甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/13
2009 Fri
ステキ写真
昨日ニット教室の帰りに買った本。                     


装苑 4月号


Image1.jpg


わくわくするような写真がいっぱいです♪


名称未設定-3



コマーシャル・フォト・シリーズ
PHOTOGRAPHERS FILE 2009



Image3.jpg


広告、ファッション、音楽など
色々なジャンルで活躍するフォトグラファーの作品が載っています。
カメラマンのHPも掲載されているので
そこからまたたくさんの写真を楽しめます♪


名称未設定-4
12/16
2008 Tue
くりんマウスパッド
 
お友達のブログで可愛いイラストグッズを拝見して
くりんをイラストにしてもらったらどうなるんだろうー?と思って
オーダーしてみました♪


名称未設定-3


普段マウスパッドは使わないけど
デザインが楽しそうなので♪
Fifi&Romeoのシャネルセーターについてる
パールネックレスも一緒に描いてもらいました♪
ちっちゃいくりんもいっぱい、ネームもたくさん!


名称未設定-1


イラストの方が「にこっ♪」て感じで
実物は「えへへっ♪」ってな笑顔ですー☆


置いてみたらこんな感じ。
ハードなデザインのマウスを乗せるのは、、
やっぱりもったいなくて使えそうにありません☆☆^^


名称未設定-2
04/08
2008 Tue
ヌイヌイ♪
新しいミシンがきました

ココ何年かはほとんど使っていなかったミシン。
今までにめいっぱい活用したので、買い替えを。
今度は軽くて糸セットが楽なものにしました。

IMG_5921.jpg


しばらくぶりの縫いものなので
慣れるのに時間がかかりそう☆
もうすることないだろうと思っていた編み物に裁縫、、
くりんのおかげで復活☆です。

IMG_5936.jpg
03/11
2008 Tue
笑顔がうまれる。
ERIさん作の映像が届きました♪

新型μデジタルカメラのCM。
薄くて軽い~。
公園散歩にはぴったり☆

先日の初お散歩でのビデオ撮り。
SONAちゃんも頑張ったね♪




毎回ワンコが登場する映像。
ドッグスタイリストさんの視線ならではのCMは
次回もとても楽しみです♪









02/15
2008 Fri
癒しのくるくる♪
なになに?欲しいな、って思える映像届きました♪

ERIさん作。

Tea*naちゃん、ココ&バンビちゃん、くりんが

くるくる大集合ですー♪




「GOOD」して頂けると嬉しいです。^^


spin or Dance? 」
01/16
2008 Wed
マジックな。
なにやらまあるいボールが来た。

IMG_3832.jpg


空気洗浄機のマジックボール
ソリューションと呼ぶ専用液がミストになり、
空気中の雑菌や花粉、においをキャッチ。
選べる香りは19種類。
まずはブルガリアローズ・ユーカリ・桜を。
ふわ~んといい香りが部屋中に優しく広がります。

まさしく洗浄してるって感じで水がゆらゆらスイングして。
空気清浄機にプラスして使うとより効果的かも。

IMG_3834.jpg


LEDで光ったりもします。
グリーンやブルーにも。

IMG_3836.jpg


ワンコにも優しい香りで気持ちいい~。

IMG_3813.jpg


このところ、まあいいかな、って写真を撮ることが減ってきて。
でも今日この時の表情や顔つきは後ではもう見れない今だけのもの。
アルバムがわりになるべく撮っておこうと思いなおしました。

撮りだすと表情もくるくる動いて楽しそうなので
やっぱり出来る限りカメラ小僧することにしようー♪
07/13
2007 Fri
DOG STYLIST。
先日お誕生日を迎えたTea*naちゃんのママは
DOG STYLISTさん。


くりんが1歳半の頃、初めての雑誌撮影でお会いしました。
まだまだ落ち着きのないくりんに
何をどうしていいかオロオロする私と
カメラマンさんとの間に入って
撮影を進行されてました。

無理をすることなくワンコの状態に合わせ
いいところを引き出し
セッテッングを柔軟に組み立てていくことで
現場がスムーズに進行し、
結果、いい表情が引き出せるというのを目の前で体感しました。

その時に「DOG STYLIST」という名前を聞き、
そのお仕事を確立されていこうとする意欲を感じました。

あれから2年ほど経ってこういうサイトができ
職業としての位置づけができつつあるのは
とても素晴らしいことです。


Image2_edited-1.jpg



大切な愛犬もそして自分も、その周りの人も一緒に
気持ちよく楽しく暮らすことが一番大事なこと・・
そんな思いを改めて感じるサイトです。

これからますますの発展が楽しみであると共に
くりんとの暮らしもより充実させたい・・という思いが強くなりました。


☆ ドッグスタイリストERI
  www.dogstylist.jp  


☆ ERIさん著
 「I LOVE DOGS 犬とおしゃれに暮らす方法





copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
