甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/21
2009 Sat
トリミング


夜のお出かけの前にトリミングへ。
ふわふわになって日なたぼっこ♪



IMG_0036_20090223232503.jpg


ふ~♪


IMG_0037.jpg


お店の前でちょっとお散歩♪


IMG_0013_20090223232417.jpg



トリマーさんによるGrooming Reportには、

『 温泉はいつもと同じ温度ではぬるかったようで、
「もっとあたたかくぅ~!!」と言ってました。^^
温度を上げると’うっとり’してました♪』

と、書いてありました。
温泉好きのくりんらしいデス☆


トリミング中のくりんの様子がよくわかる
いつも優しいトリマーさんのレポートは毎回楽しみです♪


IMG_0043_20090223233128.jpg


くりんも気持ち良さそう♪
早くお友達に会いたいねー。


IMG_0047_20090223232606.jpg

03/11
2007 Sun
のんびり♪


春物ロンパース♪で
くりんは今日一日寝たり起きたり食べたり☆
のんびりな休日でした。

20070311173345.jpg


りぼん。」でTシャツをロンパース仕様にしてもらいました。
フリルがいっぱいで可愛い♪^^


02/15
2007 Thu
冬のパジャマ♪

冬の夜はパジャマ

IMG_A3386.jpg


りぼん。」のロンパースは
サイズが合うので安心して着せることができます。
フリルも可愛い♪

20070215230037.jpg


うーん・・でも、

IMG_A3330.jpg


くりんは裸ン坊が一番好きなのかも☆

IMG_A3367.jpg


12/27
2006 Wed
パジャマで一日♪

カバーオールで冷え対策・・
というのもあるけど

IMG_2114.jpg


着ている姿も可愛くて♪
おもちゃの兵隊みたい☆

IMG_2142.jpg


室内では綿素材のパジャマ三昧・・♪
この休みはゆっくり暖かい部屋で過ごそうね。

IMG_2156.jpg


12/04
2006 Mon
ネックレスでクリスマス♪

Accessory Bijou de LALA
ランデヴー・ド・ノエル』
BLACKで繊細な落ち着いたクリスマス♪
IMG_0981.jpg

GOLDはキラキラ可愛く華やかに♪
IMG_0998.jpg

物語が浮かびそうなモチーフが楽しい♪
IMG_1009.jpg


11/30
2006 Thu
TASSEL -Gold♪

Madame Tassel
TASSEL -Gold

20061129113059.jpg


華やかで、カッコよく

IMG_9899.jpg


軽く、しなやか。

20061129113245.jpg


これからのシーズンにぴったり。
ウキウキ感をUPさせてくれます♪

11/28
2006 Tue
Mademoiselle♪

午後、少し二子玉まで買い物に。
フロアにはぱぁ~っと明るく恒例X’mas ツリーが♪
DSCF1257.jpg


そして、可愛いネックレスが届きました♪
Accessory Bijou de LALA
「Mademoiselleマドモアゼル」ブラック

コロンとふっくらハートが幸せな感じで♪
とてもマドモアゼルからはかけ離れた表情で☆
IMG_9942.jpg

ホワイトも爽やかで黒地に軽やか
IMG_9997.jpg

また色々コーディネートが楽しめそうです♪

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
