甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/20
2008 Thu
FRで一緒に。
今日は、ERIさんのオムニバスセミナーへ。
「コミュニケーション」がテーマのお話は
ドッグスタイリストさんとして、ワンコとの関係を通しての内容で
ワンコ飼いとしてとてもわかりやすく
お話を聞くことができました。^^

P3200154.jpg


そして、今日でクローズのFR麻布店へ。
メルモちゃん、ティアラちゃん、キキ君と合流ー♪
楽しい思い出がいっぱい詰まったお店で
みんなと一緒にアリガトウ・サヨナラをすることができました。

くりん1歳の時、ファーストFR。。
とても嬉しかったのを覚えています。

IMG_4681.jpg


4歳になっても、そしてこれからも、
ずっと大切に着たい洋服です。

FRを通してステキなお友達と出会えたり、
ブログを始めるようになったり、
写真を撮る機会が増えたことで、
カメラを手にする楽しみを知ったり、、と
くりんとの世界がより楽しいものに広がりました。
お世話になったスタッフの方々にも感謝の気持ちを込めて、

くりんからも、「どうもありがとうございました。。♪」

IMG_5101.jpg
03/08
2008 Sat
自由が丘FR
自由が丘FRへ寄ってみました。
撮影会やパーティーの時の楽しさが思い出されて。。

IMG_4757のコピー


夢のようなお店を目に焼き付けて。

IMG_4760.jpg


楽しい時間を、

IMG_4775.jpg
02/02
2008 Sat
忘れがち☆
今日はトリミング。
最近海藻サプリのせいか毛量が増えて、
終わったらふわふわモコモコ~。
その時は後で写真を撮ろうと思ったのに
FR寄ったり毛糸買いに行ったりしてると
すっかり忘れて☆^^;

で、先月末にまだ賑やかなお店の前で撮った写真を見て
また、しみじみ。。

IMG_3936_20080205002348.jpg


明日は一日中仕事の予定なので、
今晩はめいっぱい編み物ナイト♪
11/30
2007 Fri
撮影会写真
先月のFR撮影会の写真ができあがりました。

今回はふわ~んと柔らかい雰囲気に仕上がっています♪
オメメもうるうる~。

いつもながら可愛いFRワールドのセットは
わくわく楽しい気持ちにさせてくれます♪

002.jpg


くりんはどちらもめいっぱいオヤツ目線で☆
とってもキョトチン顔で、笑えちゃいました。^^



001.jpg
11/02
2007 Fri
ほわほわベッド♪
お昼寝場所はソファ→ドーナツファーベッド→ソファ。。
だったのが最近ココばかり。

1IMG_1759.jpg


クッションが柔らかくてふんわりほわほわ♪

1IMG_1754.jpg


そしてまた寝るのデスね。。いいなぁ。。

1IMG_1757.jpg
10/28
2007 Sun
SMILE♪
お友達とYanaのお見送りに行きました♪
ワン達を見つけた途端、BIG SMILE-!

1PA280510.jpg


ゆっくり慣れるようにそっと手の甲を出してくれて。。

1PA280506.jpg


くりんもすっかりリラックス♪

1PA280517.jpg


周りがみんな笑顔になるようなSMILE。
ワンコが大好き!な気持ちは皆一緒で、
幸せな時間に包まれました♪

1PA280535.jpg


そしてHAPPY☆ポージングー♪

1PA280546.jpg


「♪♪♪」

1PA280544.jpg


ワンコを思う優しい気持ちと
明るく楽しい気分を振りまくYana Familyに
魅了されたステキな時間でした♪

帰りにみんなで楽しくお散歩~♪
PUCCI君、とても2度目のお散歩とは思えないくらい
速いですー速いですー!
高速連写でパシャパシャ☆
きっとくりんはかなわいないなぁー^^

1PA280560.jpg
10/25
2007 Thu
FR Tea Party♪
パーティーは快晴ー♪

1PA240289.jpg


カラフルスィーツがいっぱいお出迎え。
見てるだけで。。迷います☆^^;

1PA240281.jpg


ワンコ用もタワーで盛りだくさん。

1PA240200.jpg



どこを撮ってもFRカラー一色でわくわく♪

20071029204725.jpg


ドットのハウスに、

1PA240271.jpg


仮住まい☆

1PA240185.jpg


ドットのスツールに、

1PA240374.jpg


マカロンタワーまで○がいっぱい♪

1PA240314.jpg


なんにでも乗りたがり。。よっ☆

1PA240325.jpg


ふわふわカマクラベッドにももぐっちゃえ♪

1PA240280.jpg


ココティアバンビちゃんとも合流できてワイワイ♪

1PA240351.jpg


お久しぶりやはじめましてのワンちゃんたちにもお会いしました♪

20071029195132.jpg


そしてデザイナーのYANA抱っこ♪
後ろでかくれんぼしてるのはだあれ?^^

1PA240304.jpg


またまた抱っこ♪

1PA240228.jpg


ふ~楽しい♪

1PA240367.jpg


店内でもこの時ばかりはパチリパチリ♪

1PA240394.jpg


階段にちょこん☆

1PA240219.jpg


ディスプレイケースの前でぺたん☆

1PA240363.jpg


ワクワクなワールドをたっぷり楽しんで、

1PA240430.jpg


くりんも嬉しくなってきた♪

20071029201705.jpg


とこで、あっという間のおひらきに。
お声をかけてくださった方々、どうもありがとうございました♪
とても楽しい時間が過ごせました。^^

サプライズなプレゼントもHAPPY-♪♪

1PA290567.jpg




copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
