甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/31
2009 Tue
101のひとみ


本日、写真家秋元良平さんの絵本が発刊されました。

101のひとみ
秋元良平・写真/吉武輝子・文
教育画劇出版


Image1_20090331162300.jpg


101のひとみ・・秋元さんがバークレーで出会った片目のワンコの瞳
+50匹の瞳が語りかけています。

写真の中にはDog Shelter の保護犬で 
今はみんな幸せになっているワンちゃんも。

テーマは孤独と愛。
評論家・作家の吉武 輝子さんによる優しい文章とキラキラした瞳のワンコ達が
この絵本を読んだ子供達の心にはどう響くのかなぁ。
もちろん、大人たちにも。。


絵本大好きな私にとって、
くりんが2つの瞳になって絵本に載せて頂いたことは
何よりも嬉しいことです♪



名称未設定-4



そして、くりんの妹のように可愛いSONAちゃんの2つの瞳も♪
本当にSONAちゃんがおしゃべりしているみたいな文章に、感動です。


名称未設定-5



「101のひとみ」写真展示が 
4月4日(土)~5月6日(水)
表参道 「クレヨンハウス」で行われます。
ワンコは一緒に入れないそうですが、
よろしかったら覗いてみてくださいね。


秋元良平さんHP→ 
教育画劇→ 
クレヨンハウス→ 



そして、、今日は結婚記念日。
この絵本はくりんからのプレゼントになりました♪

秋元先生、ステキな写真を撮って頂いて
本当にありがとうございました♪



名称未設定-1


ケーキ、かぶっちゃって2ホール!
食べつくしますーー★^^;
03/17
2008 Mon
オーガニック♪
オーガニック服の「Mutter」さん。
春夏カタログが出来上がりました♪

IMG_4955.jpg


撮影の日は雪。
でもスタジオ内ではオーガニックの
優しく、温かい雰囲気いっぱいで撮影できました。
リラックスな感じでみんな一緒に♪

IMG_4963_20080318085636.jpg


Tシャツや、キャミソール、とても柔らかく着やすさいっぱい。
淡いピンクやブルーの草木染めキャミも可愛い♪
ドッグヨガの時に着るとリラックスできそう~。

IMG_4959.jpg


そして、
ななママさんより頂いた、「ナナちゃん写真集」!
ゴールドの表紙の中に、ナナちゃんのスマイルがいっぱい♪
愛情たっぷりほのぼのファミリーショットもステキです。

IMG_4970.jpg


いつかくりんのも作ってみたいな。^^
12/10
2007 Mon
みんなで♪
先日発売になった「BLENDA」。
お友達のココティアバンビちゃんと一緒に初共演です♪

IMG_3463.jpg


撮影の日、集合場所のひと駅前で電車がトラブルの為ストップ☆
しばらく待っても再開しそうになかったので降りて地上へ。
タクシーもつかまらないので結局早足で歩いて==☆
駅間で停まっていたらとても無理でした。
それと待ち合わせにはいつも早めに行ってしまうこともあって
集合時間に遅れることもなく
無事撮影に参加することができました。
集合場所でお友達と会えたときは安心してホッ♪

撮影は朝日があたってまぶし~顔だったけど
みんながんばりました♪
くりんはひとりくるくる賑やかし☆んもう^^;

IMG_3476_20071215224703.jpg


でもいつも一緒にレッスンしているお友達との共演は
とてもいい思い出になりました♪
みんなお疲れさまでした。^^

IMG_3472.jpg
11/29
2007 Thu
TRINITY
先月の撮影でお世話になった「TRINITY」が発売になりました。

「精神の強さ・肉体の健康・容姿の美しさには連動性があり、
女性の幸せにはそのどれもが欠かせないというのがトリニティの基本理念。
トリニティとは三位一体の意味で
ここにおいては「精神・肉体・美」の調和を示す」とのこと。

ふ~む、なるほど。ほんとそうかも。

1IMG_2482.jpg


この号は精神の調和に必要不可欠になってきいてる
ペットにスポットをあてた特集になっています。
そのイメージ写真として撮影に参加させて頂きました♪

1IMG_2441.jpg


どうもクンクンなくりんがくりんらしいようで。。

1IMG_2446.jpg


納得!嬉しそうなんだもの☆

1IMG_2447.jpg


洋服は着たままでもOKとのことだったので
バースディーニットのままで撮影に♪

1IMG_2450.jpg


特集の中でのえりさんのインタビュー記事。
そこでTea*naちゃんへのニットを紹介して頂きました♪
インタビューの内容はとてもわかりやすく、
ドッグスタイリストとしてワンコへの愛情のかけ方や接し方を話されています。

1IMG_2454.jpg


癒しと豊かな気持ちを与えてくれるくりんに
改めて日々感謝です。^^

1IMG_2459.jpg
copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
