甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
11/12
2007 Mon
SAYONARA。。そしてきっとまた。。
かけがえのない大切なお友達と、
さようならをしました。。
いっぱい頑張って、
優しい微笑を残して、
お花にかこまれたももちゃんはとてもきれいでした。

20071113235318.jpg


一緒に撮影した写真は宝物。
笑顔のももちゃんがいつも隣にいてくれました。

1PB130528.jpg


まったり過ごしたお茶の時間も宝物。

20071113232355.jpg


居心地良くて、楽しくて。

20071113232344.jpg


たくさんのありがとうをももちゃんに。
心優しいママの笑顔がまたいっぱい見れますように、と願って。。

20071113232404.jpg


「ももちゃん、どうもありがとう!そしてきっとまた会おうね。」
くりんから大好き大好きなももちゃんへ。。。
05/20
2007 Sun
たぶんKnit Cafe。
本日、2回目のMOMO KNIT CAFEがオープン。
ハンドメイド・ガトーショコラにナッツクッキー。
美味しいデニッシュにいっぱいのスィーツの山♪
メニュー充実のすばらしいカフェです。^^

「ミトン」のDVD鑑賞しながらワンコわらわら~。
くりんはどうも輪の中に入れず
探したらこんなところでくら~く・・☆
オヤツで釣ると出てきました。v

20070522152000.jpg


みなさんの作品鑑賞は・・
ラムちゃん新作キャミは緑の季節らしく爽やか。
パープルのTea*naちゃんニットは
スソフリルがとても可愛く。白いハートがひとつ。
そしてももちゃんニットがデニム付きで
とてもおしゃれに出来上がっていたのにはオドロキ!
鮮やかな発色のカラーがももちゃんにぴったり。

Tea*naちゃんのニットキャリーは軽くて
で見るより以上に可愛く♪
「編んでみよかな・・」なんて声もちらり。(´m`)
キャリーとお揃いのニットを試着のくりん。
フードももちろん試してみましたケド☆

20070522152006.jpg


えと、気づいたら糸と針には触らず・・
鑑賞会で満腹となりまして。
でも手作り話にワンコ話と
なぜだか時間はすぐにすぎてしまうのでした。

プードル組さん。
Tea*naちゃんはこの日そわそわ♪
なにがあったのかなぁ。^^
ラムちゃんはマッチョな人形に大興奮でした☆

チワワ組さん。
ももちゃん笑顔は今日も満開♪
手作りニットで2ショット。

20070522152012.jpg


居心地のいいMOMO CAFEもそろそろおひらき。
KNITが抜けているのは気にしないで☆^^;
次回オープンが今からもう楽しみなくらい
とても楽しい時間が過ごせた日曜日の午後でした♪

20070522152017.jpg
04/26
2007 Thu
一番近いKNIT・CAFE♪
今日は「じゅんちゃんが毛糸を買ったというので
モモちゃんニットのデザインを決める♪」
・・がテーマのニットカフェに♪^^

la droguerieの毛糸は玉状ではなく長いまま。
なので巻かないとすごいことに☆
色は鮮やかなピンクでホワイトなモモちゃんにはピッタリ♪

まずはルタオのチーズケーキで本とにらめっこ。
その間くりんはお部屋探検にー。
葉っぱにくんくんであらら☆の格好。^^;


20070426212426.jpg


そして今日はモモちゃんの親戚さんが遊びにきていました♪
おとなしい15歳のKazuくんと
元気いっぱい8歳のMaryちゃん。
動きが早くて後姿を撮るのがやっとです。^。^;


20070426210706.jpg


そしてとりあえず初めてニットなので
方眼編みと縁飾りの練習をすることに。
その間、Maryちゃんはずっと足元から離れず、
モモちゃんは少し離れて静かに見てるといった感じで対照的。
くりんはもちろん膝の上の甘えん坊☆

今日も笑顔いっぱいでとても楽しそう~♪
モモちゃんたくさん甘えてくれました。


20070426210719.jpg



デザインもほぼ決まったので次は一緒に本番です。
こんな近くにステキなニットカフェがOPENして
これからますます楽しみが増えそう♪♪


20070426210724.jpg

01/07
2007 Sun
ももちゃんと♪

今日は久しぶりのももちゃんと会えるので
朝からワクワクドキドキー♪
お試し一時退院ながらとても元気そうな姿を
見せてくれました!!

IMG_2684.jpg


幸せそうで無邪気な笑顔もそのままで♪

IMG_2685.jpg


くりんにもやっぱり優しいももちゃん。
このふたり一緒の姿が見れて嬉しく・・。

IMG_2709.jpg


ももちゃんの帰宅を喜ぶような
眩しく明るい日差しの中で心地よく二人ともネム~♪

IMG_2700.jpg


ずーっとママから目を離さないももちゃん。
本当によく頑張ったね!!
本退院の時にはゆっくりお祝いしようねー♪

IMG_2687.jpg


11/29
2006 Wed
ももちゃんお誕生会♪

今日はももちゃんとお茶タイム♪
そして昨日28日は、
ももちゃん8歳のお誕生日だったので
ささやかにお祝い~♪
IMG_0036.jpg

少し長引いた入院にもかかわらず
元気にお出迎えしてくれました♪
IMG_0046.jpg

ハイビスカス・ハーブティーをいただきました。
レモン果汁が入ってすきっと爽やかに♪
SPA ANNIVERSAIRE BEAUTÉ DE BEAUTÉの
エステの後で出されているものだそう。
IMG_0044.jpg

天井いっぱいのツリー
IMG_0061.jpg

くりんにもクリスマスオーナメントを頂きました♪
IMG_0049.jpg

ももちゃん、今日は特にとても優しく幼くかわいい顔♪
IMG_0066.jpg

きゅ~っと、ももちゃん抱っこー♪
IMG_0082.jpg

じゅんちゃんとはなぜだかいつも
姉妹の会話みたいにたわいなく、
楽しく時間が過ぎます♪♪
IMG_0064.jpg

来月はまた頑張ってね、ももちゃん!
戻ってきたら少し遅れのX’masパーティーしようね♪
約束だよ♪くりんも待ってるからね!!d(^-^)
IMG_0062.jpg

10/15
2006 Sun
Fashion ドグパラ party♪

今日は「Fashion ドグパラ」創刊パーティー♪
そしてshimaさん&ユキちゃんも
大阪より遊びに来てくれましたー♪
まずは表参道で待ち合わせして、パーラーさんへ。
2Fでフレーバーティーにてしばしくつろぎ~。
IMG_5466.jpg

今日もしっとりユキちゃん♪
ホワイトドットムーランでコーディネイトもバッチリ。
IMG_5468.jpg

FR渋谷店を覗いた後、パーティー会場へ。
IMG_5510.jpg

最近オープンしたばかりのフレンチレストランで。
IMG_5513.jpg

40名ばかりの店内は賑やか・華やか~♪
お友達もおしゃれして集合!
皆笑顔でキラキラしてました♪
メルモちゃん・ユキちゃん・
(その名も!)パーティー君・モモちゃん。
IMG_5532.jpg

シャンパンで乾杯の後、
ERIさん司会進行中、Tea*naちゃんは
ハンモックの中で一緒にお仕事♪
IMG_5616.jpg

抽選会ではLALAさん・
オーガニックコットンワンコ服の「畠山メリヤス」さん・
FaFaさんより商品贈呈。
20061018142321.jpg

ともちゃんとモモちゃんママが見事に獲得ー!
スペシャルゲストの山口いづみちゃんから贈呈♪
IMG_5599.jpg

ぬいぐるみみたいに可愛いマノアちゃん♪
花びらみたいなキャリーとピッタリ♪
IMG_5627.jpg

コツ君はマノアちゃんに上手にご挨拶
IMG_5656.jpg

くりんは・・。
せっかくのご対面なのに☆★@
IMG_5634.jpg

お声をかけてくれました、
おりこうお座りすずらんちゃん♪
IMG_5702.jpg

ふんわりワンピ、メルモちゃん♪
パールリードでパーティー度満点です。
IMG_5556.jpg

オーガニックワンピ隊ー♪
マルチムーランとベストマッチングでした!
IMG_5706.jpg

FaFaキャリー受注や、ワンピを試着していると
あっという間におひらきの時間に。
お友達同士のご対面もできて、ますます
お友達の輪が広がったことが嬉しい夜でした♪
IMG_5692.jpg

名残惜しく会場を後にして
FR麻布へ立ち寄った後、二次会へ。
ココティアバンビちゃんが加わって楽しさUP-♪
皆、飲み+食べ追加してやっと落ち着きました。
この後はshimaさん&ユキちゃんとホテルへー。
今晩はお泊り3次会です・・♪



09/23
2006 Sat
6WANパーティー♪

今日は久しぶりのモモちゃん宅パーティー♪
いつもながらにおいしいお料理とワインに堪能しまくり。
ついついたくさん盛りつけすぎて☆(^。^;)
本当はもっとおいしそうなのです・・。
IMG_4332.jpg

お誕生日も一緒にお祝い~♪
コツ君、9/30で9歳です。
とてもとても見えません!
IMG_4334.jpg

20060924200852.jpg

ラムちゃん、10/4で2歳です。
若さいっぱい元気いっぱいー♪
センスの光るママお手製ワンピと
ラム・チョコレートで♪
IMG_4408.jpg

みんなのお誕生日も一緒にお祝いしました♪
7月はTea*naちゃん
IMG_4543.jpg

8月はプリンちゃん
IMG_4339.jpg

10月はくりん
IMG_4377.jpg

11月はモモちゃん
IMG_4486.jpg

7月から11月まで勢ぞろい☆
代表してラムちゃんにロウソクを消してもらいました!?
IMG_4323.jpg

ママ達ももちろんケーキ付。
フランボワーズとバニラクリーム、ジュレ入りで
ふわふわとろ~りと、とてもおいしかったー♪
IMG_4492.jpg

シャンパンにグリオッティンを入れて泡しゅわわ~。
IMG_4471.jpg

ビデオ鑑賞に続いてワン達もお遊びタイム。
の、はずが・・今日のくりんはほとんどこんな感じで☆
IMG_4411.jpg

でもいざ始まると・・
なに?この笑顔!?
IMG_4429.jpg

嬉しそうなふたり。
IMG_4439.jpg

コツちゃんとバルーンお揃い2ショット。
IMG_4448.jpg

最後に皆で勢ぞろい♪
こんなにワンコがいたのね☆と思うくらいワラワラ~♪
話は尽きることなく座り込んでのママ達を横目に
そろそろネムネムのワンコ達なのでした・・。
今日もステキなおもてなしに
あっという間に楽しい時間が過ぎました♪
IMG_4522.jpg



copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
