく編めるので
頭の止まったお正月休みにはもってこい♪

IMG_3746.jpg


ひざ掛けしても敷いても使えて、
ニット服にも合うのでまたいくつか増えそうデス。
きっとその時はまた毛糸がたまったのだと。。^^

IMG_3726.jpg


そして今年のカレンダー。
写真がかわいい♪

デスク前にヴォーグ誌のカメラマンでもあった Robert Doisneauのhappinessを。
sweetpeaは子供の豊かな表情がいっぱい。

IMG_3731.jpg


12月はもみの木を嬉しそうに運んでいく写真。
ふっと笑顔になれる写真のカレンダーは
楽しいことが待っている気にさせてくれます。

今年もくりんと楽しい時間がいっぱい過ごせるといいな。


IMG_3740.jpg


12/30
2007 Sun
今年も♪
今年もいよいよあと1日。

IMG_3604.jpg


お友達のおかげで楽しいこといっぱいありました。
ブログへのコメントもとても嬉しくて♪

IMG_3618.jpg


これからは健康第一と
無理なく、くりんが楽しいと思えることを考えて
毎日を過ごせるようにしてあげたいな。

そして自分にもまだまだ蓄えたいことがいっぱい。
ブログは来年もマイペースで続けていこうと思います。

IMG_3614.jpg


それでは。。

IMG_3620.jpg
03/15
2007 Thu
BBS掲示板☆

BBS掲示板にシステム障害が発生し
復旧が不可能な状況となったようです。
お返事まだしていない方ごめんなさい。
今まで遊びに来ていただいた方の
可愛いお写真がなくなってしまったのはとても残念です。

掲示板を新しく設定しましたので、
リンク欄のphoto BBSよりまた遊びに来ていただけると
大変嬉しく思います♪^^

20070315231834.jpg




01/01
2007 Mon
あけましておめでとうございます♪

2007年 初日の出。
あけました

IMG_2307.jpg


くりんの寝起顔が、

IMG_2329.jpg


日の出色に染まります。

IMG_2346.jpg


今年はどんなワクワクが待っているのでしょう♪
健康第一でがんばるぞー!

IMG_2501.jpg


でもまあ今日のところは
おせちと日本酒でまったりと・・♪(〃^O^〃)ノ□

12/18
2006 Mon
1年経ちました♪

ブログをはじめてから今日で1年経ちました。
とても続かないと思い、見る専門だったのに
ブログをはじめる準備が
知らない間に整っていて☆
えいや!ではじめたら・・けっこうはまってしまい♪

IMG_1549.jpg


ブログを通じてお友達やお知り合いの方が増えて、
とても充実した1年を送ることができました。
楽しく又温かいコメントを頂けたことも
本当に嬉しく心強く励みになりました♪

UPするのに知らなかったことを調べたり、
言葉や文章も考えたり、
写真の撮り方を工夫するようになったりと
プラスになることが多いこと多いこと。

20061221160203.jpg


1日中でも飽きないけれど
新しいソフトの勉強をしなくてはいけなかったりで
これ以上目がショボショボになっては★(^-^;ということで
これからは飛び飛びペースで・・。

IMG_1593.jpg


変り映えはしない内容になると思いますが
またひょこっと覗いて頂けると嬉しいです♪(*^.^*)

IMG_1573.jpg


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
