甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
11/07
2009 Sat
近況
こちらのブログ更新していませんが^^;
くりん、元気です♪
覗きにきていただいてありがとうございます♪ 
アメブロで更新中です~♪
http://ameblo.jp/kurukuru-kurin/

091106_121556のコピー
04/27
2009 Mon
SONAちゃん


夕方、じゅんちゃん、SONAちゃんに
ちょこっと会うことができました♪

PINKのビーズリード、
SONAちゃん気に入ってくれたかなーー?^^


IMG_3018のコピー


くりんも可愛い妹ちゃんに嬉しそう♪


IMG_3030のコピー


そして久しぶりのじゅんちゃんマッサージでまったり♪♪
その姿を見ていると私まで嬉しくなります。


名称未設定-1


おすすめコスメをいただきました♪
じゅんちゃん、どうもありがとー♪


IMG_3038のコピー


SONAカフェでゆっくりお茶するのが
今からとっても楽しみデス♪♪


IMG_3010のコピー


02/03
2009 Tue
ひなたぼっこ散歩♪


暖かくて天気もいいので、さくっと散歩へ♪


P2030160のコピー


梅がちらほら咲き始めていました。
ほのかに香りも。。♪


P2030170のコピー


名称未設定-1



お気に入りの場所で。


P2030211のコピー


静かで落ち着きます。


P2030220.jpg


春がきたみたいな陽差しに
くりんも嬉しそうでした♪


P2030201.jpg

mamemaki.gifc100.gif


11/02
2008 Sun
定期検査&トリミング
今日はくりんの定期検査へ。
このところは全く体調を崩すこともなく元気♪
ただ、夏頃から体重が減ったので少し気がかり。。

結果は、リパーゼ数値上限1800のところ、3568。
標準値からはまだ遠いけど、
一時の数値を思えばくりんの安定の範囲内で、少し安心しました。

体重は1.25㎏で、まだ戻っていなかったため
お腹をこわさない程度にフードを増やしてみることにしました。
他の健康チェックでは、
けっこうジャンプしたり活発なので心配な関節も見てもらったけど
こちらは問題ナシでした。^^


朝ゴハンがやっと食べれて落ち着いた次は、トリミングへ~。
もうボサボサMAX-☆
泥パックでしっとりふわふわ復活です♪


IMG_0009.jpg


IMG_0001.jpg


お天気も良くてキラキラな陽差し♪


IMG_0025_20081103201538.jpg


IMG_0013.jpg


IMG_0036_20081103201555.jpg


かなりご機嫌です♪


IMG_0039.jpg


そのまま横浜へ~♪
山下公園を散歩して、、


IMG_0058.jpg


IMG_0049_20081103201619.jpg


IMG_0081.jpg


中華街肉マンコース☆
「今日はどこのお店にするの~?」
。。いろいろいっぱい買いました☆


IMG_0086.jpg


一安心の検査でお散歩も気持ちよく楽しめて良かったね♪


IMG_0090.jpg
09/17
2008 Wed
久しぶりの公園

明日から天気が崩れるというので
仕事の切れ間にちょこっと散歩へ♪


P9170161.jpg


暑い日が続いていたのでとても久しぶりの公園散歩。
調子よく歩いていたと思ったら、、
すぐにペタン☆☆
もー一歩も歩きませんー!
行くよ、って声かけても顔そむけて、しらんぷり☆
ワンコってほんとイヤ時は目もあわさないのね。^^;


P9170166.jpg


もちろん、とっとと散歩続行ー。

公園はすっかり秋モードかなと思ったら
草が茂ってまだまだ夏。


P9170178.jpg


テンションUPのために、くりんの好きなターンを。
すっかり元気になったようです♪


P9170182.jpg


美術館の前はテラスでお茶を楽しむ人達が。
くりんは大きな石の上で休憩~。


P9170259.jpg


大きなクヌギの木は緑の葉っぱでいっぱい。
芝生の傾斜もきれいなこのあたりは
とても落ち着く場所で、お気に入り♪


P9170239.jpg


ツクツクボウシの賑やかな大合唱と赤とんぼ。
夏の終わりと秋の訪れを感じた公園散歩でした。


P9170265.jpg
07/25
2008 Fri
おもちゃ遊び♪

この頃暑すぎて散歩に行けず、
おもちゃがお相手☆
お昼になると、待ちかねたように、、


IMG_8490.jpg


放り投げて「取ってきてー☆」
ダッシュ!の繰り返し。
動きが早すぎてとても写真には撮れないけれど
すごいです!
駆ける、跳ねる、掴むーーー☆

膝が心配なのでおもちゃはクッションのところへ
投げるようにして。

だんだん、顔もゆるむ~。

IMG_8547のコピー


もちろん、オヤツが目当てで大満足♪
このところの、くりんのささやかな日課です。^^


IMG_8558.jpg
04/06
2008 Sun
のどかな日曜日。
天気が良いので公園へ。
簡単ブランチはpour vousのイングリッシュマフィンに
チキンと卵をサンド。
ふわっと軽くてぺろっと食べれてしまうマフィン♪

IMG_5870-1.jpg


お花見ラスト日曜日の園内は賑やか。
お友達ともバッタリ~♪

IMG_5874-1.jpg


そんな気分につられて売店で買ってみたよ、
しゃぼん玉。

IMG_5881.jpg


IMG_5895_20080407202234.jpg


くりんには、
どうやらアヤシイものに見えたようデス☆

IMG_5896のコピー


園内散歩とターンで運動いっぱい♪

IMG_5902のコピー


そして、まったりとKnit-Out。
外でもやっぱり膝の上へ。
これから天気がいいと散歩兼ねての青空Knittingもいいかも
とても気持ちがイイです。

「?」
いっぱい見て、

IMG_5906のコピーのコピー


考えてます☆

IMG_5905のコピーのコピー


そしてうとうと。。。

IMG_5913のコピーのコピー


のどかでのんびりな日曜日でした。
copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
